スポンサーサイト


遅くなりましたが…何か

20090106211129
20090106211126
20090106211123
20090106211118
あけましておめでとうございます
今更って声が聞こえてきそうですが、まっ一応ね

今日は、初のからのアップなので、かなり不安です

ところで、我が家はというと元旦早々忙しく
何でかって…
新たな家族が、仙台のイタグレファミリーの元からやって参りました。
1番ちびっこな『ジャンボ』改めKIKIが、新しい家族に加わりました。

何でって思ってる方もいるでしょうが、あたし自身もびっくりしてます
詳しい経緯は、後日ゆっくりお話するとして、KIKIからご挨拶です

『僕、目が覚めたらさいたまのyuzumamaのお家にいまちた。ここには、イタグレのお兄ちゃん+ミニピンのお兄ちゃんとお姉ちゃんがいて、ねこのお姉ちゃんとお兄ちゃんがいます。でも、ぼくちゃんは負けないよ

こんなKIKIをよろしくお願いします

今日現在の体重、1,8㌔
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年☆明けましておめでとうございま~~すっ!
…っと、思ったら、なんと先日お話したサプライズとは♪
この事だったんですねぇ~~♪

えーとっ!詳しい経緯は、今度ゆっくり聞かせてもらうので♪
yuzumama家の皆さん!
今年もよろしくお願いしま~~すっ!(ペコリ)

No title

明けましておめでとう♪
今年も宜しくで~す

なっ何をぉーーー
新家族が増えているなんてビックリ

あけおめ&ことよろ~っ・・!!

KIKIクン、いらっしゃ~い!!(^3^)

今度、ゆっくり遊んでね~っ・・!!

って、事で・・・今年もヨロシクです!

(^^)ビックリ!?

あぁぁぁぁぁぁ......! うぉぉぉぉ~っ!!
ビックリ!?したぁ~。 えっ!「KIKI」ちゃんの事じゃなくって、ゆ・ゆ・ゆ・ゆずママが 更新してるぅ~っ(^^)
いつも会ってるけど、新しい家族も出来たし、改めて今年もヨロシクっす。www

No title

あけましておめでとう。
ホント!びっくり! 
KIKI君今度一緒に遊んでね。 KIKI君は小柄な子みたいですね。 早く会いたいな。

今年もよろしくお願いね。

わお!

あけましておめでようございます。
いつの間にかワンちゃんが増えていて、すごくびっくりしました。
KIKIくん、よろしくね。
もうすぐPIPI兄ちゃんも2歳ですね。お兄ちゃんは大変だけど
がんばってね。

No title

大家族! いいですよね~v-238
仲間がいて良かったーv-221 ホッとしますよ~

どうぞヨロシクv-222

No title

yuzumama家のみなさ~ん
明けまして おめでとう ございます!
今年は 会いたいナ
どーぞ 宜しく お願いします♪

すごーい 嬉しい報告で
早く 詳しく 知りたいナ^^
家族が増える事は 幸せなことでーすぅ
KIKIくん ヨロシク~ぅ

同じ 4ワンではしゃいでいる 私。。。

あけましておめでようございます

今年もよろしくお願いします!

新年早々びっくりしましたぁ~!
3兄弟に弟分ができたのですね♪
こりゃぁ~ブログを拝見する楽しみがひとつ増えましたよ~。

KIKIちゃん、お兄ちゃんやお姉ちゃんに負けない元気で強いコになってね♪
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
