スポンサーサイト


『合衆国リベンジ』

Dog Field合衆国行ってきました。
天候が悪くてずっと行けなくて、やっと晴れてくれたんです。

デジイチ持参したものの、ひとりで③ワンは辛いです(涙)
写真を撮ってる暇がないというか、余裕がありません。
あまりの広さに、みんなを撮りきれなかったので、写真が無いじゃんって思っちゃった親御さん及び
ワンコのみなさん、この場を借りてお詫び致しますm(_ _)m

気を取り直して、行ってみよう~♪←前向きというか、ノー天気な飼い主です(笑)

080405_1.jpg


あたし、トマトです。今度、妹のレモンが来ます。よろしくね(^_-)☆
080405_2.jpg


僕、ミニピンならぬデカピン王子のSTINGです。今日は、NANA
ちゃんのストーカーしてます(笑)←女の子選びは間違えちゃだめよ!
080405_3.jpg


PIPIです。今日も、爆走中ですが、何か?
080405_4.jpg


NANAです。あたし、この状況についていけないわ~。おしとやか女子ですから…
080405_5.jpg


あたし、すごい迫力なんでびっくりしてます。
ちびにゃん♪さんのお友達のようです。お名前、聞いたような気がするのですが、アルツハイマーが発病して忘れてしまいました(^^;ごめんなさい。
080405_6.jpg


うぉっかなんだけど、あたしの写真少ないんじゃない?
ごめんね!うぉっかちゃん。でもさぁ~、ママさんが決定的瞬間も撮ってくれたじゃん!
080405_7.jpg


ここからは、うぉっかママが襲われる②連発です。
080405_9.jpg


080405_10.jpg


080405_11.jpg


PIXYなんですけど、繋がれてて動きがとれません。
080405_12.jpg


このふたり常に微妙な距離を保ってます。
080405_13.jpg


LALAとうぉっかちゃんのお相撲風景
080405_14.jpg


080405_15.jpg


080405_16.jpg


最後は、デカグレ&デカピン王子で閉めさせていただきます。
080405_17.jpg


みなさん、遊んでくれてありがとうございました。
また、誘ってください。
BY・PIPILALANANA
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね~っ!!

今回はyuzumama様とい~っぱいお話し出来て
とーっても嬉しかったし楽しかったです~っ・・!

で、PIPIちゃん、NANAちゃん、LALAちゃんの
元気いっぱいな姿も拝見出来て嬉しかったわ。

うちのブログ、まだこちらの3ワンちゃんは
あっぷしてないんだけど・・。(ごめんね!)

明日はあっぷしますのでお許しくださいませっ!

また遊んでねっ!どうもありがとうございました。

ちびにゃん様

いや~、疲れました。
ひとりで③ワン及び、合衆国の往復運転は『正直しんどい』
って誘われれば、ひとりでも行きますけど…
いい仔だったら問題ないのですが、あの通りの暴れっぷりなんで
ひやひやもんなんですよ!

お互い暴走ワンコのおかげで、ゆっくりくつろぐ暇はありませんでしたが、
お話できてよかったです。

また、遊んで&誘ってくださいね(^_-)☆

ありがとうございました

ちびにゃん♪さんに会いたくて突然お邪魔したチャッピーです。
先日はありがとうございました。
時間は短かったですが、一緒に楽しく遊んでもらって嬉しかったです。
また裾野に来られる時是非一緒に遊んでください。
今度はゆっくりお話できたら嬉しいです。

やっと晴れたね~

土曜日はどーもでした!
やっと合衆国を満喫することができましたね♪
またLALAくんとお相撲できて、うぉっかも大満足ですv-218

それにしても、まさか1人で3頭連れてくるとは思わなかったよv-12
も~言ってよ、言ってよ!!
パパも来れる日に日程調整したのにぃ~

次に会えるのは海おさかな?
楽しみ~ヨロシクね☆

ちゃっちゃ様

いいえ、こちらこそ遊んでいただいてありがとうございました。
うちの暴れん坊たちが、襲いかかり可愛がりすぎてすみませんでした(^^;
まぁ~手がつけられない暴れん坊侍&お転婆娘ですが、また機会があったら遊んでください。

うぉっか様

土曜日は、お疲れ様でした~
LALAも暴れまくって、PIPIも暴走して、帰りは熟睡でした。

ひとりで③ワン連れて大変なのは、行きとドックランにいるときだけ。
帰りは、すやすや熟睡だから、大丈夫よ!
目が行き届かなくて、みなさんとワンコたちに迷惑はかけちゃったけど、
楽しかったワン。
これで、ひとりで行けることもわかったし、いつでも誘ってね~

『海おさ』の前に、代々木公園があるじゃない!
うちは、毎日特訓中です(笑)
っていうか、5月5日合衆国行こうかな?
だって、端午の節句で、男の子半額だっていうし…
ってうぉっかちゃんには関係ないけど、予定はどうかしら??

お疲れ様でした。

合衆国楽しかったですね。
帰り道また渋滞していませんでした?とにかく遠くからお疲れ様でした。
ウチもブログ始めました。暇な時あそびに来てください。
合衆国でのLALA君PIPI君NANAちゃん写真ピンボケだらけで掲載できませんでした。ごめんなさい。でも、ほっけ定食はバッチリです。v-91

トマトマ様

お疲れ様でした~
お陰様で、帰り道はほどよく混んではいましたが、そんなに問題なく帰れました。
確かに遠いけど、あそこは行く価値ありますから…
逆に『ZEBRA』は近すぎて、往復でも20分かかりませんから、逆に楽してます(笑)

ブログ始めたみたいですね、さっき訪問してきました。
レモンちゃんの写真も見ましたよ!
実はあたしも、次はフォーン&ホワイトなんて…無理×2
さすがに、もう少し落ち着いてくれないとこれ以上は増やせません(^^;

今後とも、よろしくです(^_-)☆

いや~お疲れ様でした~
ひとりで3ワンですか・・・それはさぞ大変だったことでしょう
うちも同じようなものですから想像しただけで・・・ちょっと疲れが・・・

前の記事ですが・・・COCOちゃんはちょいワケありっこだったのですね~
yuzumamaさんお疲れさまでした。
やっぱりちょっとさびしかったりします?よね?
どんな理由にせよ一度家族なった子を手放すことは本当に辛いです、よね。
お気持ち察します・・・。

それにしても・・・LALAちゃんはもちろんのこと、NANAちゃんがぁぁぁぁ・・・
でっかくなっててびっくりなひなのママでございます。

yuzumamaさんのスペシャルお手製お洋服ももうすべて着れないのでは??

またyuzumamaファミリーに会えるのを楽しみにしてま~す♪

ひなのママ様

ご無沙汰しております。

ブログに登場したということは?再開できる日も近いのかしらん??
早く、戻ってきてくださいまし~、さみしいワン…

COCOは、訳ありっこだったんですよ!
しかも、あたしの言うことなんてちっとも聞かないから、お出かけのこときはほとんどお留守番。何とか、懐いてもらおうといろいろしてはみましたが、限界があります。
どうしようかと悩んでいたら、元の飼い主が引き取れるようになったので、逆によかったです。後は、COCOが幸せになってくれれば、言うことないです。

あっ!NANAさんですか?デカピン街道爆走中です(笑)
以前に作った洋服は、すべてお姉ちゃんのあずみちゃんが着てます(^^;
リサイクル出来ているので、良しとしないと!
雛・奈乃ちゃんでも着れるかしら??
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
