スポンサーサイト


PIPIのバースデー

僕の誕生日。おかあしゃんは、『お芋のケーキ』を作ってくれた。
見た目よりは、美味しかったけどもうちょっと食べたかったんだ。
お姉ちゃんが、毒見してた(笑)
今日は、ケーキ食べたからご飯はナシなんだって。
まぁ~、いいけど…










おとーしゃん、顔が近いよぉ~


COCO兄ちゃん怖いでしょ?
食べ物となると目の色変わるんだ。



翌日、残りのケーキに群がる子供達。
殺気で、湯気が出てます(^^;









以上で楽しい宴は終了。
次は、来月の『マルコ』の誕生日。
どんなケーキにしようかな??



スポンサーサイト

テーマ : PIPI
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう!!!

手作りのケーキだなんて・・凄いなぁ!!
皆でお利口さんにお座りしてて偉いねっ!

来月のケーキはなにケーキかなぁ~っ??
あたいも楽しみです(^0^)v

No title

yuzumamaさん めちゃケーキ 上手なので ビックリ~
立派な大きな美味しそうなケーキ
PIPIくん~
みーんなも~
ご馳走 だったね♪

私にも 食べれそうーぅ
いや
食べたいゾ^^

ちびにゃん様

手作りとは言っても、『伊東家の裏技』を使って作ったので
所要時間全部で30分ぐらいです(笑)
多少の失敗はありましたが、味はまぁまぁだったようです。
これなら、人間もワン&にゃんも食べられるんで、是非おすすめ。

来月は、どうしようかな??

hyde様

実は、ケーキ作りは10数年ぶりなんです。
初めてのケーキ作りは、スポンジが膨らまず失敗。
それからは、『あたしにはケーキ作りはむかない』と思いこみ月日が流れ、
今回は、『ワンコも人間も食べれるケーキ』を作りたくて、自分でなんとか挑戦した次第です。
まぁ~『伊東家の裏技』のお陰です(笑)

すっすごい・・・

yuzumamaさん、すごい!
これは・・・わたしたちも食べれる?たべれますよね??
おいしそ~です♪

でも4匹だと、「あっ!」とゆーまですよね~

No title

ママさん腕をふるいましたねーそれに大きいし 家族多いからちょうど良いのかな?
下だしちゃってもうーー我慢できない!!でも待ってて偉いね
みなさん おいしかったでしょ~~

No title

美味しそうなケーキですねん
殺気・・・わかります。(笑)
ワンの数だけケーキが食べられるわけでー
我が家では、ココのダイエットがエンドレスです(汗)
皆、スマートだから心配無いですね♪

No title

ケーキ美味しそ~
私も食べたいよぉ!!
手作りケーキもらえてPIPIくんはもちろん、みんな幸せだね~♪

No title

美味しそうだな~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
でもPIPI君、優しいからお裾分けし過ぎて自分の分が減ったのね~!
きっと周りのハイエナ達が・・・<(`^´)>
何か人間が食べても良さそう☆
流石ユズママ♪

ひなのママ様

日曜日は、お疲れ様でした。
PIPIにプレゼントありがとうございましたぁ~

ケーキですかぁ~、いたって簡単ですよ!
人間も食べられるし、ワンもにゃんもOK!なんていうことナシです。
レシピがあるわけではないけど、普通に出来れば美味しいはず???

norica様

まぁ~、うちの子供たちは何でも食べますから美味しいかは不明です(笑)
うちのお姉ちゃんが試食してましたが、人間が食べてもOKみたいです。
甘みは、芋の甘さに生クリームをプラスしただけなんで、ヘルシーだし…

舌だしちゃってお行儀が悪いうちの子供達です(涙)

ちーまき様

あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

いや~、うちはスマートじゃないですよ!
実際、NANAはデカピンになりつつありますから(涙)
LALAもウイペットになりそうだし…

うおっか様

食べていいよ~、毒味して(笑)

うおっかちゃんの誕生日までには、もっと腕を上げておいしいお菓子をプレゼントするから
もうちょっと待っててね(^_-☆
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
