スポンサーサイト


26日(水)ミニピンお遊び会

雨降るかも?なんて言われていましたが、ドッグラン日和でした。
今日の場所は、『DOGNEWS』さんです。
こんなときに『カメラ』が壊れて修理中!←なんてこった(怒)
写真がほとんどありません(涙)

ベンチ犬のダフィーくんです
080326_1.jpg


NANAでしゅ~
080326_2.jpg


POCKYくん
080326_3.jpg


ベンチでまったり
080326_4.jpg


みなさんお疲れ様でした!
また、機会があったら遊んでくださいね(^_-)☆
うちの子供たちの粗相をお許しくださいm(_ _)m

最後に、帰り道【荒川の土手】のこんな綺麗な菜の花が咲いてました。
080326_5.jpg


ロンメルくんのママさんが、SHOPをオープンしました。
犬・猫の洋服をオーダーメイドできます。
フォスフォフィライト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はどうもありがとうございました!!
お天気もよくてとっても楽しかったですね♪
らら君は、私にもとても甘えてきてくれました(*^。^*)
とってもかわいくて嬉しかったです!!
また、一緒に遊んでくださいね~v-237

ありがとうございました

お遊び会お疲れ様でした。
PIPI君、ACTYのことすっかり気に入ってしまったみたいです(笑)
やっぱり血がつながっていると、何かかんじるのかしら?
又、一緒に遊んでくださいね♪

はじめまして♪

はじめまして みのりぃと申します。

ミニピンのお遊び会をなされているんですねぇ

うちの愛犬もミニピンなんです。

名前は、”ひまわり”と言います。←でもオスです!!(^^;

住まいは、横浜なのですが周りにミニピンのお友達が居ません(TnT)

よかったら、友達になってください!!

誘っていただければ、お遊び会にも参加できるように努力します!!

これから どうぞよろしくお願いします。

れいざむママ様

水曜日は、お疲れ様でした。

LALAは、人が大好きなんですよ~
特に、女の人が…
男なんで当たり前と言うか、でも天真爛漫な気まぐれやさんです。

こちらこそ、また遊んでくださいね(^_-)☆

ジェニママ様

遊んでいただいてありがとうございました。

血のつながりって感じるんですかね??
うちのNANAは、兄弟もお母さんも近くにいますが会ってもそっけないから、関係ないと思ってました。
PIPI、物怖じしない性格なんで、誰でも遊ぼうと誘ってしまうので困っているのですが…

また、機会がありましたら遊んでください。

みのりぃ様

はじめまして、こんなしょぼいブログに遊びにきていただいてありがとうございます。

横浜方面、ミニピン率かなり高い地域だと思うのですが…
たまたま会わないのかな??

お友達ですか?ウエルカムですよ!
うちは、自営業なんでいつでもお誘いいただければ、どこでも行きます(^^)
ちなみに、今週の日曜日『ZEBRA』っていううちの近所のドッグランで、オフ会?というかお遊び会をします。
うちのNANAちゃんの兄弟で集まります。
もし、都合がついたら遊びに来ませんか?
横浜からだと、少々遠いですが…

みんなでベンチでまったりしてるの いいねーv-10

yuzumamaさんはホントにフットワーク軽いよねーv-91
ワンコ達もお友達と仲良く遊べるいい子ばっかりだしネー
うらやましいわぁ

(チビらぁなんていっつもダッコダッコだもんねー・・・)

楽しかったねぇ

26日はお疲れ様でした
遅れていった分遊ぶ時間が少なくなって勿体無かった
nanaちゃんそらより大きくなっていてびっくり でもスレンダー美人さんでこれからが楽しみだね
PIPIくんもNANAちゃんもLALAくんもみんな活発でいいなぁ
また遊びましょうね^^
親兄弟が近くにいると遊べるからいいね~


みのりぃさま>yuzumamaさんが言うように神奈川はミニピン多いですよ
私のうちの近くにもミニピンはいないので1時間2時間遠出もしちゃいます
割り込んでごめんなさい

みーたん様

よかったね~、花梨ちゃん!元気になって…
おばちゃんは心配したよ!

うちの場合は、フットワークが軽いというより、暇人なんですよ!
↑だからセレブなワンちゃんにはなれません。貧乏暇だらけなんです(笑)

日曜日の写真ないんですよ~、カメラが壊れて(怒)
また、修理に出して今日、ようやく帰ってきました。
まったく、肝心なときに使えないなんて、ボロカメラめ~

norica様

26日は、お疲れ様でした。

まぁ~、NANAさんの場合スレンダーというより全体的にデカイ。
特に顔が…
夏空ちゃんは、相変わらずママ大好きでかわいいですね~
うちのパパさんは、羨ましがってますよ!

また、遊んでくださいね~

こんばんわ。
先日はありがとうございました。
なんだかばたばたしてます。
なんか素晴らしく良さそうな、ランですねえ。
アジまであるなんて♪
ショップの紹介ありがとうございます。
ショップからリンクさせていただいても構わないでしょうか?
先日、メールフォームからメールアドレスとURLだけご連絡いただいたのですが、御用でしたらもう1度メール下さいね。
リードプレゼントに応募だったらすごく嬉しいです。
ちょっと便利なリードになります。
今、金具待ちしてます。

今日から洋服デザイン期間です。
先日、色んな生地が届いたのですがまだ開けてないんですよ。

ちあき様

ショップからリンクの件、もちろんOKです。

リードプレゼントに図々しくも応募させてもらいました(笑)
当たったらいいな?って…
楽しみにしてます。

あたしも洋服を作ります。
ご存知の通り、うちはデカピン&デカグレなんでサイズがないくて、自分で作るようになりました。
昨日、春・夏物の生地を調達しに、日暮里の問屋さんまで行って来ました。
見てるだけでも楽しいです♪
出来上がるのは、何時の事やら???
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
