

③連休の過ごし方

20日と言えば、イタグレがZEBRAに集まる日では?と思っていただけた貴方は、
『イタグレ通』ですね!
がしかし、我が家はパパさんのお仕事の都合で、ZEBRAに到着したのは11時すぎ(T_T)
もう~みなさんお帰りの頃でした(涙)
駐車場で お姉ポン様&トマトま様に会いましたが、もう~暑いので帰るというので、それじゃ~我が家も帰ろうとの結論に達して、そのまま代々木へGO

到着したら、すでにマコパパ様・yamato様が来てました。
はじめましてのイケメンニコルくんがいて、その後続々とイタグレが集まってきたと思ったら、ファミリーの集いでたくさんのイタグレが集合!

暑さのため早速水を飲んでます
080720_28.jpg

春くん今日はアロハで決めてます
080720_27.jpg

080720_26.jpg

今日もPIPIは元気に走ってます
080720_25.jpg

りさっちなかなか手強い女子です(笑)
080720_24.jpg

080720_23.jpg

080720_22.jpg

080720_21.jpg

080720_20.jpg

080720_19.jpg

080720_18.jpg

080720_16.jpg

080720_15.jpg

080720_14.jpg

ジェニーちゃん登場です
080720_13.jpg

ここまでは、②ワンが甘える微笑ましい姿なのですが…
080720_12.jpg

ジェニーちゃんVSりさっちの激しいバトル
080720_11.jpg

080720_10.jpg

080720_9.jpg

080720_8.jpg

080720_7.jpg

080720_6.jpg

こっちは、男子の勢力争いなのか、ただ単にもー●ーなのか??
080720_5.jpg

080720_4.jpg

080720_3.jpg

080720_2.jpg

最後は、お疲れのPIPI兄ちゃんからご挨拶です。
080720_1.jpg

僕達と遊んでくれてありがとうー。
また、よろちくね(^_-☆









テーマ : LALA
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました~"8(^∇^8)(8^∇^)8"

遠征、お疲れさまでした(≧▽≦)ゞ
微笑ましく拝見していたら…
ジェニーちゃんと戯れてる焦げ茶の腕にギョッ!
そして…LALAくんにちょっかいをかけるどころか、ひっくり返してるぅ~!?
LALAく~ん、ごめんなさ~いY(>_<、)Y
懲りずにまた遊んでくださいね~ヾ(;´▽`A``

NO TITLE

皆でダッシュのお写真ステキー☆
ナイスショットだね~v-10
暑いから遊んだあとは疲れちゃうね
NANAちゃん&LALAちゃんも
満足できたようでよかったねv-22

NO TITLE

先日は すれ違いで 残念でした。
昼過ぎのゼブラに居たら きっと暑さで とろけてしまっていましたよぉ~
代々木に行かれて 大正解でしたね♪
みんな楽しそうに遊んでいますね。
また ご一緒できるのを楽しみにしております☆

レンまま様

そちらこそ、遅くまでお疲れさまでした(笑)
レンくんは、ほんとにお利口さんなんで羨ましいです。
やっぱりカフェ慣れしてるのかしら??
我が家の③ワンに見習って欲しいです(^^;

全然気にしてないから…
我が家のワンは強いから大丈夫よ~

また、遊んでくださいね(^_-)☆

みーたん様

そうですかぁ~゜。(^▽^*)ヾ
我が家のワンコは、元気に走るぐらいしか取柄がなくて…
元気がありすぎて暴走することもしばしばで、飼い主を焦らせることも
しばしば('△')

チビラー達にも、ひさしくお会いしてないなぁ~

お姉ポン様

あのまま居たら、確実に飼い主も溶けてましたよ!
代々木は、日陰があって涼しくて真夏はいいですね(^^)
ただ、梅雨時とか雨の後は水捌けが悪いです(涙)
是非、代々木に遠征しましょう。

NO TITLE

お会いできて、良かったです~~。
3ワンちゃんたちには、合衆国で認識していたので、「この子たちがyuzumamaさんのワンちゃんたちだったんだ~」と、もうばっちしです!


私が撮れなかった、ジェニーちゃんとのお相撲がここで拝見できて、感激です!
どうもありがとうございます!


毎日、risaっちとちよっちは、取っ組み合いをしております。
risaっちのハイパーさが上がる?
最近はスイッチのオン・オフの差が激しいので、ぜひともハイパーに走り回っているところを見て頂きたいです。

それでは、またお邪魔しにきます~。

NO TITLE

代々木は木陰なんですね~
涼しい?
この時期そんなこともないのかしら??
代々木は行ったことないんですよね~
なにぶん、川を渡ってはいけない症候群なもんでして・・・

毎日暑くて散歩には困ったもんです。
行かないとパワーの発散がね・・・。

NO TITLE

yuzumama......
メッチャご無沙汰です(^-^)ゞ ポリポリ
我が家は相変わらずバタバタです!!
この暑さに私も年をとったのか?結構参ってます!
来月の16日にはマリモベイビーの1歳のB・Dですね♪
集まれたら、どこかで誕生日会しましょう☆
NANAはいつ大人になるのかな?
我が家のアズミは・・・・まだまだ子供のようです。

yamato様

いや~、しっかり盗撮しました(笑)
あたしは、ジェニーちゃんマニア?なので、絶好のシャッターチャンスを逃しません(^^;
いつもちゃんと撮れていないのですが、今回はばっちり収められました。
どうぞ、お持ち帰りください。

りさっちとちよっちの暴れる遊んでいるところ、次回は是非見てみたいです。
また、遊んでくださいね~

ひなのまま様

代々木は涼しくていいのですが、大型犬エリアには13㎏以上の犬じゃないと入れなくなったようです。
ここのところ、大型犬エリアで噛んでしまったことによる事故が多発していることで、規制が厳しくなってしまったそうです。

でも、川を渡って遊びにきてね!
っていうか会いに来て~

HIRO様

お久しぶりです。
歳を取ったなんて、まだまだでしょ?あたしより若いじゃん。

来月、お誕生日です。
NANAも三四郎も大きくなりました。
っていうか、もう成長しなくていいけど…
誕生会ですね、是非やりましょう。
我が家は、いつでもOKです。
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
