スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

昨年は、いろいろありました。
3月に、『PIPI』が新しい家族となり、6月のかっちパパの誕生日に『LALA』が家族となり、
10月のミニピンオフ会の日に、『NANA』が家族となりました。
7月には、『PIPI』が交通事故になり、家族みんなで落ち込んだり…
お陰様で、PIPIは全開?とまではいきませんが、ほぼ完治しました。

昨年は、たくさんのワンちゃんたちと遊んでいただき、ゆずとかっちは感謝しております。
今年も、いろんなところに出向く予定でおりますので、お会いした際にはよろしくお願いします。
少々暴れん坊の子供たちではありますが、仲良くしてくださいませ。

年末、我が家での出来事は次回また…

子供たちから新年のご挨拶があるそうです。



人が大好きなLALAです。女子はご注意!!



相変わらず、わがまま&生意気で困ってます。



おばあちゃんのお布団でくつろぎ中!!



ちなみに長男COCOは、落ち着きがなく上手く写真に収めることが出来ません。
今年で、4歳になるので少しは落ち着いてほしいところです。

こんな我が家ですが、よろしくお願いしますm(__)m





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめことよろで~す

今年も遊んでくださいね~
よろしくね。

なんだかNANAちゃん大きくなった気が・・・???
LALAちゃんあたしもLALAちゃんが好きですからいつでも来て~♪
PIPIくん、ほぼ完治なによりです。

年末の出来事も楽しみにしてま~す

今年もよろぴこ!!

今年はもっともっと会えるといいなぁ~っ・・。

会いたいなぁ~っ・・会えるかな?会えるよね!

ひなのママ同様、年末の出来事を楽しみにしてま~っす(^0^)v

今年もどうぞどうぞヨロシクお願いしますねぇ~っ!!(^3^)v

No title

明けまして おめでとう ございます
今年は 4ワン同士 もーっと 仲良くしてくださいネ
よろしく お願いします♪

COCOくんとNANAちゃんにも「はじめまして」したいゾ
PIPIくんやLALAくんとも ゆーっくり 会いたいよん^^

どーぞ 宜しく お願いします\(^o^)/

No title

あけましておめでとうございます!
今年も海おさ、ゼブラで会えるといいですね☆

せっかく作ってもらったロンパースの型紙
ミシンが壊れてまだ作ってないよ・・・
どんどん寒くなってるのに(涙)
なので、お年玉にミシンを買ってもらう予定です!
ミシンを買ってもらえたら、すぐ作るから
お披露目にゼブラに遠征するから
待っててね~♪

あけおめことよろ

今年も宜しくおねがいします^^
昨年はPIPI君の事故で大変だったね でも思ったより早い回復振りには驚きました
LALAちゃんは女の人大好きなのね~かわいい
NANAちゃんも大きくなったね~また遊んでね~皆さんが健康に過ごせますように・・

No title

a happy*newyear
昨年は大変お世話になりました。
NANAちゃんも可愛く逞しく成長していて、とっても嬉しいです♪
今年もマロンを筆頭にどうぞ宜しくお願いします☆

ひなのママ様

あけましておめでとうございます。

LALAが『僕もすきでしゅ』と伝えてくださいとのこと(笑)
NANAはかなり大きくなりました。
見たらびっくりかも??です。
こんな家族ですが、よろしくお願いします。

年末の出来事、そんなには期待できない?といいながら…
次回を乞うご期待!!

ちびにゃん様

今年もよろしくお願いします。

ご要望とあらば、何処にでも参上致します(^^;
お陰様で、PIPIも今月の8日で1歳の誕生日を迎えます。
事故の後は、このままどうなるんだろう?と心配しましたが、なんとか無事に誕生日を迎えられそうです。
まだまだ、躾が不十分で『マーキングはするは、車から犬に吠えるは』で結構大変ですが、元気でいてくれることが一番なので、これからゆっくり躾をしていこうと思っています。

こんな我が家ですが、今年もよろしくお願いします。

hyde様

あけましておめでとうございます。

お陰様で、PIPIも8日で1歳の誕生日です。
同じ4ワンコ同士、今年はたくさん遊べるといいですね??
4姉妹と違って、うちは『わんばく侍とじゃじゃ馬姫』なんですが…

今年も、よろしくお願いします。

うおっか様

あけましておめでとうございます。

ミシンが壊れてしまったんて…
お年玉で買ってもらえるなんて、羨ましい(^^)
あたしも、お年玉が欲しいです(笑)

来週の連休、どこか遠征しようと思ってます。
合衆国のほうが暖かいかな?
う~ん、場所に悩む???

ゼブラ遠征、いつでもウエルカムです。

今年も、よろしくお願いします。

norica様

あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

去年は、PIPIが交通事故に遭って、一時はどうなるかと心配で眠れない日々が続きました。
まぁ~、何とか回復して1歳の誕生日を迎えられて『ほっ!』としてます。
今年は、怪我も病気もなく過ごせればいいな?と思っています。
NANAは、ほんとお転婆&じゃじゃ馬娘で困ってます。
おとなしくなるのは何時のことやら(笑)

hiro様

あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

NANAは毎日、元気に暴れています(笑)
日々成長するにつれ、可愛くもあり、女としてのしたたかな部分も出てきて『いや~な女になる予感』
がします。
どなることやら??…
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
