

いつまで続くのか『合衆国』④

まだ、続きます『合衆国』ネタ(笑)
そうとうしつこいyuzumamaって思うでしょ?
あたしも、次のアップしたいネタがあるので早急に終わらせたいのはマウンテン×2なのですが、せっかく撮った540枚が泣くでしょ?
ですが、次回が最終回の予定ですがあくまでも未定。

それでは、本日も行ってみますか???

まずは、我が家のクロイヌ長男
080601_66.jpg


末っ子次女
080601_67.jpg


あの~イオタくんすごい格好なんですが、大丈夫なのかしら??
080601_68.jpg


やっぱり今日も、イケメンブルース殿
080601_69.jpg


080601_70.jpg


080601_71.jpg


080601_72.jpg


080601_73.jpg


080601_74.jpg


080601_75.jpg


080601_76.jpg


080601_77.jpg


080601_78.jpg


MAX様、ごめんなさいm(_ _)m激写させていただきました
080601_79.jpg


080601_80.jpg


080601_81.jpg


080601_82.jpg


080601_83.jpg


まぁ~かわいいじゃないジェニー嬢と思いきや、ブルースママにかぶりつく。
080601_85.jpg


080601_86.jpg


080601_87.jpg


最後もやっぱりブルースくんとLALA
080601_88.jpg


080601_84.jpg


最終回の予定??期待しないでお待ちください。

テーマ : LALA
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

LALAくん、足の具合は良くなりましたか?
早く良くなってまた走りまわりたいよね~
22日までには治るといいのだけれど・・・どうでしょうか?

そりゃ540枚あればまだまだ載せたい写真がありますよね~うふふ

NO TITLE

合衆国から2週間近くになりますが、写真を見てると
楽しい思い出がよみがえってきますね~。
イオタの変な写真、ありがとうございます♪(笑)

次回が最終回ですか?
そしてその後、海おさですか?
どちらも楽しみにしています☆

ひなのママ様

LALAの足の具合でしょ?
要するに、自分のキャパを超えて頑張って走りすぎてるだけ。
なにせ、海おさの30m走79位の男ですから(笑)
ちなみに、今日も走ってたけど別に何でもないみたい?
飼い主のあたしにもよくわかないです(^^;

22日は、メインじゃないから大丈夫でしょ?
奈乃ちゃんとNANAは違うチームになってしまいました(涙)
仕方ない、うちはデカピンだから…

イオタ&ハラマ様

イオタくんの姿勢ちょっとおかしいでしょ?
うちのLALAも、手と足と首が全部違う方向を向いているってことが間々あります。
これは、イタグレだからなのか?
う~ん、うちのミニピン軍団はこんな動きはしないです。

通常からすると『海おさ』なのですが、写真もイマイチなのでこのまま飛ばして、他の写真をアップしようと思ってます(笑)

NO TITLE

最後、LALAちゃん「マウンテン(グ)×2」(笑)
出だしのマウンテン×2はここにかけてたんですね!!
次回はとうとう最終回?
たくさんの写真から選ぶのはホント大変そうだわ~

みーたん様

くだらないギャグに気がついていただいてありがとうございます(笑)
マウント王の称号を与えたいところなのですが、実は男の子にしかマウントできないへたれ犬なのです(^^;
LALAは、もしかしてもしかすると『もーほー』なのではないか?という疑惑??

次回は、最終回の予定です。
期待しないでおまちくださいませ~

『合衆国』は是非一度行ってみる価値アリ。
行くときは声かけてね(^_-)☆

頑張ってるねっ!!(笑)

爆睡MAXの激写、ありがとうございます(笑)
後にたたずむSTINGが健気で可愛いわぁe-266

楽しそうに走るPIXYも可愛いしv-346・・って!!
親ばか丸出しじゃんか~っ・・ごめんねっv-356v-356v-356

みーたん様が合衆国に行く際はyuzumama様に
ひと声かけて・・ついでにあたいにも教えてねっe-276

ちびにゃん様

著作権を無視して、掲載してしまいました(^^;
MAX様に、『失礼しました』とお伝えくださいm(_ _)m

そうなのよ~、背後で潜むクロイヌSTING様が健気なのよ!
S*『僕、MAXに怒られたからおとなしくしてるでしゅ、ごめんなさい』
って感じでしょ?

我が家もそうですが、グレーのやつは怒られても反省なし(怒)
あまりにもノーてんきなんで怒る気にもなれませんが…
クロイヌは、とりあえず怒られると反省します。
反応が対照的じゃないですか?
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
