スポンサーサイト


埼玉ミニピンお遊び会だよ!

SDJフレンズドッグクラブで、きんたろうさん主催でお遊び会がありました。

お約束で我が家の②ワンは怒られてます。
LALAは目をつぶって、PIPIはあたしの顔色を伺ってるあたりが、性格の違いです。
minipin080629_22.jpg


『切れたら負けよ・紙テープでGO』紙テープをリードにしてのかけっこ
minipin080629_21.jpg


ピン子ちゃんも頑張ってます
minipin080629_20.jpg


PIPIスタンバイOK
minipin080629_19.jpg


REDPIN③兄弟のVITOくん・PETERくん・夢ちゃん
minipin080629_18.jpg


LALA予選は突破したのですが…
minipin080629_17.jpg


『誘惑いっぱい・チキチキレース』
 誘惑に負けずに、誰が1番早く飼い主さんの元へ駆けつけるか
②ワンは、当然のごとく誘惑に負けて、NANAだけゴール
minipin080629_16.jpg


受付係りのダフィーくんです。
minipin080629_15.jpg


朋ちん、襲われてます。
minipin080629_14.jpg


minipin080629_13.jpg


LALAがお腹を出すなんてめずらしいこともあるもんだ。
minipin080629_12.jpg


minipin080629_11.jpg


minipin080629_10.jpg


男前のトエルくん
minipin080629_9.jpg


いつもおりこうな悠佳ちゃん
minipin080629_8.jpg


minipin080629_7.jpg


暴れまくってお疲れモードのNANA
minipin080629_6.jpg


minipin080629_5.jpg


minipin080629_4.jpg


minipin080629_3.jpg


『誘惑いっぱい・チキチキレース』の優勝者夏空ちゃん。
minipin080629_2.jpg


minipin080629_1.jpg


幹事のみなさんお疲れ様でした。
たいしたお手伝いも出来ずすみませんo(_ _)o
また、楽しい企画してくださ~い。
今度は、頑張りまっせ。

我が家のワンたちと遊んでくださってありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました!!

昨日はテーブルを貸していただいたり、大声を出して頑張っていただいたり本当にありがとうございました(*^。^*)!!
一応、幹事チームに入っていた私よりyuzumamaさんの方が働いてましたね。申し訳ありませんでした。^_^;
昨日はLALAちゃんとあまり触れあえなかったのが残念でした・・・。
また、楽しい企画で一緒に遊んでくださいね~♪♪

有難うございました

今回もPETERが遊んでもらって感謝感謝です。
今後もPETERは付きまとうかも(汗)
雨のおかげで夢が走り回る姿を披露できなくて残念...

今回はコレはって思う写真が中々無くてアルバム編集に
苦労してます(笑)。

またVPYと一緒に遊んでやって下さいねっ!

リンクの件了解です。コチラからもリンクさせて下さいね。

NO TITLE

LALAくんだけがゴールできたのね。
他2名はいずこへ???
あいかわらずおそろ~シャツでうらやましいですわ~♪
うちもそろそろ頑張って3枚作ってみよっかな~??
1組くらいはね、お出かけ用に?
ん??トエル氏がおっとこ前な写真で載ってるわ??
いつもと表情が違うわね~むふふ
悠佳ちゃんもとっても美人さんですね~好みのタイプ♪ぐふっ
NANAちゃん、どんどん女らしくなってますね。
でもNANAちゃんは、美人?とゆーよりかわいいって感じかな?
どんどん女らしくなってるNANAちゃんにまた会えるのを楽しみにしてま~す

れいざむママ様

とんでもない、あのぐらいしか出来ることがなくて、準備のほうが大変だし…
ほんと、ご苦労様でしたm(_ _)m

LALAは、あいかわらずあっちこっちで抱っこしてもらってご満悦の様子でした。飼い主より、他人様に懐くかわいげないやつです。
天真爛漫というか、ま~我が家の問題児は外面だけは抜群。

また、企画してくださいね~。
今度は、準備からお手伝いしますので…

Mah&You様

我が家は、ぜんぜんPETERくんより大きいし、ハイパー兄弟なんで問題ないです。
なぜか、LALAはミニピン男子にモテモテ。
原因は、よくわかりませんが…

夢ちゃんの走るとこ見たかったなぁ~
あれだけミニピンがいたら、ビビるのも無理ないですね(^^;
次回に期待しましょう♪

また、遊んでくださいね~

ひなのママ様

ほかの②ワンはというと、PIPIはゴールできたけど慎重になりすぎてちょっと遅かった。
NANAは、見事にテープを切って暴走←予想通り

お揃いの洋服、作っちゃいなよYOUも(笑)
乃子ちゃんのが、ちょっと大変そう??

