スポンサーサイト


ありがとうございます

『またまたひなのことことこ』のひなのママさんから、PIPIに誕生日プレゼントをいただきました。




どうやら、我が家のキャットたちは中身が気になるご様子。


こういうときは、切り込み隊長&女王様LULUは一番にやってきます。

PIPIから、ひなのママさんにご挨拶です。
ひなのママさん、ありがとう。
LALAのやつが狙ってるけど、僕は取られないよ。
だってお兄ちゃんだもん♪


お兄ちゃんなんですが、かなりへたれです(笑)

ひなのママさん、ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

テーマ : PIPI
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嬉しいネ PIPIくん♪

嬉しい報告が~
三四郎くんが実家へと
NANAちゃんに よく似ていて
イケメンくんだよん
これから 会えるから 良かったーぁ♪
三四郎くん 宜しくね!
いーっぱい 幸せになって~ぇ
私も いつか 会えるのを楽しみにしています^^

いぬやしきさんのブログ
私も里親のピン様から
最近 拝見へ
心が痛む><
私も 出来ることから ですが
応援していきたいです
ホント 人間の子でも ワン様のコも
どうして~と
考えられない世の中
みーんな 幸せに 暖かく過ごしてもらいたい 思いです。

PIPIくんおめでと~の気持ちです

そんなそんな、PIPIくんに言われると照れるな・・・うふふ
気に入ったものが入ってたかどうかは別にして
とりあえずおやつは気に入っていただけたんじゃないかと・・・思いますが・・・
↑のhydeさんもいぬやしきのブログを拝見してくださってるとか?
うれし~ですね~
けっこう広まってきてますね
ほんとにみんなが幸せに暖かく過ごしてもらいたいものです。

hyde様

三四郎くんは、すくすく育ってます。
すでにPIPIを超えるのではないかと、ささやかれ始めてます。
よ~するに、デカピンになるという事です(笑)

『いぬやしき』さんのブログは心が痛くなります。
何か出来ることからしてあげないと、同じワン&にゃんを飼うものとして…

ひなのママ様

う~ん、照れるな(しんちゃん風に)

すでにご承知のとおり、すでにおやつ関係は食しました(^^;
しかし、食いつきのいいこと…
おもちゃは、NANAがかじって遊んでます。
お気に召したようです。
ほんとにありがとうございました。

『いぬやしき』さんに限らず、保護してる団体・個人の方たくさんいらっしゃるので、
自分達で出来ることからしてあげましょう。
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
