スポンサーサイト


タイトル変更しました

突然ですが、ブログのタイトル変更しました
猫は猫のブログ、犬は犬に分けようかと…

今日は、これに免じてお許しください。

パピーの頃のPIPIです
pipi0000.jpg


交通事故に遭う前の…
R0010375.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

了解!!

早速、うちのブログのリンクを変更しておきました(^0^)v

これからも可愛いブログを楽しみにしております(^3^)v

びっくりした~
あれ?間違えた!?って思っちゃった(笑)

リンクのブログ名、直しておくね~♪

了解です!
タイトル変更しますね~
pipiちゃん今も可愛いのに、パピーのころは更に・・・(萌)
ちとダックスにも見えたり(笑)
セリーヌ行ってきたんですね~羨ましい。
綺麗な歌声で心からリフレッシュできましたね。

ちびにゃん様

なんとなく気が向いたので、ブログのタイトル変更してみました(笑)

いつもながら、更新はさボリ気味ですが、これからもよろちくね~

BY COCO・PIPI・LALA・NANA

うおっか様

びっくりくり×2でしょ!?
なんとなくね~、今までのタイトルはありきたりだったんで、変えてみました(^^;

お手数ですが、リンクの変更お願いします。

ちーまき様

お手数ですが、リンクの変更お願いします。

パピーのころのPIPI、ダックスというよりチワワみたいな気がします(笑)
うちでは虫みたいなんて言ってますが…
次回作は、LALAの予定なのですが、こいつがもっと笑えます。

おぉぉぉぉぉ!!間違えてしまったかと思いました(^ω^)むふ
PIPIちゃん可愛いねぇぇ♪
あぁ~食べちゃいたいくらいだわ~☆

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ブログタイトルが変わった!
前のタイトルも好きでした♪
PIPI君のベイビー時代・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
可愛い~★懐かしいですね~!

みーたん様

間違えじゃないですよ~
PIPIのパピー時代、可愛いというか『スムースチワワ』って感じですね?
NANAと顔の大きさが同じなんですよ~
↑えっ!それって…深く追求しないでください(涙)一応LADYなんで(^^;

hiro様

そうなんですよ~、タイトル変更してみました(^^;
PIPIのパピンコ時代、懐かしいです。
うちの仔になって1年、いろんなことがありました。
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
