スポンサーサイト


LALAが我が家に来て1年

今日、6月16日LALAが我が家に来て1年になります。
ANDうちのパパさんの4●回目の誕生日です。

今日は、お昼から現場に行き、その後代々木公園に…
なんと、うぉっかちゃん&ジェニーちゃんに逢いました。
PIPIがうぉっかママめがけて突進、膝の上に乗ってきたそうで、『あらっ!ミニピンちゃんだわ!』と思ったらPIPIだった(笑)
人嫌いではないけど家族以外の膝に乗るなんて、あたしがびっくりです。
事故以来、すっかり人間不信になってしまったPIPIだったのですが、もう少しで1年。最近では、以前のPIPIに戻りつつあるので、飼い主達には嬉しい話です(^^)

写真は、まだ整理が出来ていないので、後日。

というわけで、今日はパパさんからLALAにプレゼント。
あたしからは、後日…
grindogで洋服を購入。

080616_1.jpg

080616_2.jpg


LALAうちの仔になってくれてありがとう。
3ヶ月で1㌔なかったのに、今じゃ5.8㌔まで成長。
これからも元気で兄弟仲良くね!
スポンサーサイト

テーマ : LALA
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Wでおめでとう!

LALA君 パパさんおめでとう御座います。
自分も5月で4?歳 パパさんとは同年代ですしドッグランに来てくれる貴重な男性ですからこれからも宜しくお願いしますね!

LALA君、まだyuzumamaさんの所に来て1年たってなかったんですね! ワンとの出会いって不思議なもんです。 何時までもみんなで楽しい思い出作りしてくださいね。(*^□^*)

NO TITLE

ウチに来て1周年ってなんか特別な日ですよね~。
おめでとうございます♪

3ヶ月で1キロなかったんですか?
ちいちゃかったんですねー。
これからもますます元気に過ごせますように。
grindogの洋服似合ってますね~。
yuzumamaさんからのプレゼントも気になります!

おめでとうございます

LALAお迎え1周年&パパさん4?歳の誕生日
おめでとうございますv-308

ということは、パパさんの誕生日にLALA君を
お迎えしたのですね!

それじゃあ、パパさんもLALA君がかわいくて
しょうがないでしょうねv-407

LALAく~ん!!

お迎え一周年おめでとうe-415
そしてパパさん、お誕生日おめでとうございま~っすv-441

LALAくんとPIXYって、体重がほぼ一緒なんだねっv-363

これからも仲良く一緒に遊んでくださいね~っ・・e-276e-276

NO TITLE

LALA君が来てもう1周年ですか。おめでとうございます。
パパさんもお誕生日おめでとうございます。
3ヶ月で1㌔もなかったなんて思えないほど立派に成長しましたね。
いつまでも元気で兄妹仲良くねっ。またウチのお転婆さん達と遊んでね。

マコパパ様

お祝いのお言葉ありがとうございます。
もう~、喜べる年齢ではありませんが、お互いに頑張りましょう
BYかっち

ありがとうございます。
パパさんの希望で、去年の誕生日にLALAを迎えました。
1年で気がついたら家族が増えて、今じゃ⑥匹ですからね~
家族のためにも、元気にもりもり働いてもらわないとです(笑)

イオタ&ハラマ様

我が家では、LALAを迎えた日はパパさんの誕生日なので、ある意味特別な日です。
最初は、3ヶ月で1㌔ない極小でしかも毛はところどころ剥げていて、大丈夫かな?とほんと心配でした。
ただ、食欲だけは旺盛だったので、標準のイタグレサイズまで大きくなってくれればと思いながら1年。
今じゃ、ただのデカグレですから(笑)

あたしからのプレゼントは、たいしたことないものです。

ちびにゃん様

お迎えして1年、未だにトイレを覚えない困ったLALAです(涙)
P様は、去勢してから家では一切粗相をしなくなったのですが…
悩みの種です(T_T)

体重はほぼ一緒なのですが、胴はあきらかにLALAのほうが長い。
ダックスかぁ~???

トマトま様

ダブルのおめでとうはいいのですが、プレゼントを買うこっちは大変です(涙)

3ヶ月で1㌔なかったLALAがここまで成長してホッとしてます。
あまりにも大きくならなかったら、どうしよう?って思ってました。
食欲だけは、ほんと旺盛で、今でもご飯を作っていると、要求吠え&ジャンプで大騒ぎです(笑)

兄弟仲良く?っていうかすべてPIPIが我慢してくれてる感じなんです。
LALAは天真爛漫ですから…

tiarapapa様

ありがとうございます。

LALAはパパさんの誕生日に迎えたのには、訳があります。
当初は、もうちょと早く迎える予定でいたのですが、皮膚病にかかってしまったり、急遽パパさんが『誕生日に旅行に行きたい』って言い出して、
どうせだったらパパさんの誕生日にってことになりました。
これで、どんなことがあってもLALAを迎えた日は忘れることはないでしょう??

