スポンサーサイト


『合衆国』に行ってきました

梅雨の合間に『合衆国』行きたいな~と思っていたところに、うぉっかママからお誘いいただき、
ガソリン高騰で家計には痛いとこですが、我が子の嬉しそうな顔?を見るとついつい。
お昼も美味しいし、空気は綺麗だし、富士山は見えるし、飼い主もリラックスできるとてもいいところなんですヽ(´▽`)/ヾ♪

まず最初は、LALAとうぉっかちゃん
今日も、元気いっぱいのうぉっか嬢です。
080601_1.jpg

080601_2.jpg


080601_3.jpg


本日の、クロイヌです。暑そうなんだけど、今日も元気に走り回るPIPIです。
080601_4.jpg


STINGです。今日は、ほんとに暑いです(^^;
080601_5.jpg


080601_6.jpg


080601_7.jpg


080601_8.jpg


080601_9.jpg


080601_11.jpg


080601_10.jpg


お洋服がおそろいでかわいい、かえで家です(^^)
080601_12.jpg

080601_13.jpg

080601_14.jpg


うぉっか嬢とジェニー嬢このバトルの続きは次号で…
080601_15.jpg


ハイパー女子部隊の隊長、レモンちゃんに『ハイパー女子部隊の極意』でも教えているのかしら??
080601_16.jpg


うぉっかちゃんのハイパーすばらしい走り。今日も、お友達のボールを奪ってお借りして激走中です
080601_17.jpg

080601_18.jpg

080601_19.jpg

080601_20.jpg


080601_21.jpg


トマトおねえちゃんの妹でレモンって言います。ぷにぷにしててまだまだパピンコのレモンちゃんです。
080601_22.jpg


080601_23.jpg


540枚あったので、ちびにゃん♪さんじゃないけど、まだまだしばらく続きます。
お付き合いよろしくですψ(φ∀φ)


スポンサーサイト

テーマ : LALA
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ごっ、ごっ、ごひゃくよんじゅうまい???
すごいですね・・・連写したとか?
でもそのくらい楽しかったってことですよね?
いいな~、おてんきもよかったので仕事休んで行こうかと思ったくらいです。
たしかにガソリン高騰でかなり厳しい合衆国ですが、喜ばれると連れてっちゃいますよね~

ひなのママ様

ごっ!ごひゃくよんじゅうまいって??
びっくりでしょ?!
これでも、ぶれてるのは消したのよ。
うちの3ワンよりも、ジェニーちゃんとうぉっかちゃんの写真が多いような気がする?のは
気のせいかしら…

ひなのママさん、えっ!お仕事してたの?
てっきり専業主婦かと思ってましたよ(^^;

近いうち、『合衆国』行きましょう~
ガソリン高いけど(涙)
うちは、まだレギュラーでいいので助かってますよ!

合衆国お疲れ様でした。楽しかったですね。
いっぱい写真撮れたんですね。
ウチなんかブレていたり地面だけだったりでした。
レモンPAはデジイチ欲しいみたいだからそのうちみんなの仲間入りすると思います。
今のカメラ買ったばっかりなのでいつになるか・・・
ちっこかったNANAちゃんまた大きくなりましたね。
ではまた遊んでくださいね。

はじめまして。ミニピンとイタグレのブログを巡っているうちにこちらに到着しました。

我が家も2ピン&1イタグレと生活してます。

長男・黒ピン4歳8ヶ月、長女・黒ピン4歳5ヶ月、次女ブルーイタグレ5ヶ月なのです。

yuzumamaさん家と同じワンコなんでビックリしてます♪

また遊びに来ます。

ひゃぁ~

540枚ですかぁ…。すごい!!
今回我が家はカメラマンが居なかったので、携帯で2枚撮っただけで終わったしまいました(笑)。
更なるアップ、楽しみにしています。
相変わらずCIAOがLALA君にしつこくしてしまってスミマセンでした。早く脚の具合がよくなるといいですね。また遊んで下さい。

楽しかったですねぇ~~♪

初コメ!失礼します~~
久しぶりのいいお天気で凄い数の人&ワンでしたね~
代々木に続きお会い出来てうれしかったです~
3姉妹は好き勝手でしたが飼い主は凄い数で圧倒され
ゆっくりお話できませんでした~汗
うぉっかちゃんところで500枚以上写真を撮られたことが
のっていましたが~早いアップです!
写真も素敵に撮れてる~!
家の子も載せてもらいありがとう♪
またご一緒してくださいね~~~~~!

