

迷子&里親募集です

無事に『アマートくん』は、飼い主様のところに戻れたようです。

しかし、まだ行方不明のワンちゃんがいます。
見かけた方は、どんな些細なことでも構わないので、連絡してあげてください。

以下、mixiよりコピーした情報です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

本日は皆様に協力いただきたくトピ立てさせて頂きました。
ミニピンのアクア君が行方不明になりました。

1月27日午後8時頃 兵庫県たつの市新宮町の自宅より飛び出してしまいました。
いつもは呼び戻しがきくのですが、この日は戻らなかったそうです。

この極寒の中、どうしているのか 考えるだけで涙が出てきます。

どんな些細な情報でも結構です。

似ている犬を見た。
突然成犬を連れている人がいた。
犬は居ないはずなのに成犬の鳴き声がする。
等々・・・

【特徴】
・アクア 3歳 ♂ 未去勢
・ブルー・タン
・体重3㎏
・首輪 洋服無し
・断耳済み
・尻尾短め
・頬のタン 少なめ

飼い主さんは既に
警察に拾得物依頼届けと、愛護センター、近くの獣医さんに届けをだされています。
近所のスーパー、ホームセンター等にも、張り紙をされたそうです。

お心当たりのある方はご一報願います。

珍しい色なだけに保護されたその後も心配です。
懸命に探しておりますが、未だに見つかりません。

ご協力の程 よろしくお願いします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

引き続き、『ネロくん』も捜索中です。
かなり時間も経っているし、この寒さの中どうしてるのか心配です。


1/17の深夜25時頃に横浜 根岸森林公園でお散歩中に居なくなったそうです。

居なくなった日:1月17日25時頃(1月18日午前1時頃)

居なくなった場所:根岸森林公園

犬種:イタリアングレーハウンド(小型)

名前(性別・年齢):ネロ(オス・2歳)


特徴:

1. 全体的に黒くて手足が長い
2. 胸の部分に白い毛がある
3. 黒のナイロン製首輪を利用
4. 首輪には連絡先の入ったカプセルがついている
5. 人や犬に懐く性格であり、噛み付くことはない
6. 左目の上に白い毛があります
7. 遠吠えをよくします





ネロ君のお友達のブログ JRT ジズーのマルセイユ☆ルーレット もご覧くださいませねっ!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

里親募集です。
ひなのママさんの『またまたひなのことことこ』で里親募集しております。

乃子ちゃん
女の子 3ヶ月 MIXちゃんで~す
いま1,7kgくらいです。
兄弟5匹のなかで唯一の真っ黒ちゃん






ゾイちゃん
シュナウザー 女の子 2歳(推定) 3kg






里親さん、大募集中です。
詳しくは、『めぐろいぬやしき』さんまで…
meguronoinuyashiki@yahoo.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
