スポンサーサイト


お陰様で…

8日で、PIPIが1歳の誕生日を迎えました。
一時はどうなることやら?と心配しましたが、無事に誕生日を迎えられてよかったです。

詳しい誕生日会?の模様は、明日…
PIPIからみなさんにご挨拶です。








スポンサーサイト

テーマ : PIPI
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

PIPIくん!!

1才のお誕生日おめでとうv-315

ホントに元気にお誕生日を迎える事が出来てよかったねv-363
これからも可愛いPIPIくんでいてくださいねっv-352v-353v-352v-353v-352

今年はいっぱい遊んでねv-441v-442

PIPIクンおめでと~

1歳のお誕生日おめでと~
LALAちゃんと一緒でプレゼントないけど・・・
いろいろあったみたいですが、なにはともあれ元気でなによりです。

これからまだまだ長いですからね~
健康第一で、お互いがんばろーね-

今年もまたyuzumama家と一緒に遊べるのを楽しみにしてま~す

でもまたNANAちゃんが大きくなってるんだろうな・・・

ちびにゃん様

無事で元気に迎えられたのが一番です。
PIPIの場合は、体力&精力が有り余りすぎて、ドックランに行くと帰りたがらないぐらいで…
最近は、散歩してると『ドーベルマンの赤ちゃんですか?』って聞かれます(^^;
『ミニピンなんですが、デカピンなんです』って答えてます。
デカピンなのは確かです(笑)

今年は、STINGくん&PIXYくんたちとたくさん遊べるといいですね?

ひなのママ様

いや~、お気持ちだけで十分です。
LALAはPIPIの誕生日なのにも関わらず、人一倍ケーキを食べてました。
恐るべし、食いしん坊侍(笑)

元気で、病気も怪我もなく過ごしてくれるのが飼い主としては一番です。

また、遊んでくださいね♪

おめでとう♪

PIPIくんお誕生日おめでとう!
元気でステキな1年を過ごしてね♪

ホント!元気に誕生日を迎えられることは嬉しいよね☆
これからもみんな元気で楽しい毎日が過ごせますように!!

連休の予定は決まりましたか?
会えるといいな~会いたいなぁ♪

No title

PIPI君( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
1歳かぁ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・まだまだ若いね~♪
今年はパパになれるかな?
これからも素敵なボーイになってね~♪
近々お祝いしないとね☆

No title

初1歳のNEW PIPIくん
お誕生日 心から お祝い申し上げます~e-313

初めてのバースディーは 楽しい散歩からで 最高のウヒャ~ですねe-280

きょうだいさんと 元気に仲良く 楽しい毎日を送ってねん♪

元気なPIPIくんににやけている私
バンザイ でーすぅe-265

PIPIくん これから ますますイケメンへ

元気ほど 嬉しい事は ありませんe-343

yuzuさん 感激のバースディーですね
私も ネリマの空から お祝いのおめでとうーぅ
大きな声で叫ぶよe-453

No title

いやだーぁ 絵文字を使ったら
ハートが、、、><
ごめんね><
PIPIくん~~いーっぱい 大好きだよん^^

No title

PIPI君 お誕生日だったんですねぇ~
一日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♪
元気に1歳を迎えることが出来て 本当に良かったですね。
一時はハラハラ ドキドキしちゃいました!!
1歳が ステキな年になりますように。。

うおっか様

メッセージありがとうございます。
PIPIにも、よーく伝えておきましたので…

連休の予定ですか??
土曜か日曜は、東京ビックサイトの『ニューイヤードッグパーティー』なるぬイベントに参加しようと思っているのですが、うおっか家はどうですか?
3連休だから、お台場行く以外の日にプチ遠征は可能です。
メールするね~

hiro様

メッセージありがとうございます。
1歳ね~って感じで、まだまだ子供のPIPIなんで実感ないです。
NANAも大人のレディーに成長する日がくるのかしら???
子供ねえ~どうなんだろう??

hyde様

メッセージありがとうございます。
PIPIが元気でいてくれることが、家族は一番嬉しいことです。
4姉妹も、病気も怪我もなく元気に過ごせることを祈ってます。

あたしが、PIPIのために作ったケーキの写真アップするけど、見たら笑えます。
後日、アップ予定なので、見て笑ってください。

お姉ぽん様

お誕生日メッセージあいがとうございます。

一時はどうなることやら、ほんとにドキドキしました。
今じゃ元気に走り回っています。
1年間、病気も怪我もなくいられることが、飼い主にとっtもワンにとっても一番の喜びです(^^)

春・菊ちゃん姉妹も元気な1年をおくってください。

お誕生日おめでとう

遅くなってしまったけど、PIPI君お誕生日おめでとう
病気、怪我なしで楽しく過ごせる1年になるといいね
妹(いずれは奥さん?)のNANAちゃんもできたことだし頼もしいお兄ちゃんになってね

No title

こんばんは(*^^*)本日はプレゼントイベントにご応募いただきありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
この度、私mixiで「ワンちゃんのお洋服プレゼントin岡山」っていうコミュニティーを立ち上げました
是非コミュにご参加くだされば嬉しいです、それとマイミクも是非 宜しくお願いいたします
私からお願いすればいいのですがmixiのお名前がわからないもので(^^;)

おめでとぉ!

かなり出遅れましたが、『PIPIちゃん!お誕生日おめでとぉ♪』(^∇^)/
元気になってよかったねー。
もっともっと元気になって一緒に走ろうネv-238

みーたん様

メッセージありがとうございます。

元気すぎて困ってるぐらいなんで(笑)
後は、事故に遭ったことを忘れてくれればいいのですが…

今年もよろしくお願いします。
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
