スポンサーサイト


『NANA』近況報告だっちゃ☆

日々、大きくなってます。
みんな仲良く、一緒に寝たり、よく遊び・よく食べ、元気はつらつオロナミンC←ふるっ
いつもは、LULUちゃんが威嚇するんだけど、今回は女の子だからなのか、あんまり気にならない様子。


































undefined
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いっやぁ~ん!めっちゃ可愛いっ!!!!!
あ~ん、一緒にゴロゴロウダウダしたいわぁ・・・v-344

ちびにゃん様

可愛いでしょ!、あたしじゃなくて、『NANA』が…
でも、結構やらかし始めてます。
PIPIの玉噛み・LALAの尻尾噛み。。。
意外とやつらは耐えてます(笑)
小さすぎて相手にならないからなのか????

NANAちゃん 可愛いよん~
そして お洋服まで 可愛くって~

まるで お姫さまじゃ^^

もしかして yuzumamaさんの手作りかなぁ~?

私は まーったく 武器よで 大雑把で ><

寒くなってきたので りむにも 洋服 お買いになりましたが、、、

やっぱり ちょっと 大きくって(サイズ って失敗ばかり)

早く また お会いしたいナ♪

NANAちゃんを見ていると

家も欲しいーぃよん><

かわいいね みんなで仲良くお昼寝してる姿微笑ましいわ~
特にピピ君とナナちゃんが二人で寄り添ってるところ もう可愛くて可愛くて
女の子らしいお洋服も似合ってるよ

hyde様

パピンコは可愛いですね…
もうすでに、女王様振りを発揮してます。
ミニピンのサイズってなかなかないですよ、ぴったりくるのは。。。
うちも最初の頃は、市販の服を着せていたのですが、PIPIが大きくなるにつれサイズが合わなくなって、これじゃつくるしかないとミシンまで購入して始めた次第です。
もともと不器用なんで、最初はかなり悪戦苦闘しました。
最近になって、やっとどうにかこうにか作れるようになった感じです。
もし、作るなら出来る範囲で教えますよ、たいしたお役には立ちませんが…

norica様

みんなで寝ている姿は、ほんと癒されます。
あたしの夢は、全員で記念撮影なんですが、なにしろ落ち着きないやつがいるんですよ。
こいつをなんとかしないと。。。

NANAちゃん・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
皆と何とか仲良くやってるようで安心です☆
でも、かなり激しいから、お兄ちゃん達を困らせていなかしら?
まぁYUZUMAMAがガツンとやってくれれば案外聞くかもね♪
いつか成長した姿を見れるのを楽しみにしてます(*^^)v

きゃぁぁぁ!!!

3ワンで くっついて寝てるうぅぅ!!
NANAちゃんがお洋服着てる~!!
ちっちゃく間に入ってネンネしてる~!!
すべてに「キューンv-10」でしたぁぁ

可愛い~
NANAちゃん萌え~ですね♪
みんなの中に入ると一段と小ささがわかりますね。
抱っこしてみたいわん

だっこしてあげてくださいな

まだ、お散歩デビューできませんが、そのうち抱っこしてあげてください。
そのころには萌ぇ~じゃなくなってると思いますが(笑)
わがままお嬢様なんで、まったく言うこと聞きません。
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
