スポンサーサイト


紅葉

先週、紅葉を観に行ってきましたぁ~~(おせーよーって)
PIPILALANANAと、パパさん・姫様、愉快な仲間達御一行様(^^)
関越道沼田まで走り、金精峠を目指して、途中に『とうもろこし街道』を経由して目的地は決めずにひたすら走りました。とうもろこし街道って、ほんとに道沿いに小さいお店がたくさんあります(@_@)
よくよく考えると、とうもろこしって夏しか取れないような???
まぁ~でも雪が降る季節になれば、お店も冬眠するんでしょうけど…
大好きな、焼きとうもろこしは我慢しました(涙)
戦場ヶ原に向かっている途中、『丸沼高原』のゴンドラに乗ることにしました。
ワンたちは、抱っこしているなら乗せていいって

LALA&パパ















↓なかなか綺麗です



↓天空の足湯。天気がいい日に行くと、雲の上で足湯を堪能できます。






うん●しちゃいました(^^;空気が澄んでて気持ちいいから、つい弛んでしました。









めずらしく天気に恵まれました。姫様は、かなり強力な雨女です(笑)






戦場ヶ原に到着した時には、すでに薄暗くなっていて、残念ながらお写真はありません。

いつもお留守番の、我家の長男COCO
乗り物は苦手で、終始鳴きっぱなしなので、かわいそうですがお留守番係りです。
COCOも行けるようになるといいね!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

快晴ですね!

天空の足湯って・・気持ち良さそう!!
COCOちゃんも行けるようになるといいですね・・・v-342

気持ちよかったです

なかなかの景色と雲の上にいる気分は、最高でした。
めずらしく天気にも恵まれて、楽しい一日を過ごせました。
COCOも行けるといいんだけど、たぶん難しいでしょうね(?_?)
ドックランに連れて行くのも、ほんと一苦労ですから…

楽しそう♪

紅葉いいですね~♪
NANAちゃんは初めてのお出かけかな?
自然に触れて奇麗な空気を吸って最高ですね(^_^)v
足湯~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・気持ち良さそうですね~
COCO君は、お留守番なのね~!!車酔いかぁ~!!
それは仕方ないですよね、、、連れていっても辛いだけだし。
お家でのんびりが一番だ♪我が家は車酔いする子は居ないから
そういう面では楽ですね~。

紅葉みんなで見に行って楽しそうですね~
COCOちゃんは行けなかったのか・・・残念。
PIPI&LALA&NANAちゃん、イイコでゴンドラ乗れていいなぁ。
雨降らなくてよかったね

【HIRO様】
この足湯、結構気持ちいいですよ!
是非,オススメ致します。
NANAは、初の日帰り旅の割には、おとなしくしてました。
家では、かなりのおてんば娘ですが…

【みーたん様】
次は、日帰りじゃなくて1泊で旅行に行きたいです。
来年になりそうですが…
うちは、LALAがゲージの中でおとなしくしていられるので、助かります。
PIPIは、車の中ではおし●こもう●ちもしないので、わんを連れて行けないところでも
車の中でお留守番が可能です。←家では、マーキングしまくりなのに。。。

紅葉の綺麗さに 心が ホッ
足湯 体中がポカポカして いいんですよねーぇ
NANAちゃんも お出かけ出来て
いーっぱい 新鮮な空気 吸って 元気に スクスク 成長してくださいーぃ
これから 楽しいことが たくさんだよ^^
COCOちゃんも 行けると いいね!!

LALAちゃん いかがですかぁ
お大事にしてください ネ!

hyde様

NANAちゃんは、毎日元気いっぱいです。
お兄ちゃん達は、毎日手をやいています。相当やんちゃさんです。
空気のきれいなところに行くと、リラックスできますね!
↑これからの季節、わんたちは辛いかもしれませんが、次は、軽井沢とか行きたいな?
と思います。
LALA,今日は下痢もしてないし、少しは良くなってきてるとはおもうけど、辛いそうでかわいそうで。。。
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
