

PIPI兄ちゃんの妹

ここ1年、PIPIの兄弟を探していました。
ブリーダーさんに連絡が取れなくなってしまったので、Relative Navigator(親戚さん探し)で地道に探すしか手立てはありませんでした。
いつか見つかると気長に考えていたところに、見つかったんですよ~奥さん妹がね…
名前は、MOET(モエちゃん)もえ~ではありません(笑)
モエちゃんのお母さんから連絡をもらった時には、我が家は興奮状態でした。
しかも、写真を見たらうりふたつ。PIPIのパピンコの頃を思い出しました。

モエちゃんのママさんと連絡を取り、4日(月)ZEBRAで逢うことになりました。

その模様をどうぞ…

まずは我が家のデカピンNANAとのご挨拶です。
どうなの?この大きさの違い。
女子なのにデカピンだっていう、全国のデカピンちゃん募集中(^^;

080804_50.jpg
080804_49.jpg
080804_48.jpg

怖いおぢさんに抱かれるMOETちゃんとPIPI

080804_47.jpg
080804_46.jpg

ちなみにPIPIのパピンコの頃です。
080804_51.jpg

はじめまちて、あたしがPIPI兄ちゃんの妹のMOETです。
080804_45.jpg

今日は、僕は兄ちゃんのアシスタントしてます。
080804_44.jpg
080804_43.jpg
080804_42.jpg
080804_41.jpg
080804_40.jpg
080804_39.jpg
080804_38.jpg
080804_37.jpg
080804_36.jpg
080804_35.jpg
080804_34.jpg
080804_33.jpg
080804_32.jpg
080804_31.jpg
080804_30.jpg
080804_29.jpg
080804_28.jpg
080804_27.jpg
080804_26.jpg
080804_25.jpg
080804_24.jpg

途中、飼い主達が暑さに耐えられなくなってきたので、カフェに非難。
次は、芝のところで走ってみました。

080804_22.jpg

今日もLALAは脱臼してました。
運動は、極力控えるように言われてはいますが、少しは走らせてあげないとかわいそうだし…
080804_21.jpg
080804_19.jpg

080804_18.jpg
080804_16.jpg
080804_15.jpg
080804_13.jpg
080804_12.jpg
080804_10.jpg
080804_9.jpg

水浴びしてみました。
080804_8.jpg

記念撮影
080804_7.jpg
080804_6.jpg
080804_5.jpg
080804_1.jpg

モエパパ・ママさんありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね!

引き続き、兄弟探しています。
LALAの兄弟も…

PIPI
2007年1月8日生まれ 出生地:埼玉
登録番号MP-02368/07

LALA
2007年3月6日生まれ 出生地:群馬
登録番号IGH-01079/07

お心当たりのある方、メールフォームよりご連絡お待ちしてます。

テーマ : PIPI
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(≧∇≦*)ゝ

ステキぃ~♪♪♪
ウチは年違いのお兄ちゃんや親戚さんはいっぱい見つかってるんですが、同胎の子はどこで何しているのやら~です┐(´ー`)┌
他の子も出会えるといいですねっ( *^-゜)/⌒☆゛

《日曜日の航空公園》UPまで、コメントを控えておりましたのよー!笑
マコパパさん家のまりもちゃん、可愛い子のようですね~(^_-)☆

NO TITLE

モエのことをブログで取り上げてくださりありがとうございます。
しかも正式名称で名前を書いてくださるなんて。
飼い主なんて面倒になって、カタカナ表記しているのに(笑)
本当に楽しい一日でした。色のつきかた、表情、仕草までもが
そっくりで、さすが兄妹!と思うことがいっぱいありました。
帰ってすぐモエは寝言を言うほどの爆睡でした。
ぜひ、また一緒に遊んでくださいね。

ええっ!

NANAちゃんて、デカピンだったの?
知らなかった~。
いつも会うピン達が、PIPI君とSTING君だから気づかなかったのかな。
イタグレの中に入っちゃうと体高で小さく見えるし。
そうだったのか~。 今更一つ発見ですわよ。

PIPI君の妹が見つかってよかったですね。
とってもかわいい子ですね♪
はじめっから「兄弟です」ってわかっているのもうらやましいけれど、
あのサイトでビンゴの子を見つけた時の達成感(?)もなかなかいいですよね(笑

PIPIくん!!

