スポンサーサイト


グルメリポーター???

今日は、ワンの次??に大好きな『食』に関すること。
あたしは、食べることが大好き!そんなあたしが足しげく通うお店を紹介しちゃうぞ!
おいしいかまずいかは、人それぞれの好みがあるので何とも言えないけど、少なくてもあたしは15年ぐらい通ってるぐらい大好きなお店もあります。
昔から、母親に『おいしいものをたくさん食べないと、料理はうまくならないよ』って教えられました。
確かに、うちの母親は料理つくることも、食べることも大好き(*^ワ^*)
たぶん?料理もおいしい?
ってなわけで、今日は手始めに『ちゃんこ』の名店からご紹介!!

巴潟さんは、かれこれ15年ぐらい通ってます。
ここのちゃんこは、塩・しょうゆ・味噌の3種類。
オススメは、塩味にいわしのつみれを追加ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
ここのつみれは、ほんと臭みがないし絶品です。




うーたまんない、写真見てると食べたくなるぅー
締めは、是非雑炊を食べてみて。

ちなみに、通販もやってます。
うちもお正月にみんなで家で『ちゃんこ』食べようかな?

ひさびさの登場!わがままお姫様?NANA

あたしが『わがままお姫様』だって、おかあしゃん何言ってんの~
しゅずき家のアイドルなんだから、イメージ悪くしないでよ!って怒ってます(笑)





モデルはつかれましゅ、早く脱がしてくだしゃい(怒)

クリスマスプレゼントは何がいいかな?
やっぱり、ダウンか(?_?)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんこを食べに両国まで行ってるの??
ほんとのグルメリポーターだっ!!
「味の宝石箱やぁ~♪」の彦摩呂と一緒ですね!(笑)
冬は鍋が最高だよね~体も暖まるし。

NANAちゃんのクリスマスプレゼントは
やっぱり元町でセレブコートでしょ!!

ちゃんこ鍋かぁ・・・。

これからの季節はやっぱ鍋!!だよねぇ~っ(^0^)
NANAちゃん、ちっちゃっ!!ぬいぐるみみたいだわん!!

No title

この寒さですから、ダウンは必需品ですよぉぉv-238
・・・って、ただナナちゃんに着てもらいたいだけなんですけど(^皿^)ひひひ

鍋美味しそうだなぁ。ちゃんこと鍋ってどぉ違うのかしら?
どっちでも美味しいからスキだけどネ♪

NANAちゃんかわい☆

わたし・・・ちゃんこ鍋って食べたことないんです・・・両国ですか・・・
行ってみたいけど・・・ちょっと遠いですね・・・
でも食べてみたい♪
えっ!
通販?それはナイスですね~
それだったらお家で体験できますよね~ふふっ

LALAちゃんあいかわらずかわいい☆
NANAちゃんのおしゃしんは?
わたしファンなんですけど・・・残念・・・
今度はお願いします。

うおっか様

グルメリポートはまだまだ続きます。
お楽しみに(笑)
セレブコートってどんな感じですかぁ~?
ブログに写真掲載お願いしますm(__)m
参考までに、見てみたいです。
あくまでも目の保養だけど(笑)

ちびにゃん様

これからの季節は鍋ですね~
って我が家は今日も鍋でした。
水餃子鍋???
鍋って手抜き出来るし、暖まるし、ほんと鍋は最高です(笑)

みーたん様

やっぱしダウンかな?
どんなの買おうか考え中です。
悩むなぁ~。
さすがに、コートは手作りなんて無理だし…

確か、『ちゃんこ』ってお相撲さんが食べる料理のことだったと思うよ?
↑間違えてたらごめんさいm(__)m

ひなのママ様

そうなんですよ~、ちょっと遠いですよ~
遠いけど行く価値はあるのですが、通販なんてものが出来て便利になりました。
お正月に是非どうぞ(笑)

LALAちゃんの特集組みましょう~
笑いを毎日提供してくれる、おもしろくてかわいいやつです(^^)

No title

ちゃんこ、良いですね~
我が家もこの時期は鍋が多いです。
美味しいもの食べに行きたいけど、車で行くと飲めないので、、、結局おうちで鍋です。
NANAちゃん可愛いから~いつ見ても♪
お洋服もカワイイわん

ちーまき様

鍋は最高です(笑)
うちも、誰が帰り運転するかで揉めます。
だいたいはあたしが運転するはめですが…

NANAちゃんね~、かわいいですけど気が強いのなんのって。
毎日が運動会状態で、我が家は戦争です。

引越しました~♪

ブログ引越しました~♪
これからもよろしくです。
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
