スポンサーサイト


飼い主を探しています(笑)

実は、この洋服PIPIのために作ったのですが、伸びないフリースで作ったせいで、着れません。





サイズ 
長さ38cm
首周り26cm
ちなみPIPIは体重5㎏です。
このサイズ以内の仔がいましたら、差し上げます!
僕、着たいけどちょっときついから誰かにあげましゅよぉ~
『誰が作ったと思ってんの?』って言いたいです。





ご希望の方は、ご連絡お待ちしてま~す(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

火曜日ゼブラでお会いしたトマトです。
PIPI君のつなぎ着れなくって残念でした。太ももがぁ~!!!
LALA君PIPI君NANAちゃんまたゼブラに行きますので遊んでくださいね。
ヨロシクお願いします。

トマトママ様

火曜日は、突然お邪魔してすみませんでした。
ほんとに残念でしたよ~、てっきり『トマトちゃんにはぴったり』なんて思ったのですが。。。
やっぱり、ミニピンとイタグレでは体つきが違うんですね??
また、ゼブラに遊びに来てください。
そちらにも遊びに行かせていただきまぁ~すv-221
明日にでも、火曜日の写真はアップしたいと思いますv-8

ワン服スエットスーツみたいに見えますね
伸びないと着せずらいですよね それにしても綺麗に縫ってありますね 私はよく伸びるフリースを買いました 伸びるか伸びないか買ったときはわからなかったけど ワゴンセールの品だったし選ぶ余地なしってのが事実ですけどv-356
何だか縫ったら詰まってしまった感じがしますv-12 縫い合わせるだけになってるけど止まってますe-30

norica様

あたしの場合は、バーゲン品(500円)のフリースばっかり買っていたら、全部伸びないフリースでした(涙)
手・足は伸びないと困るので、今制作しているのは身頃以外はベロアにしています。
生地は、たくさん買ってあるのですが制作が追いつきません(笑)
このまま冬が終わったりして。。。
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
