スポンサーサイト


PART②

LALAのパピンコのときのおさしん。
この頃、約4ヶ月で体重がやっと1㎏超えたぐらいでした。
チビグレの予定が、デカグレになってるじゃんみたいな…

lala1234.jpg
lala0123.jpg


『イタグレ』を初めてみたのは、近所の公園。
一目ぼれして、飼い主さんにいろいろ聞いて、帰ってからインターネットで検索。
思い立ったら吉日、翌日からイタグレさん探し。
そこで巡り合ったのが、LALAでした。

1歳の誕生日のプレゼントは↓
lala08033.jpg
lala08032.jpg
lala08031.jpg


今まで、気がつかなかったけど、体高が高いから普通のフードボールは食べづらいだろうと。
もちろん、PIPINANAのもありますよ~
少々というか、かなり大きめだけど『大は小を兼ねる』と言うしね(^_-☆←前向きな飼い主


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも台座つきのフードボールだよ!
なんだかとっても似てる!おそろ!?って思ったけど
台座がちょっと違ったわ・・・惜しい!
やっぱりイタグレ、ミニピンには高さがある方が食べやすそうだよね♪

うぉっか様

このフードボール思いのほか大きくて、NANAが小さく見えるんだよね!
あくまでも見えるだけだけど(笑)
食べやすいせいか、ちょっとばかし食べるペースが上がったような???

LALAちゃんのパピンコも可愛いわぁ
なんか挙動不審っぽいお顔してるけど、
そこが新鮮でかわゆーいv-10
フードボール高さあったほうが食べやすそうですよねー。
でも、うちはチビピンだから平気かv-16ブー(爆)

みーたん様

そう言われてみれば、LALAはいつも挙動不審だわ!
キョロキョロ落ちつきがないって感じだけど…

そうだよね~、みーたん様のチビラーたちは普通にミニピンだもんね!
うちは、デカピン・デカグレだから、普通のフードボールじゃ無理なのよ~
せめてNANAだけはと思っていたけど、いまや4.3㎏。
女子じゃかなりのデカピンです(涙)

やばい!!
ラーたん超チッこい!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
可愛い~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
やっぱベビーは可愛いです☆
なんだか30日が待ち遠しい~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

hiro様

LALAにもこんな可愛い頃があったのですが、今じゃね~ただのデカグレ。
天真爛漫でマイペースなところはいいけど、食に関しては何が何でも譲らない頑固なところが我が家に災いをもたらすのです(笑)

30日、楽しみですね~
さんちゃんが、さらにデカピンに成長なさっていると思われますが(^^;

今日はありがとうございました

あんなとこで会えるなんて思ってなかったので嬉しかったですv-10
PIPIちゃんもNANAちゃんも元気いっぱいでLALAちゃんにまで会えて楽しかったですぅ
最初ガウガウしちゃってごめんなさいね。
帰り際にもご挨拶したかったんだけど、なんだか慌てちゃってて(平静を装ってたけど)
ご挨拶もなしでスイマセン・・・。

たくさん遊んでいただいてありがとうございました!!

みーたん様

いいえ、こちらこそ…
挨拶できなくてすみませんでした(^^;
それより、花梨ちゃんは大丈夫?
ロンメルくんのブログで見て知ったんだけど、点滴したんて心配です。
それに引き換え、我が家のあんみつ姫ことNANAのお転婆ぶりったら、同じ女子とは思えず(涙)
しかも、7ヶ月だというのにで・か・ぴ・んってどういうこと??

これに懲りずにまた遊んでください。
花梨ちゃん、お大事に…

こんばんわ。
昨日はありがとうございました。
久々のせいかロンメルおしとやかでした。
普段はもう少し走るんですけど。
一番得意は人に営業して回ることです。
また遊んで下さいね。

ロンメルはドイツのロンメル将軍からです。
メルダースはエースパイロットの名前からです。
ほんとはルーデルもいいかなって思ったのですが、ルーデル戦車爆撃王でロンメルやられそうなのでやめました。

ちあき様

昨日は、挨拶も出来ずに失礼しました。
途中、うちのPIPIさんが『エロエロ侍』になってしまったので、クールダウン&休憩を兼ねて散歩している間に、帰れられたみたいでした。
ロンメルくんは、おりこうさんなんでうちの侍&あんみつ姫はかなりの暴れん坊なんでお恥ずかしい限りです。

うちのパパさん、謎が解けて頷いて喜んでました!
いい名前だって、ひとりで感動してましたよ(^^;
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
