スポンサーサイト


お出かけ♪

今日は、うおっかちゃんに誘われて『Dog Field合衆国』に行ってきたよ!
しか~し、中井PAに近づいた辺りから雲行きがあやしくなり、とうとう小雨が…
うおっか家に連絡したところ、『もう海老名まで来てるので行く』との連絡。
我が家も、トイレだけ済ませてLet's go。



これで晴れていたら、ほんと最高なのに…残念(T_T)

こんなときも元気に走る、うおっかちゃん&我が家の特攻隊長PIPI。
見ているこっちが寒い(ブルブル)





天候の回復を祈りつつ待ってみたが、これから雪が降るらしいと悲しい天気予報のお知らせ。

仕方ないので、寒川の室内ドックラン『Punahele』さんに向かうことにしました。
途中、東名を走っていると、うっすら晴れ間が覗いています。

ここからはゆっくり写真をご覧ください。






うおっかちゃん&じぇにちゃん






NANAでしゅ。今日は、イタグレさんがいっぱいなので、あたしの出番はなさそうです。


























↑相変わらずLALAは、みんなに抱っこしてもらってご満悦状態。

今日は、僕と遊んでくれてありがとうです。
PIPI兄ちゃんとNANAが迷惑かけてたみたいなんで、僕に免じて許してあげてください。

おまえもだろ(怒)

みなさん、遊んでくれてありがとうございました。
あまりお話出来なかったんで、ご挨拶も出来ず失礼致しました。
これに懲りずにまた遊んでください。






スポンサーサイト

テーマ : LALA
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~ん☆記事見落としてた・・・
もうアップしてあったのね!

日曜日はありがとうございました。
遠くから来てもらったのに雨で残念(涙)
今度晴れた日にリベンジしましょ♪
でねでね、実は遠くから来てくれるyuzumama家にお土産にって
海老名SAでメロンパン買ってあったのよぉ~
メール貰った時メロンパン買ってたのよ!!
で~も~渡すの忘れちゃった・・・ごめん。
で、私が美味しく頂いちゃいました(爆)
次回は必ず!!

そうなのよ~

めずらしく早めのアップでしょ!(笑)

日曜日は、ありがとうございました。
天候だけは、変えられないからね~…
是非、リベンジしましょう(^^)
ゼブラにも遊びにきてね~

メロンパン食べたかったわ~
っていうかうちのパパさん、海老名に寄ったついでに購入して食してましたけど、
あたしの分はないです(涙)
ほんの一切れだけいただきましたが…
美味しいよね~。
うちの近所にも美味しい『メロンパン』があるのよ。
今度、持って行くから食べてね!
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
