

日曜日

大好きな、『Celine Dion』を観に東京ドームに行って参りました。
一部映像がサイトで観れます。
いつ日本に来てくれるのかと、心待ちにしていたんで本当に楽しみにしてました。
去年『Beyonce』よりもお客さんは入っていたような??

ずっと座った状態でコンサートを観るなんて、超ひさびさでした。
あのすばらしい歌声を生で聴けたのは感動です。
うちのパパさんは、大の矢沢ファンなんで物足りなかったのでしょうけど…
DVDが出ないかなって願うばかりです。

最近、へんなコメントが入るようになってしまったんで、承認してからコメントが出るように設定しました。
投稿したコメントが出るまでに、多少時間が掛かると思います。
すみませんm(_)m
お母さんに代わり僕がお詫びをします。


うちのPIPIが謝ったつもりのようです(笑)

カメラが…

我が家のカメラが壊れた~
持ち運びに便利で、手ぶら補正機能付き。
暴れん坊侍&あんみつ姫&にゃんを撮るには、このカメラは使いやすかったのにな?
現在、修理中なんだけど…

ってなわけでしばらくブログはお休みします。
一眼レフは使いこなせないし、仕方ないか???

ところで今日は、ひなまつり。
LULUは3回目の節句、NANAは初めてです。
特別メニューにみんな大興奮。
まっ!若干3名は何でも食べますが、うちのにゃんたちは魚より肉が好きな変わった猫です(笑)

グルメリポーター???

今日は、ワンの次??に大好きな『食』に関すること。
あたしは、食べることが大好き!そんなあたしが足しげく通うお店を紹介しちゃうぞ!
おいしいかまずいかは、人それぞれの好みがあるので何とも言えないけど、少なくてもあたしは15年ぐらい通ってるぐらい大好きなお店もあります。
昔から、母親に『おいしいものをたくさん食べないと、料理はうまくならないよ』って教えられました。
確かに、うちの母親は料理つくることも、食べることも大好き(*^ワ^*)
たぶん?料理もおいしい?
ってなわけで、今日は手始めに『ちゃんこ』の名店からご紹介!!

巴潟さんは、かれこれ15年ぐらい通ってます。
ここのちゃんこは、塩・しょうゆ・味噌の3種類。
オススメは、塩味にいわしのつみれを追加ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
ここのつみれは、ほんと臭みがないし絶品です。




うーたまんない、写真見てると食べたくなるぅー
締めは、是非雑炊を食べてみて。

ちなみに、通販もやってます。
うちもお正月にみんなで家で『ちゃんこ』食べようかな?

ひさびさの登場!わがままお姫様?NANA

あたしが『わがままお姫様』だって、おかあしゃん何言ってんの~
しゅずき家のアイドルなんだから、イメージ悪くしないでよ!って怒ってます(笑)





モデルはつかれましゅ、早く脱がしてくだしゃい(怒)

クリスマスプレゼントは何がいいかな?
やっぱり、ダウンか(?_?)




紅葉

先週、紅葉を観に行ってきましたぁ~~(おせーよーって)
PIPILALANANAと、パパさん・姫様、愉快な仲間達御一行様(^^)
関越道沼田まで走り、金精峠を目指して、途中に『とうもろこし街道』を経由して目的地は決めずにひたすら走りました。とうもろこし街道って、ほんとに道沿いに小さいお店がたくさんあります(@_@)
よくよく考えると、とうもろこしって夏しか取れないような???
まぁ~でも雪が降る季節になれば、お店も冬眠するんでしょうけど…
大好きな、焼きとうもろこしは我慢しました(涙)
戦場ヶ原に向かっている途中、『丸沼高原』のゴンドラに乗ることにしました。
ワンたちは、抱っこしているなら乗せていいって

LALA&パパ















↓なかなか綺麗です



↓天空の足湯。天気がいい日に行くと、雲の上で足湯を堪能できます。






うん●しちゃいました(^^;空気が澄んでて気持ちいいから、つい弛んでしました。









めずらしく天気に恵まれました。姫様は、かなり強力な雨女です(笑)






戦場ヶ原に到着した時には、すでに薄暗くなっていて、残念ながらお写真はありません。

いつもお留守番の、我家の長男COCO
乗り物は苦手で、終始鳴きっぱなしなので、かわいそうですがお留守番係りです。
COCOも行けるようになるといいね!!


航空祭

たまには、普段頑張ってくれているpapaに感謝の気持ちを込めて(?_?)
趣味にお付き合い←うんっ!11月も行くんだった(*・ω・)(。。*)ぅん
まっ!たまにはしょうがないか??

yuzupapaは何を隠そう、ミリタリーマニアです(笑)
先月の横田基地は、あまりの暑さに無理だろうと断念( _ _ )..........o
PIPI+LALA+(ばぁば・おにい)と人間4人+わん2匹で行ってきましたププッ ( ̄m ̄*)

茨城の百里基地まで出しゃばってきたのですが、暑いは、駐車場から遠いわで、わんたちも相当辛かったようです(´Д`;)/ヽァ・・・

07.09.09.5.jpg

07.09.09.3.jpg

07.09.09.4.jpg

07.09.09.1.jpg

↓僕も頑張りました!!LALA
lala07.09.09.jpg


午後になって、さらに日差しが強くなってきて、これじゃわんたちが熱中症になってしまうだろうということで、車に戻りました。
PIPI+LALAお疲れさま

pipi07.09.09.jpg

07.09.09.2.jpg

LALAはぐったり

11月3日は入間基地の航空祭なんです。
これは、我が家の年間行事に入っているので、当然わんたちもまた付き合わされることになりますが、もう涼しいというか寒い時期なので、防寒しないと…ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー

にほんブログ村 犬ブログへ
プロフィール

yuzumama

Author:yuzumama
■名前■yuzumama
■性別■♀だけど…
■年齢■30台
■居住地域■海がない埼玉県
■趣味■食べ歩き(ぶーちゃんです)

家族の紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
