スポンサーサイト


まだまだ『合衆国』PART2

引き続き、合衆国の模様をお送り致します。
今日は、LALAが大好きで夜も眠れない?イケメンブルースくんの登場です。

080601_24.jpg


080601_25.jpg


080601_26.jpg


080601_27.jpg


080601_28.jpg


080601_29.jpg


080601_30.jpg


080601_31.jpg


080601_32.jpg


080601_33.jpg


080601_34.jpg


080601_35.jpg


菊ちゃん☆お姉ポンさんに甘えてます
080601_36.jpg


いじめはいけません
080601_37.jpg


ブルースくんの走る姿かっこいいでしょ?!
080601_38.jpg


080601_39.jpg



おかまだから男が好きなのか?禁断の世界??いくら母でも気持ちはわかりません。

ブルースくん、LALAがしつこくてごめんねm(_ _)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ブルースくんっていっつもだんすぃ~に大人気ですよね?
母としてはなんとも複雑ですよね?
でも去勢済みのこってなんともまあいい香りがするんですってね。
でもなんででしょう??
不思議です??

ひなのママ様

LALAはブルースくん大好きなのよ!
っていうかだんしーのアイドル的存在なので、多忙なブルースくんです。
なんだか母としては複雑な心境なんだけど…
それよりしつこくマウントされてかわいそう。

いい香りって、どんな香りなのかしら??
きっと、犬並みの臭覚がないとわからない臭いなんだろうけど、興味はあるわね(^^;

あ~ぁ・・(笑)

我が家の邪魔Pも一緒になってやってるし~っ・・v-356

ブーちゃんはいつも×2、男子に大人気だね~っv-343
さて、今からまた編集作業に取り掛かるとするかe-276

NO TITLE

始めまして・・・・。
ミニピン運動会参加者リストからやってきました(笑)
SAでお会いしたミニピン兄弟のアイシスままと申します。

ランではイタグレちゃんとたわむれていますが
こんなに沢山のイタグレちゃんがそろうと圧巻ですね。
見たこともないから、見てみたい!
ミニピンに比べて体の色もそれぞれなんですねぇ。

合衆国の芝生はフカフカで走るのに最高ですものね。
マウンテンドックランも平地のランとは比べれないけれど
楽しかったですよ。
次回の運動会は晴れたらいいですねぇ。

ありがとうございました♪

日曜日は イタグレまみれで楽しかったですね♪

ララ君達、お揃いのお洋服 可愛かったです。
それに 目立つ色だったので、大正解でしたね~
ウチも 目立つ色のカラーでもして行けば良かったなぁと 後悔しました。
あの数じゃ ちょっと目を離すとすぐに 行方不明になってました~(笑)

今度は ゼブラ? 航空公園? たぶん近場で お逢いすることと思います!!
また 遊んで下さ~い☆

ちびにゃん様

そうなのよ~PIXYさんもブルースくん狙いでしょ?
LALAのライバルだわ!

編集作業、ご苦労さまです。
まだ、ピックアップ作業も途中なので、次のアップは???
週末かな?

お疲れさまでした~♪

ありゃ?
よく知るオジサンが、LALAさまのまわりをうろちょろしてますね( 〃..)ノ
足は大丈夫なようで安心しました(b^-゜)☆
携帯で追いかけ回し、大した写真もないものですから、楽しませて頂きましたo(^▽^)o
また是非よろしくお願い致します( *^-゜)/⌒☆゛

あはは…

 毎度の事ながら、軟弱ブルースでご免なさい(苦)
10回に1回ぐらいは怒るんだけど、残りの9回は「な~に…」って感じだもんね!男の子だもん、誰だって、乗りたくなるよね…女の子にも乗られてるけど(悲)
こんなブルーでよければ、いつでも遊んで下さいね。
可愛い写真有難う♪ また宜しくv-268

アイシスママ様

ご訪問ありがとうございます。
日曜日は、海老名SAでお引止めしてすみませんでした。
天気は快晴で、伊豆も暑いぐらいでマウンテンドッグランで楽しい時間を過ごしてのでは?

うちのピンズたちは、イタグレと遊ぶのも慣れてるので普通にしてますが、さすがにピンちゃんたちは圧倒されるでしょうね?
一度、放牧してみると面白いかもしれません(笑)

ミニピン運動会、天気になるといいですね(^^)
逢えるのを楽しみにしてます♪

こんばんは~♪

リリィがお世話になりました!
実は、パパさんのお膝を狙っている写真がたくさんあるのです~。

ママさんとなかなかお話が出来なかったので、是非次回はお話させていただきたいですっ!

ミニピン運動会なんてのもあるんですね~。
ちなみにどちらで開催されるんですか?もしかしたら行っちゃうかも♪
LALAくんも来るんでしょうか??

お姉ポン様

あの、イタグレまみれの中では我が仔を探すのも至難の業ですから、あえて目立つ服にしてみました(笑)
春・菊ちゃんみたいにおりこうさんならいいですが、やつらは何をするかわからないので、常に監視してないといけないのです(涙)

今度は、ZEBRAか航空公園で逢えたらいいですね?
っていうか誘ってください☆

レンママ様

お写真、まだまだありますよ~
期待しないでお待ちください。

足のほうは、ご心配なく。昨日も、元気に走り回ってましたから大丈夫でしょう??

おじさんって、まだまだ元気いっぱいでしょ?あれだけお尻を狙う元気があればOK(^^)
LALAのお尻もお貸ししますよ~

ブルースママ様

ほんと、いつもすみませんm(_ _)m
LALAは、ブルースくんがおとなしいから調子に乗ってると思われます。
しつこいと嫌われるよ!って言い聞かせているのですが…

こちらこそ、また遊んでください♪
ぶーくんの写真、まだまだあるので、期待しないでお待ちを…

リリィママ様

あのおじさんの膝でよければ、いつでもレンタルしますよ~
どうぞ、どうぞ…

次回、ゆっくりお話したいです(^^)
マシンガントークしたら、ごめんなさい(笑)

ミニピン運動会は、千葉の『すいらん』で22日に予定してます。
天気が問題の種で、前回は雨天中止になりました。
是非、ご都合がつけば観に来てください。
もちろん、図々しくもLALAもちゃっかり参加?なのです。
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
