スポンサーサイト


遅ればせながら…我が家のGW

本来は、結構仕事だったりするGWなのですが、今年は天気予報があまりよろしくないってことで、
久々にカレンダー通りにお休み。
これで、どんどん仕事が遅れて、そのうち梅雨がやってきて…
あぁ~後で日程がずれて工期が遅れて、お客様に文句言われるんだわ~。゚(。ノωヽ。)゚。
職人のみなさまに頑張ってもらうしかないです。

我が家のGWの様子ですが、まずは我が家のホームグラウンド?!の航空公園で散歩。

NANA爆走中です!
080429_1.jpg


ドッグランが、混雑していたので公園内でまったり
080429_2.jpg


080429_3.jpg


僕のたまたまこんなに小さくなりました(●´Д`●)
080429_4.jpg

080429_5.jpg


4日はペット博に行って来ました。
とにかく道が混んで×2どうにもこうにも着かないσ(*_*;
後ろで、ワンたちは騒いでるし…
なんとか到着したものの、NANAが落ち着かないので、ひとりぼっちクレートでお留守番。
中に入ってみると、特に何もなくって感じで物色中。
レインコート・マナーベルト・スカート・おやつなどを購入。
途中、yukiinuさんに偶然会えて、yuzumama感激(@^▽^@)
ユッキーミユちゃんはかわいいのなんの。うちの怪獣NANAとはえらい違いです。残念だったのは、ミニピン・イタグレちゃんに会えたのに写真を撮ってなかった(涙)
そんなで、②わんの様子もほとんど収めることが出来ずに終わりました。

PIPILALAも終始おとなしく、マーキングもせず今日はほんとにおりこうでした。
相変わらずLALAは、人懐っこくお姉さんたちに近づいては、おやつの試食をもらい、愛想をふりまきなでなでしてもらい、満足なご様子。

080504_1.jpg


080504_2.jpg


帰りは渋滞にはまり、なかなか抜け出せないので、途中『船橋のららぽーと』に寄るもまたここでも渋滞。
千葉は、ほんと道が混雑してますね~。いつもこんあ感じなのでしょうか?!
みんな長時間のドライブで退屈してるので、お台場で散歩。

080504_3.jpg

080504_4.jpg


最終日、ぴーかんだったので、ZEBRA

はじめましてのイタグレくん、なんと体重が11㌔。←名前聞き忘れた(残念)
080506_1.jpg


NANAは暑さバテなのか、走りません。
080506_2.jpg


おやつに群がる③ワン
080506_3.jpg


決定的瞬間!!
080506_4.jpg


縦横無尽に柵をくぐり走るPIPI
080506_5.jpg

080506_6.jpg


そんなおにいちゃんを羨ましそうに見てます
080506_7.jpg


そして、またはじめましてのイタグレちゃん『メイちゃん
おとなしいくて小さいけど、LALAと誕生日も同じぐらい。
さらに、お家もご近所さんらしいです。
我が家の近所には、フォーンのイタグレさんがいますが、飼い主さんはいつもひたすら散歩。
まったく話をしたこともありません。
メイちゃん、LALAと仲良くしてね!!
080506_8.jpg
080506_9.jpg
080506_10.jpg
080506_11.jpg
080506_12.jpg


これが、我が家のゴールデンウィークでした(^^)

おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トマトま様

そっかぁ~、レモンPはお仕事だったんですね!
ご苦労様でしたm(_ _)m
我が家も通常は仕事なのですが、今年は天候のせいでお休みになってしまいました。
逆に、後々が大変になるので、仕事でよかったのにぃ~…

アンリくんじゃないかも?柵を越えるようなことはしていなかったような??うちのPIPIは柵の間をくぐってました(^^;

GW楽しそうでしたね。
我家は主人」が仕事だったのと、レモンのおかげで出かけられませんでした。
5日だけは半日有休をとってもらいお出かけしたけど。
ゼブラでの11キロのイタグレ君はたぶん常連のアンリ君だと思います。11キロの違うイタさんいるのかな?
柵を越えて隣のゾーンへ行ったり来たりしていませんでしたか?

渋滞にハマっちゃったけどペット博、楽しそうだね♪
レインコート・マナーベルト・スカート・おやつ、買ってるしぃ(笑)
いいな~いいな~お買い得品いっぱいあった?
サンプルごっそり貰ってきた?

GW中はどこに行っても混んでるよね・・・
最終日のゼブラは正解だね!
最終日は近場で過ごすのが一番だよね~
yuzumama家はゼブラに近くて羨ましいなぁ☆

GWはどこもかしこも渋滞でさぞ大変だったですよね。
うちはとくに予定もなかったので(知ってますよね?)ぼーっと毎日を過ごしました。
はたしてどっちがいいやら???
でもうぉっかちゃんのいうとーりぺっと博はたのしそ~
だって、サンプルとか、サンプルとか、サンプルとか~タダでもらえるんですよね??
なんだか魅力的♪

NANAちゃんの決定的瞬間!かっわい~♪

うぉっか様

いや~、ペット博は散々だったわ(^^;
でも、それなりにサンプル品とか頂けて、多頭飼いの我が家では助かりました。

やっぱり締めは『ZEBRA』でしょ??
そんな羨ましがられちゃ困っちゃうワン。
やっぱり『テキーラ(仮)』←結構いいと思うんだけど、あたし的には『ワインちゃん』これどうよ!
のドッグランでびゅーは是非『ZEBRA』で…

ひなのこママ様

GWは近場うろうろに限ります。
特に、千葉方面は渋滞が激しい地域なのか、夜遅くまで車が動かない(涙)
もう、うんざりと言いたいとこだけど、サンプルには勝てないわ。

NANAの決定的瞬間、何だか怖いわ~
いつもこんな顔して、お兄ちゃんたちに噛み付く怪獣です(^^;

ずいぶん充実したGWだったんですねー。
4日は会えなくてホント残念でした。
千葉ってちょっと時間遅くなると混雑してて大変ですよね。

決定的写真チョー可愛い~☆
PIPIちゃんかな? いいお顔だねー
楽しかったんだねー ゼブラそろそろ行きたいなぁ~♪

みーたん様

コメが遅くなってごめんなさいm(_ _)m
先週末のあんなことやこんなこともアップ出来ていない我が家です(笑)

4日残念でした(涙)
偶然にも、同じ日に行っていたとは、何かの縁があるかも???
今度は、知らせてね~

『ZEBRA』いつでも来てください。
うちは、近所だからいつでも飛んで行きますよ~
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
