

かれこれ2週間以上が過ぎました

さすが、仕事が遅い飼い主。
誕生日会の『WE LOVE DOGS』カフェ編をアップしてません(笑)
とても素敵な誕生日の模様はこちら↓

参加のワンちゃんは、
■イオタくん
■春樹くん・みさきくん・まりもちゃん
■クレフくん
■レンくん
■リリィちゃん・PIPPIちゃん
■NANA・PIPI・LALA
以上のワンちゃんが集まってくれました。

●PIPPIちゃん
080817_124.jpg

●CLEFくん
080817_123.jpg

●レンくん・まりもちゃん
080817_122.jpg

●みさきくん・春樹くん
080817_121.jpg

まりもちゃん寝てます(笑)
ビビリちゃんが、こんなに懐いてくれてほんとよかった。

080817_120.jpg

●リリィちゃん
080817_119.jpg

●イオタくん
080817_109.jpg

080817_118.jpg

080817_117.jpg

080817_116.jpg

080817_115.jpg

080817_114.jpg

080817_112.jpg

080817_111.jpg

080817_110.jpg

080817_108.jpg

080817_107.jpg

お待ちかねのケーキ
080817_106.jpg

080817_105.jpg

080817_104.jpg

080817_103.jpg

080817_102.jpg

プレゼントありがとうございました。
080817_101.jpg

PIPPIちゃんからいただいたお洋服。可愛いけど、怪獣に似合うのかしら??
080817_100.jpg

●我が家のNANAからご挨拶です。
プレゼントありがとうございました。おやつをお兄ちゃんたちにとられないようにしないと…
080817_113.jpg

みなさん、いろいろありがとうございました。
雨が激しい中、楽しい『お誕生日会』が出来てよかったです。
次回のお誕生日は、誰だろう??
ちなみにこのケーキ、MAKIさん曰くにはすっぱい。
クリーム部分が、ヨーグルトだったのかな?

お疲れ様でしたm(_ _)m







コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

NANAちゃんお誕生日おめでとう。
立派なケーキで豪華なお誕生会ですね。
楽しそう(^O^)
おやつはみんなで食べたのかな?

NO TITLE

わ~い♪更新されましたねー(笑)
すっごくすっごく遅れちゃったけど、NANAちゃんお誕生日おめでとうございます(でした)。

すごいかわゆいNANAちゃんのご挨拶♪
3ワンで仲良くお過ごしください。
おやつはどうしたのかな?ひとりじめできたのかな?

ケーキを前にしての3ワン。
いやしんぼうのイオタがラッキーなことに顔が長い分一歩リードですな(笑)

イオタもハラマもケーキはすっごくおいしかったといってました。
特にハラマが…(笑)
わたしは味がないと思って口にしたのですっぱくってびっくりしましたが美味しかったですよん♪
そして素敵な会をありがとうございました~。

おぉっ、更新されてるっ♪

NANAちゃん、落ち着いてていいですよね~(b^-゜)
レンなんて、1才の頃は呼んでも来やないし、犬が居れば初めて見たくらいの騒ぎようでしたf^_^;
2才で漸く少~し落ち着きはじめたかなぁ。

先日はご心配頂き、ありがとうございました☆☆(≧人≦)☆☆

21日は残念ながら仕事で行けないんですが、また是非よろしくお願い致します( *^-゜)/⌒☆゛

仲良しのお友達と集まって楽しそう!!

美味しそうな(すっぱい?)豪華なケーキまで!!

NANAちゃん、可愛いお洋服のプレゼントですねぇ!
きっと絶対にお似合いよ!!今度、着てみせてね!

モエ母様

ありがとうございます。
NANAも、無事1歳の誕生日を迎えてホッとしてます。
問題児なんでいろいろ大変ですが…

次は、MOETちゃんとPIPIの誕生日です(^^)

イオタ&ハラマ様

イオタくんが食いしん坊??
たぶん、LALAには負けます(笑)
飼い主が言うのもなんですが、やつの食欲は異常です。
ペットショップにいる間に、食に関して嫌な思いでもしたのかな?って思っちゃうぐらいです(^^;

こちらこそ、楽しい会になってよかったです。
また、次のお誕生日会が出来るといいですね(^^)

レンまま様

どこぞの飼い主さんと違って、あたしは仕事が遅くて…
いつもすぐにアップしようとはしてるんですよ←言い訳

我が家のLALAだって、飼い主が呼んでも来ません(笑)
いつになったら来てくれるようになるのかな?
そのわりには、マコパパさんが呼ぶとすぐに行くくせに…
やはり、飼い主をなめてます(^^;

また、次の機会に遊びましょ!

ちびにゃん様

ケーキ美味しそうでしょ?
あたしは、食べてないけど…

早く、STINGさんとNANAのお誕生日やらないとね!
そのときに、ワンピース着て行くわ~
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
