スポンサーサイト


迷子のイタリアングレイハウンドお預かり中!

迷子のイタグレちゃんがいます。
↓のブログに詳しいことが載っています。

迷子のイタリアングレイハウンドお預かり中!

どんな些細な情報でも、飼い主さん発見に繋がるかも?しれません。
早くお家に帰れるといいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早速!!

うちのブログでもお知らせしておきました!!

早く飼い主さんの所へ帰れますように~・・!

ちびにゃん様

コメ返し遅くなりました。

飼い主さんの友人と思われる方からも警察に連絡があったりして、もっと早く見つかるかな?と思ったりしてたけど、なかなか見つからず(涙)

早く、お迎えにきてあげてほしいです。

No title

お久し振りです!
迷子ちゃんまだ見つからないのかしら?
来年は見つかるといいね。。。

今年もありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいませ。

みーたん様

コメント遅くなりました。あけおめ・ことよろです
今年も、ちびらー達が元気で居られますように
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
