スポンサーサイト


イタグレZEBRAお誕生日会

イタグレちゃん、2月&3月お誕生日会パチパチ

天候に恵まれて、とてもいいお誕生日会でした。
早速、お誕生日会の模様を…













































LALAに似ているような???名前、わからなくてごめんなさい。


3月生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます(もちろんLALAもね)












うちの、PIPI・LALA・NANAがたくさんご迷惑をおかけしたことと思います。
ここで、yuzuが子供たちに代わってお詫び致しますm(>д<・.)m
素敵なクッキーもいただきました↓



幹事の皆様、楽しい時間をありがとうございました&お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日はありがとうございました!
渋滞にはまって到着時にはヘロヘロ状態で失礼しました・・・
そして「もう疲れたー」と、さっさと帰ってしまって・・・
また今度ゆっくり遊んでくださいね♪

LALAくん、お誕生日おめでとう♪♪
ステキな1年を過ごしてね。

ありがとうございました

ご参加いただき、ありがとうございました。
あまりの人・イタの多さに、PiPi君・NaNaちゃんは恐かったのではないですか?LaLa君は楽しめたかな?
CIAOがLaLa君に乗っかってばかりいて、すみませんでした。大きいイタさんが大好きで。それにビビリなので、リードでつながれている子を見ると、途端に威張りだすんです。決定的瞬間も撮られちゃってるし…。最終的には、ご主人様に捕獲もされてるし…。目が行き届かなくて、本当にスミマセンでした。
またいつでもご参加下さいね(って、ゼブラはyuzumamaさんのホームグラウンドかな?)。

うおっか様

お疲れ様でした。
やっぱり遠いね~、ZEBRAは…
我が家には、痛いほどわかりますよ!
運転のパパさんはもっと大変だろうと思います。
我が家は、遠出のとき交代で運転ですから…
また、ZEBRAに遊びにきてね(^_-)☆

MICA様

こちらこそ、ありがとうございました。
イタさんたちの多さにびっくりしたかもしれませんね!
まぁ~、あの仔たちなりに楽しめたと勝手に解釈してます(笑)

うちのパパさんは、捕獲したわけじゃなく可愛くて抱っこしてたのでご心配なく…
マウントするのは、犬の習性ですから男のこ同士だし気にしないです。
逆に、女の子にしちゃうとご迷惑になっちゃうので捕獲してます。

『ZEBRA』は、たま~に行くぐらいです。
うちの仔たちは、柵の間からすり抜けて違うエリアに行ってしまうので、ちょっと怖いので...
最近は、『代々木公園と航空公園』に頻繁に行ってます。

また、機会があったら是非参加させていただきます。

LALA君お誕生日おめでとう。
8日はお疲れ様です。たくさんのイタグレの中PIPI君NANAちゃん頑張ったね。
またゼブラに遊びに行きますので遊んでくださいね。

トマトマ様

ありがとうございます。
PIPI&NANAもそれなりに楽しんだと思いますが…??
主役のLALAは満足だった様子で、帰ってきたらぐっすり寝てました。

また、ZEBRAに遊びに来てください(^^)
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
