スポンサーサイト


城南島…やってしまいました

今日は、今月末で切れる城南島の利用登録の更新にと思ったら…
水曜日は休み?なの知らなかった(^^; なんですと~
そんなこんなで、ドッグランで遊んできました。
さすがに天気が悪いせいか、友達は来ない(涙)
我が家の貸切状態です(^^)

080625_1.jpg


お約束のマニア写真
080625_2.jpg


おそろいの洋服①
080625_3.jpg


080625_4.jpg


080625_5.jpg


080625_6.jpg


080625_7.jpg


080625_8.jpg


080625_9.jpg


080625_10.jpg


080625_11.jpg


080625_12.jpg


080625_13.jpg


ほどよく城南島で遊んだ後は、VENUSFORTに…
PIPIとうるさいNANAには、車でお留守番してもらい、LALAだけ連れて行きました。

どうやら、今日は僕が代表のようです(^^)
080625_14.jpg


080625_15.jpg


080625_16.jpg


080625_17.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ここからは、LALAの①年記念プレゼントは、お手製の洋服と
hound#toothさんのハーネス。『海おさ』のキリ番賞の割引券を使わせていただきました。

080625_18.jpg


080625_19.jpg


080625_20.jpg


洋服は、PIPIとお揃いです。
次は、NANAちゃんの誕生日が8月にあります。
パパさん、かなり奮発して盛大にお誕生日なんて考えているみたいです。
その前に、もう少しおりこうになってください(。≧¢≦。)
スポンサーサイト

テーマ : PIPI
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

あの大きな公園を貸切!!スゴイなぁ☆いいなぁ~♪
うちも更新行かなきゃなんだけど、
もう行く日がナイ。。。
また登録からかなぁ~(ーー;)

みんなすんごく楽しそうに走ったりして
気持ちよさそう!
代表のLALAちゃん。
いろいろ買ってもらってよかったね
お店は楽しかったですかぁ?(笑)

NO TITLE

ウチも城南島のトマトの更新とレモンの登録に近じか行こうと思っています。そう事務所は水曜日休みなんですよね。残念でした。ちなみに土日は13時から受付みたいです。
PIPI君LALA君のブルーのお揃いタンクトップとNANAちゃんのワンピもお手製ですか?迷彩柄のシャツもステキ!LALA君が入っているスリングもかな? yuzumamaさん凄いです。

みーたん様

最近は、平日に『城南島』に行ってます。
ほぼ、貸しきり状態です。
うちは、NANAが犬と人間に吠えるので、なるべく人がいないときに行かないと迷惑なんで…ほんと困っちゃいます(涙)

代表と言えば聞こえがいいけど、単純に飼い主が扱いやすいだけですから…PIPIはスリングに入るのを嫌がるし、やっぱりLALAしか無理。
今日も、お天気だからドッグラン日和だわ!

NO TITLE

こんにちは~
伺わせていただいちゃいました!
木曜日は家の暴れん坊どもが失礼しました…
帰ってからもLALA君の足が心配でしたが 良かった~

LALA君の入ってるスリング!!
カッコイイですね☆
お洋服もカワイイし~

またお会いしたらよろしくお願いします!

あたいも今度

平日に行ってみよ~っと!!うふふ。
もしかしたら会えるかも~っ・・???

しゅん・ふくる様

いいえ、こちらこそ…
遊んでいただいてありがとうございました。
我が家のワンコたちが騒がしくて、ご迷惑お掛けしてもしわけありません。

LALAの足は、こればかりはどうにもこうにも本人に慣れてもらうしかないようです。
これ以上、悪化したら違う病院で診てもらうことも考えていますが、手術なんてことにならなければいいのですが…

こんな我が家ですが、また遊んでください♪

ちびにゃん様

平日行きましょう♪
駐車料金も安いし、ワンコはほとんどいなし、狙い目です。
行くときは、連絡ください。
ってそういえば連絡先知らなかったんだ(^^;

トマトま様

まさか~、LALAとPIPIの洋服以外は購入品です。
スリングもNANAの洋服も…
そんなあたし器用じゃないです(涙)

平日の城南島は最高!
駐車場は安いし、ドッグランは貸しきり状態。
是非、行くときは声を掛けてね~

NO TITLE

うちはパパさんの休みが水曜日でなかなか行けずぅ~です。
一度くらいは行ってみたいのに、当分いけそうにないです。

ビーナスフォートも行きたいな~♪
LALAくんのスリングは?これはジーパン?
リメイク?もしかしてって思っちゃったです。
でもこれは購入品なんですね。
yuzumama器用ってイメージだからなんでも作っちゃうのかと思いましたよ。
でもぶっちゃけ、作れそう?

ひなのママ様

そっかぁ~、水曜日しかお休みじゃないんだもんね、ひなのパパさんは…
とっても働き者だわ!うちのだれかと違ってね!
登録を兼ねて平日に③ワン連れて行くのは無理かしら??
うちは、い・つ・で・も暇だから、水曜日以外で③ワン連れて来れる日があったら言ってちょうだいな(^^)

スリングは購入品です。いくらなんでもあたしには作れません(笑)
ぜんぜん器用じゃありませんから、残念(^^;
洋服が限界です。
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
