

平日☆ZEBRA

9月3日(水)から何日経ったことやら…
肋間神経痛もだいぶ良くなってきたので、そろそろ過去の出来事をあっぷっぷ(^^;
つまんない…
イタグレちゃんの集まりに勝手にお邪魔してみました。

気を取り直して、お写真レッツゴー3匹←ちなみにうちは3匹(さらにつまらない)

LALAが大好きなディーゼルくんです。
しつこくしちゃってごめんねm(_ _)m
080903_1.jpg

今日も、朝ごはん食べてこなかったリリィちゃん。食に興味がないなんて…我が家のワンには考えられない。
080903_2.jpg

080903_3.jpg

080903_4.jpg

080903_5.jpg

080903_6.jpg

080903_7.jpg

080903_8.jpg

080903_10.jpg

080903_11.jpg

080903_12.jpg

080903_13.jpg

080903_14.jpg

080903_15.jpg

080903_16.jpg

記念撮影のはずが、ディーゼルくんだけ後ろ向きなのが残念(T_T)
080903_17.jpg

080903_18.jpg

ロメオくんとアメリちゃんの登場でさらにヒートアップ
080903_19.jpg

080903_20.jpg

080903_22.jpg

080903_23.jpg

080903_24.jpg

080903_25.jpg

アメリちゃんの水浴びというか、お風呂に入ってるみたい。
080903_26.jpg

080903_27.jpg

同じくロメオくん。ほんと、お利口なかわいい兄弟って感じです。
080903_28.jpg

neelさんとkayoさんのなんとも言えない雰囲気が、いいなぁ~
とっても仲良しなのが羨ましいです。ちなみに我が家は、毎日喧嘩してます(笑)

LALAも暑さと疲れでぐったり。
080903_29.jpg

080903_30.jpg

遊んでいただいたみなさん、我が家の3匹がご迷惑お掛けしたと思います。
これに懲りずに、また遊んでください☆









コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

昨日は、雨になってしまい本当に残念だったですっ!><
私は雨女なので、ご迷惑をかけるかもしれませんが
また懲りずに誘って下さいませっ!(汗)

平日のZEBRAでも、こんなに沢山のイタグレちゃんがいるのですかぁ~!?
ZEBRA恐るべし…(笑)
そして、みんな凄く楽しそうに遊んでますねぇ~♪
もし?この場に我が家のチェリー&レッドがいましたら…!?
スーパー激汗でございますっ!(滝汗)

あっ!でもでもっ!yuzumamaさん!
その場所には、チェリー&レッドの置き手紙(マーキング)がありますので
PIPIちゃん&LALAくん&NANAちゃんに、読んでいただくよう
よろしくお伝え下さいませっ!(笑)

No title

楽しそ~う (*^_^*)
LALA君の足は大丈夫でした?

ゼブラが近所にあって、うらやましいな~。
行きたいけど、気が遠くなるほど遠いのよね。
出不精だからな・・・
でもいつか1度くらいは(笑 行きたいと思ってます。

No title

やっとアップしましたね~(笑)
なんて私も不精になってますが・・。

この日は帰ってご飯を食べたらハイパーに変身したんで、もう少しいれば良かったなぁ。なんて思っちゃいました。

写真のリリィがフォーンなんで、最初わかりませんでした~。七変化の芸を身につけたのかも。

明日はスーパードッグですね~♪♪
よろしくです★

No title

yuzumamaは肋間神経痛なの?
昔Mahさん若い頃1度なったなぁ(笑)
平日のドッグランなんて優雅で良いわぁ~
土日以外に遊べるなんて羨ましいぃ~~~
IG達って優しいお顔してて可愛いよね。

赤いさくらんぼママ様

木曜日は、残念無念(涙)
さすがの晴れ女のあたしも、台風には勝てず…
楽しみにしてたのに、台風のやつが言うこと聞かずでした。
次回の機会に…台風シーズンは天候との睨めっこ。

チェリーくん&レッドくんの『ZEBRAからの手紙』と言う名のマーキングはしっかり受け取っておきます。

じぇに様

LALAの足、来週『みなとよこはま』に行って診てもらうことにします。
結果、どうなるかはわからないけど、緊急で手術しないといけないような状態ではなければ、もう少し落ちつきが出てから手術して、しないで済めば一番なんだけど…

『きてきてきてきてZEBRA♪』
意外だわ!ジェニーちゃんが来たことないなんて…
いつでも、お待ちしてるわ~

リリィママ様

まぁ~いつもながら、写真は溜まってくばかり、おまけに肋間神経痛でひどく痛むわ、散々な状況です(T_T)

明日、天気が微妙ですが…何とか晴れてほしいです(^^;

Mah&You様

そうなんですよ~、あたしったら20歳前半から『肋間神経痛』に悩まされております。
首→肩→背中の順番にコリがきて、最後に肋間神経痛のスペシャルコースなんです。
はぁ~なかなか治らない(涙)

我が家は、『貧乏暇ありすぎ』ってことで…
旅行も平日に行けるから、安上がりな我が家です(^^;

No title

まだ見ぬゼブラ・・・一度行ってみたいものです・・・イタグレちゃんもいっぱいでわらわら・・・
イタグレちゃんがわらわら遊べるってことは?広い?ってことよね?
行ってみたい♪

LALAくん足大丈夫??
そしてyuzumamaの肋間神経痛も大丈夫ですか?
お大事に・・・です・・・

おはよ~ございます

昨日はありがとうございましたぁ♪
いま空港ですよ^^
帰ってカメラ開いたら使える写真が全くナシ・・・(泣)
外国からこっそり覗いちゃってもいいですかぁ?
また遊んでくださいね^^

No title

せっかく誘っていただいたのにZABRA行けなくて
残念でございまする。。。(TT)


食に興味がない?!マジでぇぇ!!
チビらぁの辞書にはナイ言葉ですわ(笑)

PIPIちゃんの大切なとこに「禁」!!(≧ω≦)爆

ひなのまま様

コメントが抜けてました。
ひなのママ、ごめんなさい。
なにせ、パソコンが壊れてBLOGにはアクセスできないし、メールのチェックは出来ないし、散々でした。
とはいえ、まだ完全な状態ではありません。

まだ見ぬ『ZEBRA』きてきて~
なかなか田舎でいいところよ!
ちなみに我が家からは、10分で着きます。

あたしの肋間神経痛はパソコンのキーボードの打ちすぎによるものと思われます。
定期的に襲ってくる持病なので、仕方ないです(^^;
ご心配いただき、ありがとうございます。

みーたん様

また、懲りずに誘うので、都合がついたら来てください。
というよりは、最近は日曜日の度にいるような???
来月は、そんなわけにはいきませんが(笑)

『禁』なかなかでしょ!
僕は、『紳士なメンズなんで隠すところは隠さないと』
ということでした(?_?)

ちぇりー.K様

メッセージありがとうございます。

写真アップ、少々お待ちください。
なかなかいい写真がなくて、というかチェリーナちゃんの写真がほとんどない(涙)
がっかり。
やっぱり、ひとりで③ワンだと余裕がないです(^^;
今度こそは…また近いうちに遊んでくださいね!

ゆっくりバカンスをお楽しみください。
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
