スポンサーサイト


りさっちのご冥福をお祈りします

昨日、イタグレ友達の『りさっち』が虹の橋を渡りました。
1年3ヶ月の早すぎる死にあたしも動揺。
まだまだ、一緒に遊んで楽しい時間を過ごしたかったのに…

Blogにコメントを入れようと思ったりもしましたが、何を書いていいかわからず悩み元気だったりさっちの姿を目に焼き付けておこうと思い、あえて写真を載せました。
ハイパーでおりこうさんなりさっち、きっと今頃楽しく過ごしてるかな?
ママとちよっちのこと、天国から見守っててね!

risa0000.jpg

risa0001.jpg

risa0002.jpg

risa0003.jpg

risa0004.jpg

risa0005.jpg

risa0006.jpg

risa0007.jpg

risa0008.jpg

risa0009.jpg

risa0011.jpg

risa0012.jpg

risa0013.jpg

risa0014.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう。

yuzumamaありがとう。 うちの子じゃないけど「りさっち」は誰からも愛される子でした。
春樹がパピーで他のワン達と遊べない頃、初めて遊んでくれたのが「りさっち」でした。画像も代々木でジェニー隊長とのバトル、見ていて本当に嬉しかったっす。
代々木、ゼブラ、合衆国と「りさっち」の思い出は鮮明に頭に浮かび、いい歳をしたヤンキーな親父が涙止まりません。
明日「りさっち」が納骨される前に春樹とお別れに行って来ます。
お別れの言葉は「次に産まれ変わったら、うちにきちゃいな!」
やっぱママの処がいいかな?

りさっちだ!

yuzumamaさん、素敵なりさの画像、どうもありがとうございます。
私の腕では、いつも動きのあるりさが撮れず、いつも同じような感じに…。
まだまだこれから一杯撮れると思っていたので、もっと一杯撮っておけば良かったなと、どうしようもないことを思ってしまいます。

麻酔は一番弱いのを使用してくれたそうですが、りさにとってはショックだったのかもしれません。
手術は終わっていて、急激に心肺機能が落ちて、人工呼吸器、心臓マッサージを1時間近くしたのですが、ダメでした。

血液検査は正常範囲内だったけど、やっぱりもう少しお肉をつけさせておけば良かったのかもと・・・。
ヒート明け、みなさんに「痩せた」と言われてましたものね・・・。

私の方は、ようやく食欲が出てきましたので、またお会いした時は、よろしくお願いします。

No title

yuzumamaさ~ん
辛かったね、、、
私もりさっちちゃんのご冥福 心より☆

私の友達のシーズーベビィちゃんも虹の橋へ
一緒に霊園に お別れに行きましたが
辛かったよん><

命 って と考えさせられました。

みーんな 幸せに~
願ってやみません。。。


yuzumamaさん 心配かけて ごめんねぇ
今 母の具合が落ち着いているので
我家で四姉妹と平凡な毎日を過ごしていますぅ
読み逃げばかりで ごめんなさい
そして
ありがとう^^

コメ返し

マコパパさん・yamatoさん・hydeさんコメントありがとうございます。
何か書かないとと思いつつ、日にちは過ぎてしまいました。
でも、未だに信じられないでいます。
いろいろ思うことはあるのですが、文章に出来ません。

りさっち、あたしはあなたのことを忘れないよ!
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
