スポンサーサイト


怒りと悲しみがこみ上げてきます

mixiにこんな悲しい話題が…
私は、写真を載せることが出来ません。
あまりにも、残酷すぎます。
アートって綺麗で美しいものじゃないのか?
これは、動物虐待なんじゃないかと思います。
是非、署名活動にご協力お願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

以下は、コピーしたものです。


現在、「アートとして餓死するまで展示された犬」の
展示会出展をボイコットさせようという署名活動がされております。

以下、転載内容を一部(重複文章部分)割愛してお送りいたします。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


生きている犬がアートと称して、餓死するまでを見守られていました。
この作家とやらは、これが好評だったので次の犬を探しているそうです
是非ストップをかける署名にご協力下さい。

ボイコットの署名の御協力・HPへのご掲載をお願い致します。
署名は現在40万位で、この作家が世界のアート展に同国から代表に選ばれて

参加する事をボイコットしたいと言う署名です。

現在海外の団体にも、《生体をアートに使用しない為の国際規定》を

作ってもらう嘆願書と呼びかけ及び署名用紙作製をお願いしています。
世界中からのオンライン署名を集めれば世論も動くのではないでしょうか。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。



なお、ご自分の日記や署名の運動などもお願い致します。
コチラ↓からも出来るようにしておきます。

http://new.petitiononline.com/13031953/petition.html



署名の仕方(ローマ字)
・Name: (required) (名前)
・Email Address: (required) (メールアドレス)
・Ciudad / Localidad: (required) (町の名前)
・PaA-s: (required) (国)
そして、「Preview your signature」をクリック
次のページの「Approve Signature」をクリック
宜しくお願いします。


++++++++++++++++++++++++
スペイン語のサイトで署名すると、
折り返し下記の内容の英文のメールが届きます。

“このメールは「オンライン署名」にご署名いただきました○○××さんとしての

署名であることの確認です。

貴方様からいただきました署名の受け取りはすでに完了しておりますので

このメールへの返信は不要です。

貴方様の署名番号は○○○○○です。
PetitionOnline.comにて署名集めを主催はしておりますが

元々の署名文面を作った訳ではありませんので

もし署名文等にたいしてのご意見がある場合には

署名文を作られた方へ直接ご連絡ください。
メールアドレスは、jaime.sancho@gmail.comです。
当方ではご署名をいただいた方々のメールアドレスを(他の目的で)

配布リストとして保存することはありません。

ご署名をお送りくださった貴方の勇気に敬意を表しますとともに

ご参加いただいたことに心より感謝しております。


ケビン マシューズ
PetitionOnline.com ディレクター”



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひどいですよね

わたしも早速署名しました。
返信メールがきてましたので、たぶん大丈夫だと思います。
ほんとにこんなことがあっていいのでしょうか???
人間ってむごいことを平気でしますよね。
たまに人間だってことがはずかしくなるときがあります。
次のわんちゃんが犠牲にならないように祈るばかりです。

ひなのママ様

あまりにも辛くて、写真載せること出来ませんでした。
なんでこんなことが出来るのか?あたしには理解が出来ない。
動物愛護団体の方、はやくやめさせてください。
これ以上、被害をふやさないためにも…

No title

早速、署名してきました。
何、何ですかこれは!!
MIXIやってないので見れませんが・・・
絶対に許せないです!早く阻止して、追放しなければです。

hiro様

ひどい話ですよ!
あたしの爺様も芸術家でしたが、動物大好きな人でしたから、これみたら怒ると思います。
こんなの芸術じゃない、絶対に認めない。

No title

意味がまったく 分からず
人間として 恥ずかしいです
犠牲になったワンちゃんのご冥福 お祈りしています

でも はらわたがにえかくりかえる 思い出 いっぱいです><

署名 もちろん させて 頂ました。

ほんとに…

ひどい話です。
なんでこんなことが平然と行われるのか?疑問です。
犠牲になったわんちゃんは、この状況に何を思ったのか?
考えるとかわいそうで、涙が出ます。
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
