スポンサーサイト


COCOが…

実は、先週の火曜日COCOが元の飼い主さんのところに戻りました。
もちろんCOCOが幸せになるのだから喜ばしいことです。
③年近くの間、ほぼ毎日ご飯をあげて、トイレ掃除・散歩など…行き届かない点はありましたが、それなりには面倒をみてきたのですが、まったくなつかない。
それどころか、吠えられる・うなられるような状況が続き、どうしたものかと悩んでいました。
その矢先、元の飼い主さんが『飼える状況になったので、引き取ります』
COCOよかったね!
今までの分も可愛がってもらうんだよ(^^)
coco1234.jpg

cocopipilala.jpg


つてなわけで、我が家は③ワンになりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

はじめまして、こんにちは。
ワンちゃん、可愛いですね♪。
楽しくサイト内を見せて貰い、心が和みました。(*^-^*)♪
私も毎日ポチに励まされ、ポチに教えられ、
ポチに癒されて暮らしています。^^;
犬って本当に可愛いですよね!
事後報告ですみませんが、当サイトにリンクしましたので、
お暇な時に遊び方々ご確認お願いいたします。
★「愛犬家のワンコ自慢」が人気あります。
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。(^^)))♪

cocoちゃん幸せになって欲しいですね。
3年も一緒にいたらさみしいですねえ。
でも元の飼い主さんだったら安心でしょうか。

cocoちゃんは預かっていたワンちゃんだったんですね
慣れてくれなかったとはいえ3年も一緒にいると寂しいですよね
元の飼い主さんにう~~んと可愛がってもらってね

kokoro様

コメントが遅くなって、すみません。
わざわざ訪問していただき、ありがとうございます。
後ほど、じっくり拝見させていただきます。
こちらもリンク貼らせていただきますので…

ちあき様

ほんと、COCOにはあまり手をかけてあげられなかったので、この先幸せに過ごしてほしいと思っています。
本犬も、安心して毎日暮らしていければ、一番の幸せですから…

ふと、COCOのご飯はいらないのかぁ~なんて思ったりします(^^;

そっかぁ。。。COCOちゃんは元の飼い主さんのとこに帰れて
幸せなのかもねーv-238
長いこと一緒だったから、あまりなついてくれなくっても
ちょっと寂しいですよね。

norica様

そうなんですよ!COCOは預かりワンちゃんというか、置き去りにされたというか??…
このままうちの仔になるよりは、元の飼い主さんのところに戻ったほうが幸せでしょう?
まったく慣れてくれない仔だったんで、捨てられたって気持ちがどっかにあったのかもしれないです。

これから、幸せになってくくれることを願うばかりv-221

みーたん様

そうなんですよぉ~。
元の飼い主さんのところに戻ったほうが、COCOには幸せだと思います。
あたしには、ぜんぜん慣れてくれなかったんで、あぁ~どうしようと思ってたとこなんで、
逆に助かりましたよ!

これで、COCOが幸せになってくれれば、めでたしです(^^)♪
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
