スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まるちゃん

まるちゃん、昨日から膀胱炎気味()´д`()ゲッソリ・・・
相変わらず食欲旺盛なんだけど、トイレに頻繁に行ってます。
私も、膀胱炎になったことがありますが、かなりつらい(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

猫は、かなり我慢強いらしいので、弱音は吐かない。
以前飼っていた『アメショのルビー』2年前に亡くなってしまったのですが、辛いのに最後まで我慢してました。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
見てるこっちが辛くて、安楽死も考えました。
肥大型心筋症という病気で、人間も罹ったら治らない不治の病.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
だんだん息が苦しくなって、最後の何日間は食べることも出来ず、飲み物ことも間々ならない状況でした。
これ以上生かしておくのは酷だと思って、朝一番で病院に連れて行って安楽死させるつもりでいました。
ところが病院に着いて診察を待っている間に、私の腕の中で息を引き取りました…ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙
その時思わず『ルビーもう我慢しなくていいよ』って…
もともとルビーは、食が細いし、警戒心が人一倍強い、気が弱い子でした。
人間もそうだけど、やっぱり元気の源は食欲(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

まるちゃんは大丈夫かな???

まるちゃん



バナーアメショ


バナー猫


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

膀胱炎気味なのは膀胱炎モドキかもしれません

『出てますか?弱酸性尿』を書いたDr.中島健次(獣医師)です。細菌感染が原因の膀胱炎なら、2~5日以内に抗生物質が奏効するはずです。だが、なかなか治らず血尿が続くようなら、私が体験したのと同様に歩けば治るのかもしれません。運動で治る膀胱炎モドキを放置しておくと、キラキラ光る砂粒状のストラバイト(尿晶)が出現する危険性大です。我が子(犬・猫)のために、どうぞ http://www4.ocn.ne.jp/~ken2/bokoen.htmを読んでみてください。敬具

ありがとうございました

とりあえず治まったようなので、明日まで様子を見ようと思います。
わざわざありがとうございました。
リンクを貼らせてください。
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。