きゃわゆい妹MOETちゃんが見つかってよかったねe-415

ところでLALAくん・・あんよは大丈夫ですかv-361v-361
無理せず、どうぞどうぞお大事になさってくださいねv-363

感動の再会!!ですね~

PIPI君カワイイ妹さんに逢えて楽しそうですね~♪
ウチも地道に親戚さん探しサイトで見ていますが 同胎のコには
なかなかめぐり逢えないです…

LALA君~
足大丈夫ですか?
でも元気に走っている写真を見ると 休みながら少しずつだったら
大丈夫なのかもしれませんね。
一番遊びたいお年頃~
全く制限してしまうのはストレスになり逆に悪影響な気がしますものね…
それと!!
群馬出生なんですね??ウチの2ワンも群馬生まれなんですが~
それだけでなんとなく嬉しくなってしまった(笑)

4日ゼブラ~
んんっ!?改めて考えたら我が家も16時位に行っていました~
残念…次の偶然に期待しています~(祈)

NO TITLE

妹が見つかって良かったですね!

risaっちには兄、弟、妹がいるんですが・・・。
どの飼い主さんも親戚さん探しはやってないようです・・・。

お父さんが一緒の異母の子が1頭おりました。
でも、連絡入れてない~~。

ちよっちはまだ血統書が届いてないので不明。
でも、ショップ出身だから、たくさんいるかも。

レンまま様

そうそう、航空公園でしょ?!
UPが遅れております(笑)
すっとばすあたりがあたしのすごいいい加減な性格なんですよ!
大きい声では言えませんが、6月の合衆国も最終回のアップしてませんから…残念な飼い主です(^^;

まりもちゃん、いい仔っていうか??すごいキャラのようです。
今日、マコパパさんから動画が送られてきました。
実は、案外やり手なお姐さんかもしれませんね???

モエ母様

月曜日は、ありがとうございました。
パピンコの頃のPIPIにそっくりじゃないですか?

ほんとに、同胎の兄弟って似てるところがたくさんあるんでびっくりしました。
『あ~やっぱり兄弟なんだなぁ~』って思わされる仕草があって、しかも体の弱いところも似てる。
他の2兄弟も似てるのかな??
これからも懲りずに探し続けます。
いつの日か、4兄弟が揃って記念撮影なんて出来る日がくるといいですね!

また、遊びに行きましょうね(^^)

じぇに様

あれっ!気付かなかった??
そうね~PIPIとSTING王子しか見てないと、標準ってこんな感じ?なのって錯覚しますが、あくまでもミニピンの標準は3㌔台ですから…
残念ながら、NANAは4.75㌔なんで女子なのにデカピンなんです。
ひょっとしたら、ジェニー嬢より大きいんじゃないかしら(?_?)
NANAの場合は、骨格が太いから仕方ないと諦めてます(涙)

是非×2ご報告お待ちしております。
やっぱり、女の子なんだからせめて外見だけでも。。。と欲張る
飼い主でした(^^;

ちびにゃん様

きゃわゆい妹でしょ?
パピンコがそのまま大きくなっちゃったみたいで、PIPIのパピパピの頃にそっくりなんです。

LALAのあんよは…目下の悩みの種です。
ドッグランに行く度に、飼い主はひやひやしてます。
このままサプリメントだけで改善してくれればいいのですが…
心配してくれて、ありがとねん。

いいな、兄妹♪

コメ、ありがとうございました。
良かったですね!兄妹で会えるなんて、羨ましいです!
タバサも4匹で生まれてるんですが、誰も親戚探しサイトには登録してないようで…。もう3歳だし、今更って感じですよね。

LALAくんも見つかるといいですね。
足もお大事にね。

MOETちゃん、かわいいお名前。シャンパンかな??

かわいい兄弟

MOETちゃんかわいい~。PIPI君兄弟見つかってよかったね。
PIPI君とMOETちゃんを抱っこしているパパさんはモザイクだけどとっても嬉しそうに見えます。当たりかな。

LALA君足大丈夫ですか?お大事に!

しゅん・ふくる様

同胎の兄弟が見つかるとは、あたしもびっくりしました。
LALAは、異母兄弟までは見つかっているのですが、同胎の兄弟までは辿りつきません。

しゅんくんとふくるくんも、群馬生まれなんですか~
何だかちょっと嬉しい気分ですね?たとえ親戚じゃなくても…
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

脱臼がどんどんひどくなってる気がします。
ただ、今のLALAじゃとても術後おとなしくしてるなんて無理なので、サプリメントを飲ませて、少しでも症状が緩和されることを願うばかりです。
心配していただいてありがとうございます。

yamato様

りさっちも、異母兄弟まではわかってるんですね!
兄弟がいるのがわかってるだけでも、羨ましいです。
LALAは、兄弟がいるのかも不明でうから…
気長に、親戚さん探しをしていくしかなさそうです。

