

ミニピンさいたまお遊び会~続き~

ミニピンお遊び会の続き…
大変遅くなりました。

合成の集合写真
080517_1.jpg


何かと外が気になるお年頃のようです
080517_2.jpg


080517_3.jpg


080517_4.jpg


PIPIは可愛い写真がたくさんあったからね(^^)親ばかですみませんm(_ _)m
080517_5.jpg

080517_6.jpg


080517_7.jpg

080517_8.jpg


夏空でしゅ~
080517_9.jpg


紅葉でしゅ~。夏空おねえちゃんの妹なので、よろしくね(^_-☆
080517_10.jpg

080517_11.jpg


080517_12.jpg

080517_13.jpg


LALAがやられてます(笑)
080517_14.jpg


悪いやつです。八つ当たりしちゃいけません。
080517_15.jpg


080517_16.jpg


PIPIまでピン子ちゃんの魅力に引き込まれた??
080517_17.jpg


NANAと遊んでくれてありがとう~チュッ080517_19.jpg

080517_18.jpg


僕、今日はミニピン@に混じってしまいました。こんな僕ですが、またよろしくね~
080517_20.jpg

080517_21.jpg


今日は、遊んでくれてありがとう~。弟と妹が迷惑かけてたらこの場を借りて謝ります。
ごめんなさい(^^;
080517_22.jpg

080517_23.jpg


こんな我が家ですが、また遊んでください。
きんたろうさん、幹事ご苦労さまでした。
写真がなかったワンちゃん達、ごめんねm(_ _)m

テーマ : PIPI
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

LALA君はイケメンですね。すんごくかっこいいですv-238
私も7ヶ月のイタグレの女の子を飼っています。同じ埼玉県に住んでいてDOGNEWSにはたまにいくんですよ。
まわりにイタグレのお友達がいないので、もし会ったら一緒に遊んでください。

最近ブログを開設したのでよかったら覗いてみてください。

tiaramama 様

こんなしょぼいブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
DOGNEWSにはたまに遊びに行きますよ!
うちは、どちらかというと『航空公園』とか『ZEBRA』に遊びにいくことが多いかな?

イタグレつながりということで、仲良くしてください♪

なんだか懐かしい~≧(´▽`)≦
ホント楽しかったですねぇ~♪
PIPI君、LALA君、NANAちゃん、
とっても仲良しで元気で見ていて微笑ましかったです。(*^。^*)
最近、めっきり1人遊びをしなくなってしまった
レイにも兄妹を・・・・・なんて考えてます。
でも、まだまだ悩み中なんですけれどね。^_^;
また、一緒に遊んでくださいね♪♪

れいざむママ様

我が家の③ワンは、外に行くと喧嘩しませんが、家じゃすごいですよ!
あたしが、こうやってパソコンを動かしている最中、2階ではワンたちはにゃん様相手にストレス発散中です(笑)
でも、所詮は猫には弱い。LALAは、結構な頻度で顔を引っかかれて傷になってます。

レイくんに兄弟。悩みますよね!
1ワンから2ワンは、大変さが倍になったような気がします。
それ以降は、そんなに苦じゃないです。
うちも、LALAの妹を探していますが、NANAがもう少しおりこうにならないと無理なんで、当分先の話になりそうです。

また、遊んでくださいね(^^)
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
