スポンサーサイト


minipin off dognews

先週の土曜日。
北本の『DOGNEWS』さんで、埼玉ミニピンお遊び会がありました。
幹事のきんたろうさんの計らいで、今回は、ゲームで楽しみました。
我が家の、②ピンは活躍できませんでしたが、楽しい時間をありがとうございました。
また、企画よろしくお願いしますm(_ _)m
次回は、企画できるように頑張りますので…

毎回のことながら、②ピン+①グレ+アッシー②(きゃっ!古い)で参加してまいりました。
ま~、アップが遅いのはいつものことですが、今週は細々とした仕事&用事がありまして…
ほどほどに忙しかったわけで、何回かに分けてお伝えさせていただきます。

前々から、新しいカメラを購入しようと目論んでいたものの、なかなか欲しいカメラにめぐり合えずでして、やっとパパさん納得のカメラが見つかりました。
うちの場合は、ワン&にゃん+飛行機も撮れるカメラが必要です。
これで壊れるカメラとおさらばだと思うと、あ~よかった。
何とか、この日に間に合い初始動です。

初撮りの治水橋からの荒川の様子です。
minipin080517_1.jpg


お外のパパを待つNANAです
minipin080517_2.jpg


あたし、マリンです。
minipin080517_3.jpg


僕達、お外が気になります
minipin080517_4.jpg


今日は、主役じゃない僕ですが、明日に備えて走りこみしよう~っと
minipin080517_6.jpg


ピン子ですけど、何か?ママさんお手製のお洋服。さすがプロです。
minipin080517_7.jpg


NANAお嬢様、怒ってます(笑)
あたし、アイドルなんだから変な写真載せないでって…
どこが、お嬢様なんだか?マッチョなデカピンです。
minipin080517_8.jpg


あたしは、PIPIが元気に走ってる姿を見ると、ほっとします。
minipin080517_9.jpg


ごめんね~PETERくん、しつこくして!今度、逢ったらLALAにマウントしていいよ(^_-☆
PLUS DOG*3=2+1
ってとっても素敵なホムペを作るパパさんとママさんをもって、VITOくんも夢ちゃんも幸せだね(^^)
minipin080517_10.jpg


かわいいピン子ちゃんの後ろから、においを嗅いでます。NANAよりいいにおいがするんだけど…
minipin080517_11.jpg


こんなときばかり団結する、いや~な兄弟です
minipin080517_12.jpg


競技中です。こんなパパの姿を見たら、友達に笑われるって…
写メ送っちゃおうかな??
minipin080517_13.jpg

minipin080517_14.jpg


次回に続く…
スポンサーサイト

テーマ : PIPI
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あはははは(^^)
悪さするときとかは団結するんだよねー(苦笑)
NANAちゃんとPIPIちゃんのお洋服お揃いだねー☆
可愛い可愛い♪
ピンコちゃんはホントにモテモテだわぁ
あやかりたいッス(笑)

みーたん様

悪さするときは、団結力があるんだよね~
しかも、とぼけることも忘れずなんだけど(笑)

お揃いと言ってもNANAは、ぱつぱつなんですよ!
なにせデカピン(4.6㌔)ですから、困ったやつです。

ピン子ちゃん、大人気でした。
大人のふぇろもんが出てたのかしら??
ほんと、あやかりたいもんです。

PIPIくん& LALAくん& NANAちゃんのオソロのお洋服 素敵~ぃ
夏らしくって 色が綺麗ですぅ
男の子がいると また 女の子だけとは 違った楽しみがーっ♪

我家も 行きたかったーぁ
オフ会 2回しか 行った事 ないよん~
もーっと 参加して ピン様に 会いたい^^
yuzumamama家とも たくさん~お話したい^^

いつもながらおそろのお洋服がかわいいっ!
NANAちゃんは女らしくピンクなんですね。
PIPIくんも元気に走っててたのしそ~♪
ほんとお天気でうらやましい・・・
悪さするときって団結するのか・・うちのもするのかな?
団結されたらお互いたまんないですね。

ありがとうございました

お遊び会ではありがとうございました。

PIPI君LALA君にはウチのPETERがいっぱい
遊んでもらって感謝です!
ウチのペーちゃんはこの子って決めたらずっと
その子のところに行くしつこいやつで、今回の
ターゲットがLALA君だったみたい(汗)。

また一緒に遊んでやって下さいね。

今日会えなかったのは残念(涙)

LALAくん、ったら!!

前日に走り込みやってたの???(笑)

で、海おさの記事はこれからなのねっ?
あたいも先週は色々と多忙だったので、
なかなかアップ出来ず・・で~す(@@)

こんにちはびびり犬マリンです♪
お遊び会楽しかったですね~
スプーンリレー頑張りました。
残念ながら優勝は、のがしたけど・・・・

なかなかお友達と遊べないマリンですが、
これからもよろしくお願いします☆

hyde様

女の子の洋服を作るのは楽しいです♪
技術があったら、あんなのとかこんなのとか作ってみたいのですが、あたしの腕(太いけど)ではどうにもなりません。
NANAに夏色のかわいいワンピとか着せたいから、頑張って作ってみようとは思うだけ??

ダメダメBOY'S&お転婆娘ですが、遊んでください(^^)

ひなのこママ様

日曜日は、お疲れ様でした。
って、まだアップされてないけど何か??
前の週の『海おさ』もまだアップしてない(^^;

やつらは、悪さをするときと、NANAが吠えたときはものすごい団結力です。
NANAの無駄吠えには、ほとほと困ってます(涙)
一応は、お兄ちゃんとして妹を守ろうという意識はあるのかな??びみょーう?
ひなのこ家は、どうですか?

Mah&You様

いいえ、こちらこそ。うちの、PIPI&LALAがごめんなさい。
PETERくん、小さいのに元気で物怖じしない性格でよかったです。
LALAは、いつもミニピンと遊んでいるので、自分はミニピンと勘違いしてるかも?
うちには、もっと激しいNANAがいますから…

これに懲りずにまた、遊んでくださいm(_ _)m

ちびにゃん様

前日に走りこみしていたとは思えない、79位ってなんですかぁ~(笑)
疲れがでたのかしら←前向きだけど、たぶん違う??
いざとなると、へたれ犬ですから…

アップしなきゃいけない記事が溜まっているのですが、先週から仕事も忙しくてなかなか…
今週中には、アップしないとどんどんあたしのお腹の肉のように蓄積・貯蔵されていくので、がんばりま~すv(^^)v

マリンまま様

こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございました。

おとなしい『マリンちゃん』が羨ましいです。
うちのNANAは逆に吠えるので、なかなかお友達が出来ません。
しかも、デカピンですから…
元気だけがとり得です(笑)

また、遊んでください(^^)
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
