

航空公園な日曜日

日曜日、リリィちゃんピッピちゃん・みーくん・春くんと、我が家の③ワン’sと航空公園で
遊んできました。
先週の、千葉の愛護センターで保護されていたイタグレちゃんのことで動いていただいたみなさんで
お疲れ会を兼ねて…

080713_32.jpg


春くん、リリィちゃんを追いかけるも、希望はかなわず怒られてます(笑)
080713_31.jpg


ミーくんはマイペース
080713_30.jpg


リリィです。今日は、イケメンがいないわね~
080713_29.jpg


我が家のクロイヌたちは、今日もバテ気味です
080713_28.jpg


NANAとピッピちゃん大きさが…
080713_27.jpg


080713_26.jpg


080713_25.jpg


080713_23.jpg


春くんの浴衣なかなかでしょ?
080713_22.jpg


080713_24.jpg


③ピンは何が気になったのか覗いてます。
080713_21.jpg


このおふたりさんまったく絡みません。
080713_20.jpg


バッテリー切れです(笑)
080713_19.jpg


080713_18.jpg


イタグレのお友達が来ました。
080713_17.jpg


LALAと絡んでるレオくんだっけ?ごめんなさい、最近名前が覚えられないのです。
080713_16.jpg


080713_15.jpg


080713_14.jpg


080713_13.jpg


080713_11.jpg


080713_10.jpg


レディーちゃん&リボンちゃんのかわいい姉妹!!
080713_9.jpg


080713_8.jpg


080713_7.jpg


金網越しで失礼します。凛々しいチョコタンの男の子
080713_6.jpg


今日で2度目かな?また、お名前聞き忘れましたm(_ _)m
080713_5.jpg


080713_4.jpg


080713_3.jpg


帰ってきた②ワンの様子。かなりのお疲れモード
080713_2.jpg


080713_1.jpg


みなさんお疲れ様でした。また、遊んでくださいね(^_-)☆

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

こんにちは。
暑い中、イタグレちゃんがいっぱいだったんですねぇ~。
週末は同窓会やら結婚式やらが2週に渡って続くので、
遊びに行けなくて残念です。

皆さんにお会いしたかったなあ…。

NO TITLE

千葉のイタグレちゃんの件皆さんご苦労様でいた。

PIPI君LALA君色鮮やかなブルーのタンクトップがおにあいですよ~。NANAちゃんのワンピースかわいいね。
航空公園はけっこうイタグレに会える率高いんですか?(他の方のブログわみるとよくイタグレがのっているので)
近かったら行っちゃうのになぁ~

ゆみ姐様

暑い最中、イタグレちゃんが集まってました。
とはいえ、前日よりもまだ過ごしやすかったです。
(前日の航空公園は暑いのなんのって…)

結婚式&同窓会では仕方ないです。
また、次回の機会に遊びましょう。

トマトま様

イタグレちゃん、命が助かってホッとしてます。
後は、この先幸せになってくれればそれでいいです。

航空公園ですか?芝じゃないからあんまりオススメはしませんが、
我が家は週に2度ぐらい行ってます。
イタグレ率は、比較的高いほうですが、ここ暫くはあまり遭遇することもなく、LALAは寂しそうでした。
機会があったら、遊びにきてください。

NO TITLE

航空公園もイタグレさんがいっぱい集まるんですね。
今度、遊びに行ってみたいです!

でもうちのティアラは、悲しいことにイタグレさんとは
上手に遊べないことが判明しましたv-409

PIPIくん、NANAちゃんとは遊べるかなぁv-361

こんにちは。

センターのイタグレちゃんの件では、詳細を聞かせてくださって、どうもありがとうございました!
そして、行動力のあるyuzumamaさんに、脱帽です。

航空公園はイタグレ率が多いということで、行ってみたいけど、ちょっとうちからは遠いのですよね~。
遠いというより、電車族なので、乗り換えが多いと躊躇・・・。


末端なイタグレ・ブログでありますが、yuzumamaさん、リンクさせて頂きました。

今後とも、よろしくお願いします。

Maco様

イタグレは、イタグレ同士のほうがよく遊びます。
慣れですよきっと…
LALAも最初は、ドッグランに連れて行っても、あたしの足元から離れない困ったくんでした。

うちのPIPI&NANAはもっと強烈ですよ(笑)

yamato様

何度もメールを頂いて、ご心配いただきありがとうございます。
その後の連絡がまだ何もないので、そろそろこちらから連絡してみようと思います。

電車で移動できるのはすごいです。
我が家は、まだ誰も電車移動したことがないので、尊敬します。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

NO TITLE

あ~!!コメント出遅れた~(汗)

日曜日はありがとう御座いました♪
色々お話出来たし、アドバイスもいただいてほんっと楽しかったです★★

里親の件ではお疲れ様でした!
色々と助けて下さって、絶望の中救われました。

しっかし、この日は暑かったですね~!バテバテなリリィが2回戦目は走り回ってたので良かった…。
最近ここ数日はリリィの食欲が戻ってきました。それでもまだムラがありますが、先日ほどではないみたいです。須崎先生のところ行ってみようかな~。

ところでララ君はモテモテでしたね(笑)
レオ君がぞっこんだったみたいで、面白かったです。
またすぐ遊んでくださいね~。

リリィママ様

お疲れ様でした~。
リリィちゃんの体調が心配だったけど、カフェでもおやつ食べたし元気そうで良かったわん。

ほんと暑くて、飼い主がバテバテでした(^^;
でも前日よりは涼しかったけど…
そうなの~、あたしもカフェの写真忘れてたわ!
相変わらずダメダメです(笑)

LALAね~、男子にしかモテない。
しかも、男子しか追いかけない。
オカマだからかしら???

また、遊んでね~(^^)

NO TITLE

航空公園とは?どこらへんですか?
イタグレちゃんが集まるってことはけっこうでかめのランですよね?
それにしても毎日暑いのでわんちゃんたちもバテますよね?って
うちのなのこは全然全くその様子なし!
こっちがバテてしまいます。
付き合いきれないです。

NO TITLE

あぁ~。ハル君とミー君だぁ♪
イタグレはほんとに人懐こくて
よく遊びますよね~。

皆、遊び疲れてネンネですか。
こんなに満足そうな顔されると幸せですね!

ありがとうございました

ゆずママさんこんにちは。日曜日はお世話になりました。
3わんちゃんたちお洋服可愛かったです。
次回もう少しお話できたらと思います。
また遊んでくださいね。

みーたん様

はるくん・みーくん走ってるでしょ!

そうだね~、ミニピンと比べるとイタグレは人懐っこいのは確か。
うちのLALAも女の人大好きだし…
ミニピンは、逆に飼い主にしか懐かないから、それはそれで可愛いけどね!

最近の我が家のワンコたちは、お疲れ気味でよく寝てます。
今も、全員熟睡中です(笑)

あん様

あんちゃんってサイズどのくらいですか?
NANAよりも小さいと思うので、作ったり買ったりしたけど着れない服があるので、サイズが合えば差し上げますよ。
箪笥のこやしにしても仕方ないので…
ただし、冬物と春物しかありません(笑)

今度は、ゆっくりお話出来たらいいですね!
また、遊んでください。
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
