

迷子のお知らせ

今日は、迷子のお知らせです。
ここに書いたからと言って見ている人がそんなにいるわけではないので、あまりお役にはたちませんが…(涙)

以下の情報は、コピーしたものです。

*******************************************************************


1/17の深夜25時頃に横浜 根岸森林公園でお散歩中に居なくなったそうです。



居なくなった日:1月17日25時頃(1月18日午前1時頃)


居なくなった場所:根岸森林公園

犬種:イタリアングレーハウンド(小型)


名前(性別・年齢):ネロ(オス・2歳)


特徴:


1. 全体的に黒くて手足が長い


2. 胸の部分に白い毛がある


3. 黒のナイロン製首輪を利用


4. 首輪には連絡先の入ったカプセルがついている


5. 人や犬に懐く性格であり、噛み付くことはない


6. 左目の上に白い毛があります


7. 遠吠えをよくします









ネロ君のお友達のブログ JRT ジズーのマルセイユ☆ルーレット もご覧くださいませねっ!

*******************************************************************

そしてまだあります。
ミニピンの迷子ちゃん情報もあります。

性別
♂と♀
カラー
♂ブラックタン
♀チョコタン
名前
♂グレイシー
♀リオ

共に首輪なし。
2008年1月20日
午前9時からいなくなりました。
場所は大東市御領の友人宅です。周辺地域での貼り紙や、
インターネットの迷子犬サイト、四條畷警察、収容所、保健所には即日届けをだしました。
最後の目撃情報は脱走直後に大東市御領で自宅近所にありますミニストップで若い男性と遊んでいたそうです。

全力で探していますが、手掛かりがつかめていません。

寒い季節なので、ほんとに心配です。
うちのブログに載せたところで、何の役にも立たないとは思いますが、いてもたってもいられません。
うちのPIPI脱走して、車にひかれた経緯があるので、ほんとに無事に飼い主さんの元へ帰ってくれることを願うばかりです。


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イタグレちゃんも迷子のこがいるんですね
17日からだと心配ですよね
ミニピンの迷子は私のところでも記載してみました
イタグレちゃんもミニピンも本当に早く見つかってほしいね

あらら・・・

ミニピンちゃんもですか・・・それも2匹ですか・・・
困りましたね・・・こんな寒い時期に迷子にならなくても
早く見つかりますように・・・

No title

ミニピンちゃんも迷子なのね・・・
ミニピンちゃんもイタグレちゃんも短毛種。
寒さには弱いよね(涙)
みんな、早く見つかって飼い主さんの元に帰れるといいね!

norica様

そうなんですよ~
イタグレさんも迷子になってるみたいなんです。
雪が降って寒いだろうに、ほんとどこいっちゃったんでしょう?

誰かに保護されていればいいけど、事故にでも遭ったらと思うと胸が痛いです。

ひなのママ様

あらら…なんですよ~。
ミニピンちゃん2匹・イタグレちゃん1匹、他人事とは思えません。
うちも、PIPIちゃん脱走して事故に遭ってしまった経緯があるんで…
ほんと、早く見つかってほしいです。

うぉっか様

イタさんもピンさんも寒さに弱いので、ほんと心配です。
この寒さだから、どこかで凍えてるんじゃないかな?
だれかに保護されていればいいけど…
一日も早く無事に帰れると願うばかりです。

No title

最近多いですね・・・・
私の周りにも結構います(>_<)
最近では、まだ7ヶ月のゴールデンを散歩してて
首輪が外れて車に轢かれて今病院で、もうダメらしいです。。。
PIPI君は本当に運がよく今となっては元気だけど、、、
ちょっとした、日常の中に潜んでいる危険には日々目を光らせていても
ちょっとした隙が大事故に繋がってなんとも居た堪れない気持ちになります。
早く見つかってほしいし、無事でいてほしいです。
昨日の雪は命取りになりかねない・・・
近くなら探しに行きたいです。。。

No title

今朝。苺が行方不明になった夢を見たので、なんだか他人事とは思えません
夢の中なのに、ほんとに辛くて大声で叫んでました

迷子ちゃん、早くお家に帰れるといいですね・・・・・

みーたん様

ご心配いただいた『ミニピンちゃん』無事見つかったそうです。
よかったです。
まだ、『イタグレちゃん』が見つからないみたなんですけど…
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
