スポンサーサイト


ご協力ありがとうございました

めでたくグレちゃん飼い主さんがみつかりました

ブログ等で呼びかけていただいたみなさん、ご協力いただき感謝してます。
あたしが、直接知らない方までグレちゃんのこと気にかけていただいて、みなさんにこの場を借りて
お礼を言わせてください。
ホントに、ありがとうございました(^^)

取り急ぎ、ご連絡まで…
後ほど、グレちゃんのことを載せてくれたブログのほうには、お礼のコメントをさせていただきますので、少々お待ちください。




itagrey006.jpg

itagrey007.jpg

グレちゃん、幸せになってね!
これからは、たくさんたくさん可愛がってもらうんだよ(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Happy!(^O^)

yuzumamaよかったね! ず~っと気にしてたもんね、一時期は家で飼おうかとさえ悩んだもんね!良かった、良かった。
グレちゃん幸せになれるよね!きっと(^^) 贅沢云えばランでも会いたいなぁー。
会えるかな?

よかったね~

イタグレちゃん飼い主さん見つかってよかったね~☆
すんごい可愛いもん!ホントよかったぁぁ
これからいっぱいいっぱい幸せになってれますよう
お祈りいたしますっ!!
おめでとぉぉ!!

No title

飼い主さんが見つかって、ほんと良かったですねっ♪

グレちゃん♪幸せになって下さいねぇ~♪
たくさん☆たくさん可愛がってもらうんだよんっ♪

よかったですねぇ

グレちゃん飼い主さん見つかってヨカッタですね。
yuzumamaも一安心ですね。

グレちゃんこれからは幸せに過ごして下さいね

よかった~

いいお顔の女の子なのに、なかなか決まらないね~って言ってたんです。
よかった~。
グレちゃん、いっぱいかわいがってもらうんだよ~。

おめでとうございます

グレちゃん、飼い主さんが決まったんですね。
本当によかった、よかったねグレちゃん。
寒い冬を温かい家族と過ごすのですね。
yuzumamaさん、お疲れ様でした。少しさみしくなってしまいますね。

よかった、よかった!!

ホントによかった!!

年越ししちゃったらどうしようかと思ってたよ(汗)
これでグレちゃんも安心して年越し出来るねっ!

今度は一緒に遊べるといいなぁ~っ・・(^0^)v

No title

お疲れ様でした!
まさか、あの調子だとハイパーになったり??
ありえる~・・・(笑)
また一緒に遊べるかなっ!? 

No title

グレちゃん、おうちが決まって良かったです。
何もお手伝い出来ませんでしたが、グレちゃんを迎える温かいご家族のことを想像し、こちらの気持ちも温かくなりました。
いつまでも幸せにね☆どこかで一緒に遊べたら嬉しいです!

ばんざーい!!

よかったね~。
これでyuzumamaさんもみなさんも安心安心♪

みなさんありがとうございました

コメ返し、遅くなってすみません。
今週は、とにかく忙しくてなかなかblogを開ける時間もなくて、お礼の書き込みが出来ません。
必ず、お礼のコメントさせて頂きますので、もう少しお待ちください。

よかったね♪

ホントにヨカッタですねー!
本格的な冬になる前にあったかいお家が決まって
私もほんわかした気分になれました。
yuzumamaさんに「ありがとう」です。

マコパパ様

よかったよ~、ホントに…
このままグレちゃんがいつまでもショップにいたら、ホントに我が家に迎えそうで怖かった(^^;
現実問題、これ以上増えたらあたしの体とお金が追いつかないし、愛情も7等分なっちゃうもん。

後は、幸せになってくれればそれでいいです。

みーたん様

ありがとうございます。

グレちゃんは、ほんとにおとなしくて無駄吠えもしないし甘え上手な可愛い子なので、新しい飼い主さんもきっと可愛いがってくれると思います。
1年以上もSHOPで寂しい思いもしただろうし、これからは今までの分も幸せになってほしいです。

赤いさくらんぼ ママ様

ブログに載せてくださって、ありがとうございました。
インターネットの力の凄さを感じました。
実際、ブログを見て『飼い主になりたい』とメールをくれた方もいました。
今回は、SHOPの知り合いの方がグレちゃんの飼い主になってくれたみたいです。
赤いさくらんぼママさんのブログを見て、うちのブログにコメントくれた方もいました。
ほんと、感謝です。

Mah&You様

ありがとうございます。

グレちゃんも、やっと安住の地が見つかってホッとしてると思います。
去年の冬、寒かった時期もSHOPで過ごしたことを考えると、今年は暖かいお家で冬を迎えられてよかったです。
あたしも、お役目果たせてホッとしました。

ムッチ様

こんなに可愛いのに、なんでだろう?ってあたしも思いました。
短い間でも、懐いてくれてほんと手放すのが惜しいぐらいで、このままうちの子になんて何度考えたことか…

これで、グレちゃんが幸せになってくれればあたしは満足です。

モエ母様

家族が決まって喜ばしいことなのですが、なんだかちょっと寂しいです。
いつか、グレちゃんと会える日が待ち遠しい。
今頃、たくさん甘えて抱っこしてもらえて、グレちゃん幸せに過ごしているんだろうな?と思うと、これでよかったんだと思います。

ちびにゃん♪様

年を越す前に、引き取られてよかったよ!
お正月までSHOPにいたら、しばらく預かろうと思っていたから、ホッと一安心です。

そのうちグレちゃんと会えるかな?
たぶんあたしのことは忘れてると思うけど、会えたらうれしいね(^^)

ブログに載せてくれて、ありがとうね~

リリィ様

グレちゃんと会ったのは、リリィちゃんだけだもんね!
次に会ったときには、ハイパーな女子に変身してたりして…
素質は、充分すぎるぐらいあるけど、基本はおとなしいからどんなレディーになるのか、楽しみです。

HITOMI様

ご心配いただき、ありがとうございました。
トライアルに行ったときから、たぶん決まるだろうな?と安心はしてましたが、もしかして?なんてことを考えたりしてたので、連絡をもらったときにはうれしかったです。

これで、新しい年を暖かい家族と共に迎えられて、グレちゃんが幸せに暮らしてくれれば一番喜ばしいです。

ちぇりー.K様

このまま家族が決まらなかったらどうしよう?
我が家に迎えるしかないのか?なんて思っていたので、とにかく安心しました。

ブログに載せていただいてありがとうございました。
グレちゃんも、きっとみなさんの気持ちに感謝してると思います。

NEE-Z様

ブログに載せていただいてありがとうございました。
みなさんの優しさが、ほんと嬉しかったです。
グレちゃんも、きっと感謝してると思います。
今まで寂しい思いをした分、これからはたくさん可愛がってもらって、幸せに暮らしてほしいです。

そういえば、ご近所のSHOPのイタグレちゃんはその後どうですか?

ありがとうございました

先日はわざわざコメントありがとうございました(*´∀`)
コチラでもリンクはらせていただきました。
これからもよろしくお願いします♪
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