NO TITLE

LALAちゃん、パパさんおめでとうございます!!o(〃^▽^〃)o
お洋服、とっても似合っててカッコイイ~!!
yuzumamaさんからパパさんへのプレゼントは
何をあげたのかな~??(*´pq`*)ムフッ
PIPIちゃんも人間不信が治ってきて良かったですね♪

NO TITLE

LALAくん、家族になって一年記念なんですね☆ そしてパパさんのお誕生日! Wおめでとうございます☆☆

実はうちのリリィもあと数日で一年記念なんです♪
そしていまだにおトイレ失敗します・・・(汗) 奇遇ですね~。

grindogのタンクが似合ってる~☆ 凛々しいなあv-10

PIPIくんが事故にあったのは、1年前なんですね。
無事でよかったですね!うちも気をつけないと・・・。
人間不信が治りつつるのでしょうか?

ところでLALAくんは3ヶ月で1キロなかったんですか??
リリィのほうが大きかったな~。

ピンの会でももしかしたら、お会いできるかも~。
楽しみです♪

NO TITLE

LALAたん1周年(?)おめでと♪
3ヶ月で1キロなかったんだぁ~
大きくリッパに育ったわねv-238
パパからステキな洋服もらってちょっと自慢顔だわね(笑)

NO TITLE

LALAく~ん、ハッピーバースデーv-25
すくすくお育ちになられてるようでなによりですわ~
yuzupapaさんも○○才おめでとございま~す♪
ちなみにうちの雛もパパの誕生日に迎えたんですよ。

そこの洋服ってお高いんですよね?
すっすごい、さすがお誕生日だけあって特別なんですね。

NO TITLE

LALAちゃん1周年記念おめでとう&パパさんお誕生日おめでとう
なんだかあっというまだったような・・・
そういえばうちのパパも今月誕生日だったw
思い出してしまったわ

兄弟仲良く過ごしてねー

れいざむママ様

ありがとうございます。
うちのパパさん、誕生日プレゼントのおねだりが激しいので、
家計を預かる主婦は毎年大変です(涙)
ちなみに、今年はGパンとシャツを買わされました(^^;
誕生日のプレゼントを買う楽しみとか少しは味わいたいです。

PIPIは、元々天真爛漫で遊ぶの大好きでいつも楽しそうに遊んでいたので、ほんとかわいそうなことをしてしまったと思っています。
体は元気になっても、心のケアーは難しいと痛感させられる日々です。

リリィまま様

リリィちゃんも誕生日なんですね~
おめでとうございます←フライングですね(^^;

似合ってるのかな?
何回か『grindog』は覗いていたのですが、購入したことはなく今回初めて買ってみました。
機能性のみを考えて、デザインは二の次。

PIPIは事故以来、ほんとに人懐っこい仔だったのですが、人間不信になってしまいまして、かなり悩みの種でした。
当然と言えば、当然なのですが…
最近では、少しずつ心の傷も癒えてきたのかな?って思ってます。

みーたん様

LALAは今じゃ考えられないぐらい小さな仔でした。
食欲は旺盛だけど、なかなか大きくならなくて…
食い意地が悪いのも変わらずなんです(笑)
大きく立派に育ってくれたのはいいのですが、未だにトイレの失敗をするのが悩みの種(涙)

ひなのママ様

体はすくすく育ちすぎ、頭が育っていない困ったくんです(T_T)
これでも、パピンコの頃よりは落ちついてきたけど…

雛ちゃんも、パパさんの誕生日に迎えたのね~
それじゃ、さぞかしパパさんは可愛いくて×2でしょ?

そうなのよ~奥様。
あそこの洋服お高くて、庶民の我が家にはなかなか手がでなくて、
清水の舞台から飛び降りてみました(笑)
大事にしてもらわないとね(^_-)☆

norica様

LALAが来て1年なんて、時が経つのは早いです(笑)
パピンコの頃の写真を見ると、宇宙人みたいで笑っちゃいますよ!
PIPI兄ちゃんから比べるとまだまだ子供なのですが、体だけは育ってしまって、お兄ちゃんは毎日いじめられてます(T_T)

あら~、パパさんもおめでとうございます(^^)

NO TITLE

LALA君おめでとう♪
カッコイイ洋服似合いますね~
これからも元気でね!
おっと、パパさんもおめでとうですね。
パパさんも、ますますお元気で!

ちーまき様

おひさしぶりです。

洋服はかっこいいのですが、本犬はダメダメBOYSなんで…
落ちつきは出てきたのですが、まだまだ子供です(涙)

ちかP様にも、よろしくお伝えください。
BLOGにも遊びにいきます(^^)
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
