スポンサーサイト


土曜日の航空公園

今日も天気は怪しく曇っています。
でも、逆に太陽が出ていないから、お散歩にはもってこい。
ってなわけで、いつも通り航空公園にLET'S GO

さすがに、駐車場も空いてるし、ドッグランも貸しきり状態。
最近、LALAの脱臼の状態も進んでいるような気がして
心配です。
イタグレは走るの大好き、遊ぶの大好きだから、出来る限りいつまでも元気で走って欲しいと
思っています。

今日、病院に行って来ましたが、暫くはサプリメントで様子を見ることになりました。
あたしが、考えていたよりも手術は大変らしく、術後も暫くは病院通いが続くので、
よほどの覚悟がないと難しいみたいです。
いつも通り病院では、すこぶる外面がいいLALAは、今日もおりこうさん。
今後、経過は随時アップします。

今日の最初のお客様は、パピオンの男の子です。
080726_21.jpg

③ワンは、いったい何をしてるの?
080726_22.jpg

080726_24.jpg

080726_25.jpg

080726_23.jpg

イタグレさんのお友達が登場です。
イオタっち☆ハラマっちのイオタくん&ハラマちゃんです。

僕、イオタです。
080726_12.jpg

あたち、ハラマ。何か??
080726_27.jpg

080721_10.jpg

080726_11.jpg

080726_13.jpg

080726_14.jpg

080726_15.jpg

080726_16.jpg

080726_17.jpg

080726_19.jpg

080726_20.jpg

雷が鳴ったので、退散。
帰り際に、お姉ポンさんにお会いしました。
キクちゃん、ハルちゃん、また、遊んでね~

脱臼さえなければ、LALAもほんと元気です。
MAKIさんから、足をマッサージすると元に戻ることを教えていただき、早速実行。
確かに、戻ります。←MAKIさん、ありがとうございました。
暫くは、運動もあまりさせられないので少々かわいそうですが、仕方ないです。

イオハラ家のみなさん、ありがとうございました。
また、遊んでくださいね(^_-☆

あっ!忘れてた(^^;
最後に、虹が出ていたので写真に収めてみましたが、コンデジだったのでイマイチ。

080726_28.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

暑いけどみんな元気に遊んでますねー

虹きれいですね それも二重だし 雨上がりの道路にも虹が写ってるなんてすごい!!
でも最近雷雨多いよね

NO TITLE

土曜日はお会いできてうれしかったです♪
ランの中に、イタグレ+ミニピンのみってすごいですよね(笑)

はずれてしまった場合はやさしく屈伸させると良いと聞いたものですから、LALAくんも戻ってよかったです。
yuzumamaさんをめぐってのLALAくんとイオタの争い、面白かったです。また遊んでくださ~い。

虹、キレイでしたね~。
外側の虹がくっきり見えててすごい!!

norica様

暑さの中、我が家の③ワンは元気に遊んでいます。
日中、なるべく日向は避けて、日陰のドッグランに行ってますけど…
前に、noricaさんに教えてもらった秘密のドッグランに行って、遊ばせてあげたいのですが、早朝じゃないとこの時期は無理ですね??

虹の写真は、丁度航空公園から帰ってきたときに偶然見えたものです。
2重に虹が架かるなんて珍しいような??

イオタ&ハラマ様

こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございました。
最近は、航空公園もあんまりイタグレさんが居なくて、LALAはいつもつまらなそうにしていたいので、イオタくんとハラマちゃんが来てくれて楽しかったと思います。

昨日、病院に行ってきましたが、とりあえずサプリメントで様子を見ていくことになりました。
これで少しは症状が治まってくれるといいのですが…

最近、LALAは子供に戻ってしまったのか、靴を噛んだり、PIPIをカマっているとヤキモチを妬いたりするようになりました。
何だか、不思議に感じです。

また、遊んでくださいね~。誘っていただければ、近所だったらいつでも参上しますよ!
↑ただの暇人のような…

最近は航空公園、代々木、航空公園とご一緒させてもらい楽しい日曜日を満喫してます。
yuzumama家のお子様達とも春、ミーも馴染んで来ました。(^O^)
しかし、LALA君は可愛い男の子ですよね!足、治るといいんだけど‥イオタ君のブログのLALA君の画像引き延ばして飾りたい位いです。( ̄▽ ̄)

マコパパ様

いえいえ、こちらこそお世話になりっぱなしで…
いつも遊んでいただいてありがとうございます。

以前航空公園で見知らぬ方から写真をいただきました。その中に、春くんと思われる男の子の写真が一緒に入ってたので、次回会ったときにでも渡しますよ!

LALAの写真なんていつでも差し上げます(笑)

NO TITLE

虹、きれいでしたね~。
みんな、同じ時間にそれぞれの場所で、同じ虹を見たんだなぁと思いました!

キレイに写ってますね!私の家からは直線っぽくしか見えませんでした!!
見えた形もそれぞれですね。

またお会い出来れば…と思っていたのですが、明日から犬共は両親と共に、お山生活なので、夏いっぱい帰ってきません!

秋にお会いできたら、遊んで下さいね~。

ゆみ姐様

久しぶりに綺麗な虹をみたような気がします。
みんなそれぞれに、同じ時間に虹を見ていたのかと思うと、なんだか嬉しいです。

長野の避暑地に非難ですね!
羨ましい限りです。
もしかしたら来週あたり遊びにいくかもしれないので、オススメスポットを教えてくださいな(^^)

くれぐれもお気をつけて…
秋に会えるのを楽しみしてます(^_-☆

NO TITLE

LALAちゃん脱臼かわいそうだね~。
でも元気そうに遊んでてよかったわぁ♪

みんな遊んでるときの顔がすんごくイキイキしてて
楽しそうでいいね~!!

虹キレーv-10
最近空を見上げてないなって気づきました。(笑)
 

みーたん様

脱臼ね~、手術はしないで良くなるといいんだけど…
普段の散歩でははずれないけど、ランで走るとはずれちゃうんです。
今は、サプリメントで改善されればね~

我が家の暴れん坊侍&あんみつ姫は落ちつきがないから、ちびらー達が羨ましいです。
いつになったら、おりこうになるのか?かなり疑問です。
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
