スポンサーサイト


遅くなりましたが…

先週の我家のワンたちはこんなのことがありました。
うおっかちゃん・トマトちゃんがゼブラに遊びに来てくれたんです。
『明日、ゼブラに行きます』とうおっかママよりメールをいただき、城南島遠征の予定を急遽変更。
ゼブラは家からじゃ10分かからないぐらいの距離ですから…
12時前ぐらいに到着。すでに、みなさん到着してました(^^;

●走る前の腹ごしらえ??じゃないけど、おやつに群がるワンたち



食べ物のこととなると、我先におしのけるLALAも今日はレディー達に譲っているのかがっつかない(?_?)
いつもこうならいいのになぁ~

トマトでしゅ!ちょっとひかえめな女子です。フェンスに激突して怪我をしたばかりなんだって(涙)



●あたしがうおっかなんだけど何か???


写真がいまいちでごめんね!!次は一眼レフで撮ってあげるからね…

NANAでしゅ~。



●今日は、圧倒されてます。僕、走ると負けちゃいます。



LALAうおっかちゃん



●疲れたので休憩中



写真がいいのがなくて残念です(T_T)
お天気が良くて、ほんとにドックラン日和でした。
また、遊んでね~(^_-)☆


●型紙のお礼にこんなものいただきました。写真では伝わらないけど、う●ちバックにするにはもったない(^^)普段の、お散歩バックに使わせてもらいます。



●最後の締めは、疲れてまったりNANA



今度は、一夜をともにする?うおっかちゃんByPIPI
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しま~す

こんばんわ
先日はひな&なのと遊んでいただいてありがとうございました。
とってもたのしかったです♪
また是非ゼヒ遊んでくださいね。
ナナちゃんあいかわらず抱っこ抱っこでかっわい~ですね。
包まってるナナちゃんも☆
うぉっかママさんのバッグ
すごいですよね~
実物見せていただきましたが、
ほんと見事!
この前ステッカーも見せていただいたんですが
ほんとうらやまし~くらいなできばえ!

ゼブラってドッグランなんですね HPみたけど良い感じの所だね~
所沢方面って色々遊べるところあっていいね イタグレのお友達と遊んだんですね
ななちゃんもかわいいな~生でみたわ~

ひなのママ様

こちらこそ、先日はありがとうございました。
やんちゃ&おてんばなんでみなさんに迷惑をかけたことと思いますが、こんなんでよろしければまた遊んでくださいm(_)m
抱っこはいいのですが、とにかくおてんばで女の子とは思えないぐらいで…
あーみえて、LALAは家の中ではほんと落ち着き無いんです(涙)
あのバックまるで売り物みたいですよ!
もったいなくて使えませんv-25

norica様

所沢方面は、遊ぶところに困らないぐらいです。
その中でも『ゼブラ』は、ほんとにオススメ!
是非、遊びにきてください。

先日は、遊んでもらって。おやつまで頂いちゃってありがとうございました。
また遊んでくださいね。トマトでした。

トマトママ様

いいえ、こちらこそ。。。
うちの暴れん坊侍&姫と遊んでいただきましてありがとうございます。
遠いけどまた遊びにきてね~byPIPI・LALA・NANA

ゼブラではありがとうございました☆
とっても楽しかったわぁ~♪
みんなが楽しそうに遊んでる姿を思い出してニヤニヤしちゃった。
でもね、トマトちゃんの紹介文が間違ってるのよっ!!
「ちょっとひかえめな女の子です」って書いてあるけど
ホントのトマトちゃんはひかえめな所なんて一切ナシ!
とってもハイパーで無鉄砲な女の子なんだよぉ(笑)
またゼブラ行く時にはメールするので、遊んでくださ~い☆

うおっか様

あらっ!トマトちゃんの紹介文間違えてたかしら???
あきらかに、『うおっか様』に圧倒されてた様に見えましたが(笑)
みんな楽しそうに遊んでくれるのが一番です(^^)
次回までには、NANAが豹変してるかもよ???
また、遊んでね~BY/PIPI/LALA/NANA

NANAちゃんがーっ
もう 歩く様に なっているゾ♪
可愛いねん

イタちゃんも 食い意地が すごいですか?
(ピンだけだと 思っていましたぁ)
イタちゃんも みーんな 綺麗なコばかりで~

ラン~
我家も行きたいーぃ
でも 連れて行って なかなか もらえなく 散歩の毎日でーす><

バック 素敵じゃ~
良かったねん^^

hyde様

そうなんですよ~、もうNANAは散歩に出れるまでに成長したんです。大きくなるのは早いです(^^;
デカピンになりつつある今日この頃です。
バックかわいいでしょ~、売ってたらひと目ぼれして購入しそうなぐらいです。
ランに行くときは誘ってください。うちはいつでも日程調整できますので(笑)

えぇぇ!!ゼブラから10分ほどなんですか?!
1度は行ってみようね~って言ってたとこなんですよぉ。
ナナちゃん、スカートはいてるのかしら?
ちょっと大きくなった感じで、可愛いね=♪
LALAちゃんとうぉっかちゃんは、仲良しなんだね。
いい天気に恵まれてよかったね~~(^^)

みーたん様

そうなんですよ~、我が家から『ゼブラ』は10分かからないくらいの距離です。
航空公園のほうが遠いです。ということははてしなく田舎です(笑)
行くときは是非誘ってくださいなぁ!
NANAの洋服はワンピースになってます。しかしながら、もう着れません(^^;
ちなみに今日、着せてみたら入らなかったのです。
みんなでダイエットだぁ~、自分も…

ご無沙汰で~す♪

NANAちゃん
初ドックラン(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(
姉妹もメッチャ元気いっぱいだよ~♪
我が家は庭で遊びました~とにかく走る②落ち葉食べる②こら~!!
ってな感じです(^-^)ゞ ポリポリ
PIPI君達とは仲良くやってるみたいで良かったです☆
チョイとお転婆が過ぎるようですが・・・頑張って下さい!
近いうちにランチしましょうね~♪どこか良いカフェ宜しくです(/・0・) ういぃぃっす
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
