スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末の出来事

そろそろ、年末の出来事をアップしますか!

実は、うちの実家に新しい家族が加わりました。
NANAの弟を迎えることになり、うちで1日お預かり。
母親は、『イタグレ』を希望していたのですが、弟が『ミニピン』が欲しいってことになり、NANAの弟くんがまだいるって言うんで、迎え入れることになりました。
去年の6月に、20年生きた猫の『武蔵』が他界して、次は母の糖尿病のリハビリにもいいだろうと思って、ワンを飼うことを勧めていました。
なかなか新しい家族を迎える気になれなかったみたいです。むーちゃんが忘れられなかったんだろうなって…




トイレも出来て、お手&おすわりも完璧。うちのNANAなんて、最近でも失敗するのになぁ~…
今じゃ、母はかわいくてたまらないらしく、毎日一緒に寝ているみたいです。













犬夢中(笑)蹄を噛んでご満悦です。byPIPI






この時点で、さんちゃんの体重は約4kg。
PIPIの4ヶ月の頃よりぜんぜん大きいです。
手足がかなり太いので、将来はデカピンになること間違いなし(^^;
顔は、NANAに似てるかな?
今週末、また会う予定なので近況は後日…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。