NO TITLE

わぁ~!!
PIPI君とモエちゃん兄妹だったんですね~♪
兄妹が再会できるなんていいですね~≧(´▽`)≦
仲良くそばでくつろいでる姿がかわいいo(〃^▽^〃)o
レイにもお兄さんがいるのですが、ずっと親戚さがしとか
ブログなど見て探してるのですが見つからず・・・。
ブログに書いておくと連絡あるかもなんですね!
書いてみようかな~。
4日にゼブラにいらしてたんですね~。
鶴ヶ島だったら・・・・・。残念(≧ε≦)

ゆみ姐様

MOETってことはシャンパンなんでしょうね?
そぷいえば、聞いてなかった(涙)
今度、聞いてみますよ。

LALAの同胎の兄弟って、実際いるかどうかもわからないのですが、見つかったらいい嬉しい!
タバサちゃんの兄弟も、みんな小顔で童顔なのかな?

脱臼って、あたしも左肩を脱臼したことがあるのですが、人間は相当痛いのですがワンたちはどうなんだろうって思います。
しかもLALAの場合、脱臼しても走ってるのでほんと不思議なんです(?_?)

NO TITLE

ど~もどもども、めっきりご無沙汰チックなあたしです。
先日はお誘いいただいてありがとうでした。
次回予定が合うのを楽しみにしてます。

なんでもあたちのLALAくんが脱臼とか???
なんだか心配です。
走りっ子大好きなのにね、あまり走れないなんておかわいそうなLALAくん。でも走ってるのね?痛くないのかしらん???
お大事に・・・。
PIPIくんの妹ちゃん、やっぱ似てるね??
かわいい♪
この前埼玉に行く用事があって(でもあまりに混んでて引き換えしちゃったんですが)埼玉のランを調べたら、「ゼブラ」がヒットして
あ~!いつもユズママが行ってるとこだ~って思っていってみようかと思ったら・・・会員制なの??残念無念・・・。

トマトマ様

っていうか、うちのパパさんは別に顔を出してもOK!なんだけど、
あまりにもデレデレで気味が悪いから『ぼかし』をいれさせていただいた次第です。
MOETちゃん、小さくてかわいいの。
うちのデカピン女子と比べると…あ~残念(涙)

れいざむママ様

そうなんですよ~、MOETちゃんは同胎の兄弟なんです。
この間の、『お遊び会』のときに気がついていれば…

LALAの腹違いの兄弟も、サイトに登録していたら連絡くれたので、気長に待っていればひょっとしてなんてことがあるかもですよ!
兄弟って、似てるところがたくさんあって見てるとおもしろいです。
ひとつひとつの仕草が、笑えるぐらい似てる。
MOETちゃんの、パパさんとママさんもびっくりしてました。

レイくんの兄弟、見つかるといいね(^^)

ひなのまま様

相変わらず、忙しそうで…
頑張るのはいいけど、体だけには充分気をつけてね(^_-☆

LALAの脱臼、実は『ミニピン運動会』のときに行った室内のドッグランにいったときに初めて症状が出たの。
それまでは、高いところに上ったり、飛んだり跳ねたりしてもぜんぜん大丈夫だっただけに、こっちもあんまり気をつけていなかった。
雨が降ってて、滑りやすかったせいもあったとは思うけど、かわいそうなことをしたと反省してます。
とはいえ、元気なLALAなんで走ってますけど…

あらっ!『ZEBRA』に行こうとしてたのね~
渋滞じゃしょうがいない。
でも、会員制じゃないからご心配なく(^^;
金曜日は定休日だけど、平日は比較的空いてます。
ただ、今の時期は暑さ対策が必要です。

来るときは、当日でもいいから連絡ちょうだいね!

兄弟

妹さんが見つかったの~
すごいね 兄弟が見つかるってうれしいよね

MOETちゃん夏空とも遠い親戚さんでした^^
紅葉親兄弟はわかるけど 夏空の兄弟はは見つからないんだよね

norica様

コメ返しが遅くなってごめんなさい。
承認してから掲載することになっているので…と言い訳(^^;
アダルトの書き込みがくるので、ほんと困ってます。

PIPIの兄弟、ずっと探しててやっと見つかりました。
他にも、女の子が2ワンいることはわかっているのですが、全員集合なんてことになれば一番嬉しいのですが、そう簡単にはむりでしょうけど…

親兄弟がわかるっていいです。
夏空ちゃんとうちのLALAにも兄弟はいると思うけど、そのうち見つかるったら嬉しいね!
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