悠佳ちゃん、可愛いのよ~
おとなしいし、いつもママさんの後を追いかけて…
我が家の、お嬢さんもおとなしくなってくれないかしら?
無駄吠えが激しいから、しつけ教室に通わせようかなって、真剣に検討中です(涙)

凄いです。

最後の集合写真 かなりのミニピン集まりましたねぇ~(^O^)
我が家のミーも参加させたかったです。
しっかし、yuzumamaさん行動範囲広いですねぇ~(パパさんも…) 城南島に森林公園、イタグレのイベントにミニピンの集まり、尊敬しますよ!本当に(^O^) 来月はNANAちゃんの誕生会ですか?イベント組むのなら春樹も8月誕生日なので誘ってくださいね。
(●^o^●)

ありがとうございました!

お疲れ様でした!

あまりゆっくりお話できませんでしたが、
次回はぜひ合衆国に誘ってくださいぃぃぃぃぃ!!

トエルのノーリードの写真、よく撮れましたね!
素晴らしい!!!!!!
アレンのおケツも載せていただいてありがとうございます♪
私はほとんど写真は撮れずでした・・・。

バタバタでしたが、とっても楽しかったです!
また、一緒に遊んでくださいね!

楽しかったですね

yuzumamaさんメガホン持ってがんばってましたねー
幹事の方も助かったと思いますよ^^

久々のピンだらけにアタフタ いろんな方と話したいけど誰が誰だか
わからなくて・・・(汗)
私は何をやっていたの?見たいな感じですよ
でも夏空がゲームで優勝できてよかったわ
ママ大好きっ子でよかった いつもグランドであんな風な遊びしてるのが良かったのかな
またあそびましょう~

マコパパ様

行動範囲が広いと言うより、単なる暇人ですかね(笑)
仕事の自由が利くのがいいやら悪いやらで…
ミーくんも参加できたらいいね(^_-)☆

NANAの誕生日は特別にイベントを組んでいるわけでもなく、ただ写真を撮りに行こうかな?って思っているとこです。

めめ様

こちらこそ、あまりお話出来ずで…
今度は、ちびにゃん家をお誘いして『合衆国』でも行きますか?!

トエルくんの写真、ばっちり撮りましたよ~
アレンくんのお●つも激写しておきました(^^;

あたしも③ワンの監視活動が忙しくて、あんまりお話出来ないし、
写真もあんまり撮れてなくて、がっかり(>_<)

また、遊んでくださいね~

norica様

そんなに頑張ってはいないのですが、取柄はあれぐらいしかないから(笑)
結構、うるさかったかもしれませんね(^^;

夏空ちゃん、さすがママさん大好きっこなだけありますね!
うちの②わんは、誘惑に負けてるし、まだまだ修行が足りません。

これから暑い季節になるので、川遊びに行きましょう♪
どっかいいポイントがあったら、こっそり教えてくださ~いm(_ _)m

NO TITLE

日曜日はお疲れ様でした。
あれだけのピンさんが集まると誰が誰だか???状態でした。
うちのピンさんはナイーブに程遠いと思っていたのに
意外と内弁慶なのにはびっくりしました。
やっぱり、田舎育ちなので草が生えていないとだめなのかも
しれません(汗)

今度はゆっくりお話できたらいいなぁ~と思っています。
また遊んでください。

NO TITLE

わ~わ~、めちゃくちゃ行きたかったです~!!
って、ピン飼いじゃないけど。(笑)
盛りだくさんのゲームも楽しそう☆☆

そして知ってる子の名前もある~♪
次回は是非参加できるように意気込まなきゃ!

ところでリンクさせていただいたと思ってたのですが、まだしてなかったみたいです・・。送らばせながらリンクさせていただきました~☆

アイシスママ様

お疲れ様でした~

ほんとあれだけ集まると、誰が誰だかわからずって感じです。
ナイーブなんてあらっ!かわいい
うちのNANAは、かなり手ごわい強い女の子なんで、おとなしい仔に憧れます。家でも、一番威張ってますから(涙)

我が家も、とてつもなく田舎です(笑)
周りは、田んぼ&畑しかありません。
散歩の場所に困らないのが利点です。

今度は、ゆっくりお話できたらいいですね(^^)

リリィまま様

ピッピちゃん連れてきてくださいよ~
もちろんリリィちゃんもね(^_-)☆
我が家は、まったく活躍できませんが、毎回楽しいゲームを考えてくれるので、是非お待ちしてます。

こちらこそ、リンク貼らせてもらいます。
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