トマトま様

お疲れさまでした~
うちのパパはレモンちゃんに逢えて、たいそう喜んでおりました(^^)
ぷにぷにでパピパピで可愛いです。

デジイチは、まだ使いこなせていないです。
ほんとは、さらなる望遠レンズが欲しいのですが、高くて買えません(涙)

NANAも着実に成長中?!
もう、これ以上大きくなると抱っこがしんどいので、このへんで止まってくれ~

indy*ceren*carinoママ様

はじめまして…
こんなしょぼいBLOGに遊びにきていただいてありがとうございます。

我が家の家族構成と似てますね~
デカピン&デカグレですが…

こんなですが、また遊びに来てください。

MICA様

無駄に540枚も撮っただけで、整理するだけでしんどいです(笑)
お陰で、パソコンも重くなり、写真は外付けのハードディスクに保存してます。
今後、POW&CIAOくんもアップ予定ですが、期待しないでお待ちください(^^;

LALAは先週の日曜日から、足のを上げたりしていて、病院でも診てもらいましたが別に骨が折れているとかではないので、筋が炎症をおこしている程度だと思います。
どうも、走るとはしゃぎすぎてしまうようで、困ったやつです。

また、遊んでくださいね!

かえでママ様

ほんとに、まさかこんなに集まるとはびっくりです。
飼い主さんとわんちゃんが一致しないので、ほとんどお話出来なくて…

540枚の写真を整理するのが大変です。
かえで家のお写真もまだまだありますよ~
アップするのに時間はかかりますが…
期待しないでお待ちください。

また、遊びに行きましょう♪

ありがとうございました~

先日はやっとyuzumamaさんとご挨拶できてうれしかったです。

写真がいっぱいだと見るだけでも時間がかかりますよね。
わたしなんてyuzumamaさんの半分も撮ってないですけど、時間かかっちゃいました。

まだまだ続く合衆国ネタも楽しみにしてます♪
それから、リンクさせていただいてもいいでしょうか?

イオタ&ハラマ様

こちらこそ、なかなかちゃんと挨拶できなくて…
イオタくん&ハラマちゃんの写真も結構ありましたよ!
まだ、整理が出来てなくてアップは先になりますが、期待しないでお待ちください(笑)

こんなしょぼいBLOGでよければ、リンク貼ってください。
あたしも貼らせていただきます。

お疲れ様でした(^^;)

改めまして日曜日はお疲れ様&ありがとうございましたe-266
凄いヒト&ワンコの数で、びっくり仰天だったね~っ・・v-356

540枚は凄いっ!!我が家はその半分くらいだっだから(笑)

お互い、編集作業頑張りましょうね~っ・・v-441v-441v-441


お疲れ様でした。

合衆国でもお会い出来るとは思いませんでした。春樹のパパで御座います。(^v^)

合衆国、楽しかったですねぇ~。到着してすぐにイオタ家に遭遇、次にお会いしたのがyuzumama家、パパさん本当にに感じの良い方ですね!勿論yuzumamaもね、(遅いって(笑))
中に入ると小春&小菊ちゃん、クレフママ えっ!航空公園?っ~感じがしました。

LALA君より他の方々のblogにPiPiちゃんの画像がかなり映っているのは何故(?_?)(笑) また地元で会いましょうね!

ちびにゃん様

ほんと、びっくりよ!まさかあんなに集まるとは…

イタグレさんの中に混じる、黒いデカピン達ってどうなの?
っていうかまったく絡まないPIPIとSTING様。
至近距離にいても、互いを無視するというか微妙な距離感??
次回は、デカピンの集合写真を撮りたいです(笑)

今週は、編集作業に追われる毎日になりそうな予感?!

マコパパ様

まさか合衆国で逢えるとは思いませんでした。
遠いし、ガソリン高騰だし、家計を預かる主婦には痛いです(涙)
楽しそうな姿を見るとついつい行ってしまうのですが…

うちょパパさん、あ~見えて腹黒いですよ(笑)

また、遊んでくださいね!

NO TITLE

えぇ!!540マイっすかぁ!!!
そりゃすごいわぁ!!
その中から選んで載せるって難しそー。

どんな写真が見れるか楽しみだわ~♪

NO TITLE

おぉ!海おさすっ飛ばして合衆国の記事だ!(笑)

合衆国、お疲れさまでした☆
540枚以上の写真・・・スゴイよ!!
我が家、150枚ぐらい撮ったけど
ブレブレ写真を削除したら80枚ぐらいしか残らなかった・・・

LALAくんの足の具合はどうですか??
早く良くなるといいね!
また遊ぼうね☆

みーたん様

540枚でもブレて使えないのは消してるから、実際はもっとあったと思います。
無駄に連写してるだけなんだけど…
はっきり言って、整理をするのがしんどいです。ずっと写真を見てるとかすみ目になっちゃうのよ(涙)

うぉっか様

お疲れ様でした。
無事に終了したのもうぉっか家の皆様の、素晴らしい活躍があってこそですわ!感謝しております。
今後とも、よろしくです(^^)

すっとばしましたよ、海おさ…
たいした写真もなかったので、問題ない(笑)

LALAの足は大丈夫よ!
昨日も、問題なく散歩できてるし…
ちょっとした疲れと、はしゃぎすぎただけでしょ??

また、誘ってね~v-221

プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
