

追記です

たくさんの方から、メールなどをいただきまして、ほんとに感謝しております。

ただ、これで引き出せるというわけではなさそうです、
役所がお休みなので、月曜日にならないと連絡が取れません。
でも、それじゃ遅いんです。
そこで、現在愛護団体の方と交渉している最中です。
経過は、随時ブログにアップさせていただきますので、もう暫くお待ちください。




コメ返しが出来なくてすみません。
ひと段落して落ちつくまで待ってください。



以下は、mixiからの転記になります。


進展がありましたので、ご報告いたします。

一時預かり様が決定いたしました。
ありがとう御座います!!☆☆
感謝で胸がいっぱいです。

月曜の殺処分期限を延ばすことが出来れば、団体が引き出しを行い、その後預かり様宅へ行くことになります。

問題は、月曜の処分期限です。
いろいろな方法でアプローチしていますが、千葉県内の役所に問い合わせても、月曜に直接連絡してくれとのことでした。

役所に電話した際に、知り合いの犬に似ているということを伝えたのですが、本人から電話してくれとのアドバイスを受けました。
団体から引き出す際には個人名になる可能性もあり、慎重に進める必要があります。

どうかうまくいくことを祈るばかりです。

また引き続き里親募集中ですので、お考えの方はご連絡ください。

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

月曜日朝一で連絡がつくことを祈っています。
殺処分だけは逃れてもらいたい。
どんな形であれ引き出すことが出来れば、IGちゃんにも幸せが待っていると思うから。

Mah&You様

明日の朝になってみないとわかりませんが、何とか望みはありそうです。
気にかけていただいてありがとうございます。
里親さんも見つかったので、何とか引き出してあげたいです。

イタグレの幸せ祈ってます

NO TITLE

ひとまず、どうにかなりそうでよかったです。
日曜に連絡できないお役所。
命を預かってるとこは、もっと連絡とりやすくするべきですよね!!

リキ様

コメントありがとうございます。
彼女が幸せにさえなってくれたら、それでいいです。
どんな、環境で育てられてきたのかわかりませんが、少なくても可愛がられていた感じではない気がします。

これからは、今までより何倍も幸せになれるでしょう!

みーたん様

ひとまずは、命が助かって幸せになれる一歩は踏み出したようです。
とにかく、かわいそうなぐらいビビリちゃんで、ゲージからも無理矢理出さないと、出てこないぐらいです。
この仔には、ほんと幸せになってほしいです。

お役所は、何を言っても変わりませんから…
それよりも、収容されないようにせめて自分の家族がいなくならないように、飼い主としてやるべきことはしないとダメですね!
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
