スポンサーサイト


事件です(笑)遥か昔の出来事

3月31日(月)事件は起った。
もう、60になるうちの母親が、原付で事故を起こした。
と言っても、自宅前で転んだ単独事故。
右手首骨折&足首靭帯を伸ばし全治2ヶ月の重症。
まぁ~この人懲りない人で、③年前にも同じように転んで事故を起こして、そのときは足首の骨折で済んだのですが、歳には勝てず今度は手首まで…

ってなわけで、実家のミニピン三四郎が運動不足&散歩に行けないストレスが溜まっているであろうということで、近所のドッグランに出かけました(v^∇^)v
NANAと兄弟のさんちゃんですが、寄れば触れば喧嘩を始めます。
PIPIとは、ぜんぜん絡みません??
LALAのことが大好きな、さんちゃん

080406_1.jpg


080406_2.jpg


080406_3.jpg


080406_4.jpg


080406_5.jpg


080406_6.jpg


080406_7.jpg


080406_8.jpg


080406_9.jpg


080406_10.jpg


080406_11.jpg


080406_12.jpg


080406_13.jpg


080406_14.jpg


080406_15.jpg


080406_16.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

yuzu母さんの具合はいかがですか?
でも骨折じゃ~けっこう時間かかっちゃいますよね?
お散歩は当分ムリですよね・・・
でもLALAちゃんと遊べばさんちゃんのうっぷんもすっきり爽快晴らせそう♪
NANAちゃんの兄弟ってことはまだお若いのね?

じゃあ今度会ったら、乃子も遊んでも~らおっと♪

ひなのこママ様

ブログ復活おめでとうございます。
今後とも、よろしくです。

まぁ~うちの母は、糖尿病なんで治りが悪いだけで、本人はすこぶる元気です(笑)
近所のやさしい方々が、さんちゃんの毎日の散歩をしてくれているので、助かっております。

LALAだと乃子ちゃんのきっといい遊び相手になると思うよ!

yuzuママお母さん
お大事にしてくださいネ
バイクは 事故が多いので 心配です><

ランで楽しんでいる お姿の イキイキが~
いつのまにか NANAちゃんが すっかり 大きくなり
りむより 大きくなってしまったかなぁ~?
でも やっぱり パピンコちゃん
早く お会いして 抱っこしたいでーすぅ^^

hyde様

やさしいお言葉ありがとうございます。
懲りない母なので、ほんと困るんですよ(笑)

NANAは、抱っこのレベルじゃないです。
なにせ、先週体重を計測したところ4.6㌔。
太りすぎなのかな?と心配して先生に聞いたところ、逆に痩せすぎみたいです??
骨格がしっかりしているので、このぐらいあっても仕方ないのかなって…
男の子の兄弟は、みんな6㌔超えてます(^^;

でかいは、うるさいわのNANAですが、是非抱っこしてあげてください(^_-)☆

お母様の具合はいかがですか??
右手首骨折&足首靭帯を伸ばし、だなんて想像しただけでも・・・・・・。v-12
お大事になさってくださいませ。<(_ _)>

LALAちゃんとさんちゃんの遊び方、すごいですね!o(^▽^)o
とっても活き活きしてますね♪
こんな風に仲良く遊べる気が合う子がいるっていいですね~!!

れいざむママ様

ご心配いただいてありがとうございます。
あの事故から約1ヶ月、かなりハイペースな回復ぶりのようで、昨日足のギブスがとれたって喜んでました。
ここからが危険なのですが…(笑)

LALAとさんちゃんは仲がいいのか、悪いのか?ほんと不明です。
ずっとこんな感じでじゃれてます。
少なくても、さんちゃんはLALAが来ると短い尻尾をブンブン振っているので嬉しいのでしょうが、LALAは誰も相手にしないから遊んであげてるって言ったほうが早いかな?

yuzumamaの母さん心配ですね。お大事にとお伝え下さい。
私の友達にも原付で(3回いやそれ以上だと思います)事故をしていますよ。
ホント心配です。
最後の写真PIPI君ですか?尻尾イタグレみたいに長くなったのかと思っちゃいました。
良く見たら違ってた。

まぁ!お母さん大変でしたね。。。
もう大丈夫なのかしら?

三四郎君とNANAちゃんは兄妹なんだぁ~!
兄妹では遊ばないでLALAちゃんと♪
これだけたくさん動けば三四郎ちゃんもスッキリしたでしょうね。

トマトま様

仕方ない母親です(^^;
近所の方達には、頭上がらないです。
三四郎の散歩、食事の支度から何から何までお世話していただいてます。

PIPIの尻尾、ちょっと短いので長くしてみました(笑)
『海おさ』に向けて、PIPIにはイタグレに変身してもらわないとです(OДo)!?

みーたん様

まぁ~、大丈夫じゃないけど、本人はいたってマイペース&前向きです。
やっと、手のギブスが取れたらしく喜んでました。

三四郎は、NANAの弟になるのですが、体重はすでに6㌔超えてます(笑)
さすが、血は争えないのか、⑤兄弟のうち4ワンはデカピン。
うちのNANAも、4.6㌔ですから残念(*´vДv)
チビラー達が羨ましいよぉ~

こんばんは。さっそく遊びに来てしまいました。
昨日はペット博でお会い出来てとても嬉しかったです。
せっかくバギーに入った所を声をかけちゃったので出していただいて
すみませんでした。
PIPIくん、LALAくんとってもお利口さんで可愛かったです。
今度はNANAちゃんにも会ってみたいなぁ~

ところで、お母様のお怪我心配ですね。
どうぞお大事になさってください。

yukiinu様

おとといはありがとうございました。

生ユッキーとミユちゃんに会えて、ほんと、嬉しかったです。
お利口なんで感心しました。
うちの場合は、たまたま大人しかっただけですから(涙)
いつもは、ほんと落ちつきなくて困ってるぐらい。
この②ワンを上回る落ち着き無いのがNANAなんで、会ったらびっくり(?_?)

又、会えるのを楽しみにしてます。

*リンク貼らせていただきます。
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
