スポンサーサイト


2月3日(日)節分&大雪

雪が降ってるのに、お父さんとお母さんは散歩に行くと言い出した。
なんでこんな日に散歩に行くのか、僕にはわかりません。
PIPI兄ちゃんは、行く気満々。
NANAと僕はお留守番でもいいのに…









僕を追いかけないで~、走りたくないんだから byLALA





あたし、寒いんだけど…帰りたいんだけど…


関越が通行止めなんてめったにありません。こんな光景みることもないです。


三芳SAも車がいません


軽井沢に行ってきました(笑)←嘘です。








スポンサーサイト

テーマ : LALA
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あ!そうか・・・

ナイロン素材の服を着せてあげれば良かったんだ・・・
うぉっかはフリースのロンパースで出掛けちゃって
ビショ濡れになって、すごく寒い思いをさせちゃったんだよ~
だから「裸の方がマシだったのかな?」って思ってたの・・・
そうか、そうか。次回はナイロン素材の服を着せてあげよう!!

LALAくん、お留守番の方が良かったんだね・・・
で、寒くて抱っこをせがんじゃったのか。
カワイイなぁ~♪
その可愛さをうぉっかにも分けて欲しいわ!

うぉっか様

まぁ~、無理矢理散歩というかドックランに連れてきたって感じです。
雪の感触を確かめるように、喜んで走っていたのはPIPIだけなのは言うまでもありません(笑)
命知らずの男前です(^^;
うぉっか家のような豪華極まりない皮のコートじゃもったいない。
やっぱりダウンですよ!←買えないのが事実なんだけど…

LALAは、外面のいい内弁慶なやつなんで、かわいこぶってるだけです。
悲しいことに、家では暴れん坊&食いしん坊侍ですから…
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
